サービス3
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月11日 10:52:52
-
無線LAN接続可能と書いてあるが、電波が全然入らなくてネットにつなぐことがほぼできなかった点が非常に不満だった。これからは有線LANがあるところにしか泊らないようにしようと思った。
また、地デジも電波が悪くて一部の番組しか見れなかった。ニュースを見たいのに、NHKが入らないのには呆れた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2012年04月11日 17:48:58
-
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルの無線LANは各フロア3か所のルーターから電波を飛ばしております。そのためお部屋によっては複数回線電波が拾える場合がございます。その際一番強い電波がお客様のお部屋から最寄りのルーターの電波となりますので、お手数ですがそちら電波に切り替えていただきますと強い回線でご利用いただけます。案内が不十分でご不便をおかけしたしまい、申し訳ございませんでした。
テレビの原因はアンテナ線の接触不良が原因でございました。すぐに修理させていただきました。大変申し訳ございませんでした。
滞在中お部屋で今回のような不都合ございましたら、フロントまでご連絡いただきましたらすぐに対応させていただきますので、お申し付け下さいませ。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【無線LAN接続】ビジネスシングルルーム(禁煙ルーム)】
サービス3
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月30日 18:04:43
-
ホテル全体が煙草臭かったです。
とくにレストランでは食事をする場所なのに、
近接するフロント付近の煙草臭さは尋常ではなく
煙草が苦手なひとに宿泊はおすすめできません。
部屋も狭く、アメニティもしょぼしょぼでした。
泊まるだけにしては高いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2011年06月13日 19:43:54
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今回ご指摘頂いた件でございますが、6Fロビー奥だけ喫煙スペースを設けておりまして、空気清浄機も設置し充満しないように心がけてはおりますが、配慮が足らず申し訳ございませんでした。宴会のお客様などもご来館しておりますので、完全に禁煙にする事は難しいですが、より効果の高い解決策をめざし、検討を重ねて参ります
。お部屋につきましては、ツイン、和室など広いお部屋もご用意しておりますので、是非ご機会ございましたらそちらをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- カップル誕生日の月☆HAPPY割引きプラン(セミダブル)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルタイプ 140cm幅高級ベッド】
サービス3
kazu91720419さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- kazu91720419さん [30代/男性] 2010年11月07日 17:47:20
-
QUAカード3000円分はとても役立ち良かったです。部屋の照明が暗く、テレビが見づらかったです。ルームサービスのティーパックに、緑茶以外にコーヒー位はあってもよいのでは、と感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2010年11月08日 14:01:31
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なご意見有難うございます。お客様の
ご意見を真髄に受け止め今後より良いホテル作りをして参りたいと存じます。
是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な☆QUOカード3000円☆付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルタイプ 140cm幅高級ベッド】
サービス3
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月06日 22:20:23
-
10階の部屋に泊まりましたが、インターネットは利用できませんでした。
フロントがある6階のロビーでなら無線LANが使用できるとのことでした。
だとすると、部屋の設備にあたかも全室インターネットができると読める
書き方は誤解をまねくので改善してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2010年10月24日 13:26:39
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。
インターネット環境につきましては一部の客室にて無線LANがご利用可能となっております。また、6Fロビーにて、無料のパソコンもご用意しております。
ご指摘頂いた部分につきましては早急に調査致します。
お客様が快適にお過ごし頂ける様日々改善して参りたいと存じます。
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングルルーム(禁煙ルーム)】
サービス3
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月11日 15:06:27
-
今まで何回か利用させてもらってるのですが、毎回思うのが駐車場の事です。私の車は高さ制限で立体駐車場に入れられないので近くの提携されてる駐車場に停めるしかないのですが、夜10時から朝8時までは500円で停められるのですが、チェックアウトの時間まで停めると1400円かかりました。
あと、今回はエアコンを付けたら汗臭い匂いが出てきたので止めて窓を開けるしか無かったので開けて寝ようとしたのですが、駅前と言う事もあるのか一晩中若者の笑い声や、大声がしてました。
