楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋がカビ臭い。フロントの不親切。朝食の時、宿泊者が寝巻姿、室内スリッパ、ここは旅館ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。数々の不手際にてお客さまに不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋の臭いの原因を確認し、改善致します。対応した係に注意、指導しまして常に親切な対応のできるホテルにしていきます。浴衣、スリッパはご指摘の通りお部屋着でございますので、お客様が浴衣、スリッパでロビー、レストラン等ご利用している際には、注意させていただく事となっております。それにも関らず注意を怠ってしまい、申し訳ございませんでした。お部屋着の件もすぐに全スタッフに指導徹底してまいります。今回の事を真摯に受け止め改善していき、これに懲りずまたお客さまにご利用していただけるホテルにしていきたいと思います。ご利用ありがとうございました。
市川グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋がカビ臭い。
フロントの不親切。
朝食の時、宿泊者が寝巻姿、室内スリッパ、ここは旅館ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
数々の不手際にてお客さまに不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いの原因を確認し、改善致します。
対応した係に注意、指導しまして常に親切な対応のできるホテルにしていきます。
浴衣、スリッパはご指摘の通りお部屋着でございますので、お客様が浴衣、スリッパでロビー、レストラン等ご利用している際には、注意させていただく事となっております。それにも関らず注意を怠ってしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋着の件もすぐに全スタッフに指導徹底してまいります。
今回の事を真摯に受け止め改善していき、これに懲りずまたお客さまにご利用していただけるホテルにしていきたいと思います。
ご利用ありがとうございました。