設備・アメニティ3
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月15日 14:42:05
-
フロントの対応が微妙でした疲れてホテル着いて余計疲れました
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブルタイプ 140cm幅高級ベッド- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2010年11月22日 22:35:24
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回対応にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後こようなお言葉を頂かないよう心ある接客でお客様とより接っして参りたいと存じます。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルタイプ 140cm幅高級ベッド】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月11日 15:06:27
-
今まで何回か利用させてもらってるのですが、毎回思うのが駐車場の事です。私の車は高さ制限で立体駐車場に入れられないので近くの提携されてる駐車場に停めるしかないのですが、夜10時から朝8時までは500円で停められるのですが、チェックアウトの時間まで停めると1400円かかりました。
あと、今回はエアコンを付けたら汗臭い匂いが出てきたので止めて窓を開けるしか無かったので開けて寝ようとしたのですが、駅前と言う事もあるのか一晩中若者の笑い声や、大声がしてました。
【ご利用の宿泊プラン】
【セミダブル・和室・ツイン】お部屋はおまかせプラン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2010年07月11日 18:10:33
-
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
駐車場の件でご迷惑お掛けして申し分けございません。
近隣の駐車場ですとご案内しておりますコインパーキングが
一番安い料金体系となっております。
またエアコンの件大変失礼致しました。
早急に確認し今後このような事がないように致します。
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル・和室・ツイン】お部屋はおまかせプラン】
設備・アメニティ3
ながちゃん1854さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ながちゃん1854さん [40代/男性] 2010年02月22日 15:27:29
-
このたびは、お世話になりました。予約をする前に、駐車場の件もあったので、電話で問い合わせをしました。添い寝の子供が二人いるので、願わくば和室を と思ったのですが、ツインの部屋でした。一応、お伺いしたら、和室はいっぱいになっちゃいまして… でしたら、プランの中から和室を 無くすなり、電話問い合わせの時に知らせてほしかったです。部屋の匂いも、何とも…
【ご利用の宿泊プラン】
【セミダブル・和室・ツイン】お部屋はおまかせプラン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2010年02月23日 14:27:06
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今回ご希望に添えられず申し訳ございません。ただ今回のプランに関しましてはお部屋をお選び頂けないプランとなっております。その旨ご理解お願い致します。またお問い合わせの時点では和室は空いておりましたが、その際に和室をご希望という旨も頂いておりません。
今後ともお客様にご満足頂けるよう日々努力して参りたいと存じます。
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル・和室・ツイン】お部屋はおまかせプラン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月22日 14:51:57
-
ビジネスシングルなので仕方ないとは思いますが、部屋の机に鏡があったらよかったです。
コンセントはあっても姿見が遠くて身支度するのに、女性は大変だと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
誕生日の月☆HAPPY割引きプラン(シングルルーム)
首都圏近郊!!ビジネスシングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2010年02月23日 17:04:04
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見誠に有難うございます。
今後の課題として取り組んで参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 誕生日の月☆HAPPY割引きプラン(シングルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【首都圏近郊!!ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月01日 21:55:48
-
食事だけがよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2024年06月06日 09:35:07
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は何かご不便をお掛けしたご様子で大変
残念に思います。
しかしながら、ご朝食にはご満足いただけた
ご様子で少し安心致しました。
またのご来館お待ちしております。
フロント:水木
☆アプリ会員募集中☆
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◎BBHグループ150店舗記念★高橋英樹&真麻一押しプラン★シェフ特製朝食バイキング付!市川駅約3分
- ご利用のお部屋
- 【◎【禁煙】スーペリアツイン ☆25平米☆】
設備・アメニティ2
mickey320212さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- mickey320212さん [60代/男性] 2023年11月25日 11:51:09
-
部屋はおまかせでセミダブルとなり狭かったのはしょうがないですが、温かいいや暑い日でしたが、空調が暖房に切り替わっており、部屋が暑くて窓を開け、借りた扇風機を使っても暑くて眠れませんでした。建物が古いのでしょうがないですが、今後の選択には考慮すべきだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年11月30日 10:15:38
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
空調設備でございますが建物自体が全体空調と
なっており、ホテル側で切替や細かい設定などが
出来ないためご不便をお掛け致しますが、ご理解
下さいます様、お願い致します。
またのご来館お待ちしております。
フロント:水木
☆アプリ会員募集中☆
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【シェフ特製】和洋30種類の朝食バイキング付!JR市川駅から徒歩約3分【TDRまで40分】
- ご利用のお部屋
- 【◎【喫煙】【セミダブル・和室・ツイン】お部屋はおまかせ】
設備・アメニティ2
しばかりたろうさんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- しばかりたろうさん [60代/男性] 2022年05月27日 20:32:27
-
市川駅そばの複合ビル内の6階がフロントで7階が広間、8階から10階が客室です。建物自体が古いので部屋もそれなり。天井も低くエアコンの温度調節も不可能ながら、エレベーターが2機設置ということで外出はスムーズ。
ですが・・・毎回フロントへキーを預け、受け取る際は利用者カード?みたいな紙切れを提示しなくてはいけません。食事はレストランが閉鎖中(朝食のみ利用可)ということで評価外。
ネックはユニットバス内の悪臭がひどく、空気清浄機を終日稼働させても我慢できないレベル。原因は施設の老朽化による劣化とシャワーカーテンのバクテリア繁殖(異常なほど!)と思われる強烈な腐敗臭だと思います。
部屋中に充満する臭いはキツイ・・・今となっては小型のテレビは中国製?なのか、映りといいリモコンといい令和のレベルには達していません。
ベッドメークは及第点ながら、ルームクリーンは細かいところには行き届かず調度品にはホコリが溜まってました。