【ご利用の宿泊プラン】
【セミダブル・和室・ツイン】お部屋はおまかせプラン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2010年07月11日 18:10:33
-
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
駐車場の件でご迷惑お掛けして申し分けございません。
近隣の駐車場ですとご案内しておりますコインパーキングが
一番安い料金体系となっております。
またエアコンの件大変失礼致しました。
早急に確認し今後このような事がないように致します。
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル・和室・ツイン】お部屋はおまかせプラン】
サービス3
ながちゃん1854さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ながちゃん1854さん [40代/男性] 2010年02月22日 15:27:29
-
このたびは、お世話になりました。予約をする前に、駐車場の件もあったので、電話で問い合わせをしました。添い寝の子供が二人いるので、願わくば和室を と思ったのですが、ツインの部屋でした。一応、お伺いしたら、和室はいっぱいになっちゃいまして… でしたら、プランの中から和室を 無くすなり、電話問い合わせの時に知らせてほしかったです。部屋の匂いも、何とも…
【ご利用の宿泊プラン】
【セミダブル・和室・ツイン】お部屋はおまかせプラン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2010年02月23日 14:27:06
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今回ご希望に添えられず申し訳ございません。ただ今回のプランに関しましてはお部屋をお選び頂けないプランとなっております。その旨ご理解お願い致します。またお問い合わせの時点では和室は空いておりましたが、その際に和室をご希望という旨も頂いておりません。
今後ともお客様にご満足頂けるよう日々努力して参りたいと存じます。
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル・和室・ツイン】お部屋はおまかせプラン】
サービス3
TAKA4499さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- TAKA4499さん [40代/男性] 2010年02月22日 09:16:29
-
ビジネスユースで宿泊しました。駅から近い立地と
お部屋がゆったりとしておりベットが広いと言う事を
基準に選択し、多少施設が古くなってきている感じが
有りますが、基本的に問題ないと思われます。
ただ、ビジネスユースである為、選択基準の上位に
インターネット接続有りが最低条件で有るのに、
無線LAN(セキュリティ無し)しか完備してなく、
それが数秒単位で断線し、常時接続が困難状況でした。
これには大きな不満を残しました。その状況で有れば
ネット接続不可!と表記すべきと思われます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2010年02月23日 16:51:46
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今回ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。当日ルーターなどを点検致しましたが特に異常がなく、また他のお客様からもそういったお声がなく原因の一つとしてはパソコンの相性なども考えられますが快適にご利用頂けるように対策を考えて参りたいと存じます。
(今現在無線LANはご利用頂ける状態になっております。)
また、ネット上には無線LANと記載しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネス・観光応援プラン☆楽天ポイント10倍付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル・ベッドはゆったり140cm幅】
サービス3
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月18日 18:19:23
-
卓球や漫画貸し出しなどがあっておもしろい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2009年12月25日 14:06:23
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お褒めのお言葉有難うございます。
これからもお客様に喜んで頂けるサービスを考えて参りたいと存じます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【首都圏近郊!!ビジネスシングルルーム】
サービス3
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 17:40:24
-
バストイレのカビ臭が気になりました。
トイレの水洗が壊れかかっていて上下に何回か操作しないと水が流れっ放しになって止まりませんでした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2009年10月24日 14:37:21
-
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
今回ユニットバスの件大変失礼いたしました。
早急に点検し、改善して参りたいと存じます。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツイン・ダブル・和室】お部屋はおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル・和室・ツイン】お部屋はおまかせプラン】
サービス2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月20日 19:38:59
-
まず、壁が薄い!!!
隣のゲストのテレビの音や咳払い等が丸聞こえ
こちらも聞かれてるのではないかとびくびくしながら過ごしていました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2022年12月07日 17:32:57
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の件でご不便をお掛け致しまして申し訳
ございませんでした。
当館は、歴史ある建物となっておりますので
他の新しいホテルに比べますともしかすると
防音面など劣る部分もあるかもしれません。
ご滞在中、お力になれる事があるかもしれませんので、またご宿泊の機会がございましたらご相談
くださいませ。
またのご来館お待ちしております。
フロント:水木
☆アプリ会員募集中☆
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◎【BBHグループ140店舗達成記念】加湿空気清浄機常備◎素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◎【喫煙】スタンダードシングル ☆14平米☆】
サービス2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 09:05:06
-
設備がちょっと古いです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2020年10月27日 16:16:06
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不便おかけし申し訳ございません。
古さは否めませんがまたご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント:内野
☆朝食バイキングご好評☆
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◎加湿空気清浄機常備♪お部屋でまったり缶ビール(2本)おつまみ付プラン ♪出張のお供にオススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【◎【禁煙】スタンダードシングル ☆14平米☆】
サービス2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月13日 20:18:05
-
当日から翌日にかけて神奈川の某高校吹奏楽部が団体で宿泊していた。朝の6時過ぎから館内に音や振動が響いて目覚めた。チェックインの際もそんな朝から音合わせがあるなど案内がなかった。ホテルとしてこのような団体を受け入れるのであればもう少し他の一般客に対応すべきではないだろうか。さすがにいきなり早朝の爆音はないかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2018年11月14日 19:50:27
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
音に関しまして、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
対応の改善を検討してまいります。
ご利用ありがとうございました。
フロント支配人:鈴木
☆朝食バキングご好評☆
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【BBHグループ110店舗達成記念】ビジネス・レジャーに☆素泊まりプラン【TDRまで40分】
- ご利用のお部屋
- 【◎【喫煙】スタンダードシングル ☆14平米☆】
サービス2
kenkumi2928さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- kenkumi2928さん [60代/男性] 2017年05月14日 18:37:02
-
冷蔵庫が使い辛く、冷えない。机の下にTVのコンセントがあり、机に座ったら、それが外れ、TVが見えなくなった。ベッドも柔らかく寝辛い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2017年05月19日 11:21:06
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
早急にコード調節いたしました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント:内野
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◎ビジネス・ファミリーに大人気!素泊りスタンダード☆シンプルプラン【ディズニーランドまで40分】
- ご利用のお部屋
- 【◎【禁煙】セミダブルルーム ☆14平米☆】
サービス2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月04日 17:00:59
-
レースカーテン穴だらけ。施設が古いのは仕方ないが、こういうところが評価に繋がる。禁煙室は実質無いと思ってください。消臭剤がありますから大量に振り掛けて凌いでください。清掃員さん、朝の挨拶はしたほうがいいですよ。あと、サービスでふるまわれるお茶漬け、ありがたいお話ですがなくなり次第終了とはいえ、21:30~23:30と言っといて、22:00過ぎに売り切れって。しかも告知もなく、訪ねて初めて今日は売り切れですと?不必要な不快感を貰いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2014年04月16日 18:45:00
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数々の不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
設備に関しまして今一度修繕を徹底してまいります。
清掃員の挨拶も以後このような事のないよう、注意致します。
お茶漬けサービスをご利用いただけず、すみませんでした。
当日はグループのお客様ご利用があり、早い時間に終了となってしまいました。
数量限定で先着順のサービスとなっておりますので、ご理解いただけると幸いでございます。
当日の終了の際の告知に関しまして、今後より徹底してまいります。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】高橋英樹&真麻一押し!お得な☆QUOカード1000円☆付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【無線LAN接続】朝食50%OFF付!ビジネス向けシングル】
サービス2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月09日 21:14:42
-
立地条件のみで生き残っているのではないかと思う。
従業員の態度は客を迎えるという感じではない。
歴史があるんですね・・ってかんじだけで、あまり良い感じがするところではない。
そんな雰囲気をモロに感じました。
格安価格プランがなければとまりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2014年03月15日 22:22:40
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
従業員の対応で不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
このような事のないよう、注意徹底してまいります。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★期間限定★【ポッキリ大バーゲンプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【無線LAN接続】首都圏近郊!!ビジネスシングルルーム】
サービス2
まるあんあんさんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- まるあんあんさん [50代/女性] 2012年11月04日 15:33:10
-
母が近くの医療機関で治療しているため、これで2度目の宿泊です。
ハードの部分では確かに古さを感じます。
壁の薄さや部屋の手狭さは……仕方ないでしょうね。
しかしそれをソフトの部分で補おうとする意志と努力がそこかしこで見られて、好感が持てます。
スタッフの応対がしっかりしていますし、エレベーターの前に自由に持ち帰れるように新聞が積んであるのも良いですね。
女性向けに、これまた自由に持っていけるシャンプーとコンディショナーがあるのも良かったです。
ちょっと残念だったのは、テレビがBSすら入らないことと、空調が自由にならないことです。
特に空調に関して、今回は少々怒りを感じてしまいました。
夜になって肌寒さが増してきたのでエアコンを入れたのですが、何故かちっとも暖かくならず、フロントに尋ねたところ、「まだ風だけで、暖房はない。暖房を入れるかどうかただ今検討中」とのことでした。
11月でまだ!? と母と2人びっくりしてしまいました。
この先気温が上がるかもしれないので…と悩んでいる風でしたが、だからといって夏の暑さがぶり返すわけじゃありません。
11月なんですから、どう考えたって、どんな異常が起きたって、日一日と寒くなっていくのです。
その日も日中は暖かかったですが、夕方からは木枯らしのような冷たい風が吹いていました。
暖房がが暑ければ、客がオフにすれば良いだけのことじゃありませんか。
接客業なんですから、客が寒さに震えるような思いをさせないで欲しいです。
という私の不満が伝わったのか、フロントの方がハロゲンヒーターを持ってきてくれました。
小さなものでしたが、病院帰りの母は足を暖めることができてホッとした顔をしていました。
この心遣いには感謝しています。
上にも書きましたが、スタッフの方の一生懸命さは伝わってきます。
ソフト面、サービスやアメニティなどは本当に頑張っていると感じて、文句は言っても好感度は高いです。
上げたり下げたりしてごめんなさい。
とりあえず、早く暖房入れてくださいね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2012年11月06日 15:40:40
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
空調に関しましてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの入っているテナント管理による全体空調となっております。
暖房に切り替えますと、客室でオフの状態にしてもある程度熱がお部屋に伝わる状態になるため、お部屋で暑く感じられる場合がございます。
そのため、先の予報などから見極めを行い切り替えを判断する形となっております。
とはいえ、お客様のおっしゃる通り11月にお部屋で暖房がご利用いただだけないというのはサービスとして不十分でございますし、お恥ずかしい限りでございます。
ビルを管理しております明治安田生命様には以前から空調の改善を要望しており、新しい形式の物に変えていただく事になっておりますので、1日も早く改善を進めるよう再要請してまいります。
今回このような思いをさせてしまったにも関わらず、スタッフの対応にお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。
スタッフ一同、お客様の言葉がとても励みになります。
暖房は昨日より切り替えさせていただきました。
機会ありましたら、また当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【無線LAN接続】ツインルーム(50%OFF朝食付)】
サービス2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月13日 13:21:22
-
ビジネスにて利用、宿泊させて頂きました。
夜、仕事が終わり部屋に戻ると部屋の中の温度が暑く感じられ、フロントに問い合わせを致しました。
“部屋の温度が暑く感じられるので、温度を下げる方法を教えて欲しい”と申し出たところ“ベッドの上にあるエアコンのダイヤルを切って頂ければ風が止まります。”そうでは無く、風の有無をお聞きしたのでは無く、“室内温度を下げたいのですが”と聞き直したところ“そちらのお部屋には御座いません”との回答でした。
私には“お値段がお安いお部屋ですから仕方ありませんね”と受け取れてしまった回答で非常に残念でなりません。
同じビジネスホテルでも、1部屋毎に温度調節出来るエアコン設備が備わっているところも沢山あります。
仕事終わりで疲れた体をゆっくり休ませたかったのですが、その後シャワーを浴びたりした為に更に暑くなり、寝苦しく熟睡も出来ずにいつもより早く目が覚めてしまいました。
翌日も仕事に集中出来ませんでした。
申し訳御座いませんが、次回は利用出来ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2012年03月13日 23:47:41
-
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の空調、当ホテルのスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室の空調でございますが、全体空調となっており各客室にて風量を調整していただくシステムとなっており、全体の温度はある程度均一化されてしまいます。ビル管理の方で当日の気温などで調整させていただいておりますが、各部屋の微調整は難しいのが現状でございます。個別空調も含め、今後検討していきたいと思います。
スタッフの対応でございますが、窓を少し開けてさせていただいたり、送風機の貸し出しをさせていただく等の対応をさせていただければ良かったのですが、案内が至らず申し訳ございませんでした。
スタッフの指導を徹底し、二度とこのようなことの無いよう注意して参ります。
今回の事を真摯に受け止め改善していき、これに懲りずまたお客さまにご利用していただけるホテルにしていきたいと思います。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★期間限定★【ポッキリ大バーゲンプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【無線LAN接続】首都圏近郊!!ビジネスシングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月30日 19:55:51
-
不満というか、到着が遅れそうだったので電話をするが、3回かけても出ず。諦めかけて4回目でやっとフロントが応答。客商売としては、ダメなようが気がする。古いホテルのようで、設備はそれなりな感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2011年11月04日 07:44:12
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
常に電話にはすぐに出るよう心がけてはおりますが、フロントが混み合ってい為すぐに対応する事ができず、不満を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、今まで以上に注意し、お客様を待たせる事無く対応できるよう心がけて参ります。
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングルルーム(禁煙ルーム)】
サービス2
ぱぴーがーるさんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ぱぴーがーるさん [20代/女性] 2010年12月08日 11:09:53
-
良かった点
*駅から近く、便利な立地
*フロントの方の対応が丁寧
*ベッドや枕がとても心地良かった
*カップルプランのアメニティが良かった
悪かった点
*部屋がとてもタバコ臭い
*部屋にいる時、廊下の人の話し声がかなり聞こえてうるさい
*ハウスキーピングがお昼12時30分までしかしてもらえないため、朝ゆっくりできなかった
*テレビの映りが悪い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2010年12月10日 19:00:34
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回は貴重なご意見有難うございます。
お部屋の件大変失礼致しました。清掃の際に消臭やオゾン対応をしておりますが、抜ききれてなく申し訳ございませんでした。当日空いていれば禁煙ルームにもご案内可能でございます。
また、お部屋は一定上の防音対策はしておりますが、今後の課題として取り組んで参りたいと存じます。ハウスキーピングにつきましてはお日によって受け賜れる時間が異なっております。お部屋の清掃が不要の場合、もしくはアメニティー類のみであれば一日中ご滞在頂けます。
テレビの映りにつきましては早急に調査致します。
これからもより良いものをお客様にご提供できるよう日々努力して参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆カップルプラン☆~恋する二人にアメニティプレゼント~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルタイプ 140cm幅高級ベッド】
サービス3
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
予約時に禁煙となっていたから当然禁煙部屋かと思えば、消臭スプレーしただけの部屋だった。部屋に入るなりタバコ臭く、フロントに伝えると部屋を替えてくれるといわれその部屋を確認したが結局消臭スプレーしただけの部屋なので、せめて眺望がいい元の部屋を利用。ベッドやバスルームは清潔なのに壁はヤニで黄色くて残念。せめてワンフロアーは禁煙ルームにすべき、ダメなら消臭対策だけでなく空気清浄器の貸し出しサービスがあればよいのにと思う。それと扉は外の音が良く聞こえらチェックアウト11時までゆっくり利用したかったが、掃除スタッフの声や音でゆっくりできず。
早朝チェックアウトする客とゆっくり利用客とで部屋を振り分けてはどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
タバコの臭いに関しまして、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
現在、禁煙ルームの増室を検討し、増やしてまいります。
ご利用ありがとうございました。