市川を拠点として活動しなければならない人以外は、隣接の市や都内の別の施設を利用された方が不満もなく快適に過ごせるかと思います。
ただ駅まではすぐだし、飲食街や買い物には非常に利便性が高く立地は最高です。コインランドリー有りということで利用しようとしたら・・・家庭用洗濯機と乾燥機が硬貨で利用できるだけでした。
自分はホテルから100m「ほどのコインランドリーを利用しました。
ホテルスタッフの方は親切ですし、リーズナブルなツイン料金で臭いさえなければ可もなく不可もなくといったビジホ感覚の施設です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2022年05月28日 16:52:41
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
ユニットバス、テレビの件でご迷惑おかけし、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
鍵は紛失防止の為お手数ではございますが毎回お預かりさせて頂いております。
コインランドリーは1台だけご用意がございますが家庭用の洗濯機でございます。お手数おかけ致しました。
仰る通り立地は良く利便性もございますが設備が古く、リーズナブルな価格で販売させて頂いております。
また機会ございましたらご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント:内野
☆アプリ会員募集中☆
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【シンプルステイ】加湿空気清浄機常備◎素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◎【禁煙】スタンダードツイン ☆19平米☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 09:05:06
-
設備がちょっと古いです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2020年10月27日 16:16:06
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不便おかけし申し訳ございません。
古さは否めませんがまたご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント:内野
☆朝食バイキングご好評☆
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◎加湿空気清浄機常備♪お部屋でまったり缶ビール(2本)おつまみ付プラン ♪出張のお供にオススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【◎【禁煙】スタンダードシングル ☆14平米☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月13日 20:18:05
-
当日から翌日にかけて神奈川の某高校吹奏楽部が団体で宿泊していた。朝の6時過ぎから館内に音や振動が響いて目覚めた。チェックインの際もそんな朝から音合わせがあるなど案内がなかった。ホテルとしてこのような団体を受け入れるのであればもう少し他の一般客に対応すべきではないだろうか。さすがにいきなり早朝の爆音はないかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2018年11月14日 19:50:27
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
音に関しまして、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
対応の改善を検討してまいります。
ご利用ありがとうございました。
フロント支配人:鈴木
☆朝食バキングご好評☆
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【BBHグループ110店舗達成記念】ビジネス・レジャーに☆素泊まりプラン【TDRまで40分】
- ご利用のお部屋
- 【◎【喫煙】スタンダードシングル ☆14平米☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 16:16:56
-
値段を考えれば、朝食もついて安くてそれなりだと思います。
出張等で宿泊する分には問題ないと思います。
市川駅から近いし、コンビニも夕食を食べるところも近いので良かったです。テレビとWi-Fiがちょっと気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2018年11月14日 19:56:41
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
便利にご利用いただけて何よりでございます。
TV、wifiに関しまして、ご満足いただけず申し訳ございません、より満足いただけるよう改善してまいります。
またのご利用、お待ち申し上げております。
フロント支配人:鈴木
☆朝食バキングご好評☆
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【シェフ特製】ビジネス・ファミリーに大人気!和洋30種類の朝食バイキング付【TDRまで40分】
- ご利用のお部屋
- 【◎【禁煙】スタンダードシングル ☆14平米☆】
設備・アメニティ2
kenkumi2928さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- kenkumi2928さん [60代/男性] 2017年05月14日 18:37:02
-
冷蔵庫が使い辛く、冷えない。机の下にTVのコンセントがあり、机に座ったら、それが外れ、TVが見えなくなった。ベッドも柔らかく寝辛い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2017年05月19日 11:21:06
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
早急にコード調節いたしました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント:内野
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◎ビジネス・ファミリーに大人気!素泊りスタンダード☆シンプルプラン【ディズニーランドまで40分】
- ご利用のお部屋
- 【◎【禁煙】セミダブルルーム ☆14平米☆】
設備・アメニティ2
tamatakanoriさんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- tamatakanoriさん [40代/男性] 2014年10月29日 09:45:31
-
誕生月の割引価格があると言う事で、利用しました。しかし、価格相応と言う感じであり、がっかりです。
まず、設備部分で不備。空調の調整がベット頭の部分にありますが、そのツマミが壊れている事。OFF、LOW、HIGHのようにあるが、ツマミの線はずれていて回すと空回りみたい。部屋はやや蒸し暑く調整したいものの、部屋の窓を開けて温度調整しました。テレビに関しては、2つリモコン。読めばわかる、かもしれませんが、一般的常識としてはリモコンは1つで、スイッチを押せば適当にテレビが映る・・・でいいと思います。特殊なことは、フロントでチェックインの時に簡単に口で説明する等してくれれば、楽だと思うのですが。書いてある説明書きも分かりにくい。続いて、早朝に出発したいから念の為、めざましを設定しようと。ところがめざまし時計のアラーム設定スイッチがスライド式ですが、こちらも接触不良。ためしに近くの時間で鳴らしてみたものの、設定したものの、鳴らない。大変迷惑です。部屋の広さ、室内の明るさは適当であるものの、ユニットバスの古いこと。換気も良くなく、何かトイレが臭う感じが気になりました。インターネットは無線LANと言う事ですが、室内に案内のパンフ等ありません。パソコンでなんとなくいじってわかる程度でした。
※他の方のコメントに対しても、ホテルからの返答がかなり時間がかかっています。きちんと、すみやかに返答程度頂きたいものです。20日くらいかかって見ていると言うのでは、お客様を見ていないに近いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2014年10月31日 13:00:35
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
空調のツマミに関しまして、調節させていただきました。
すみませんでした。
テレビリモコンに関しまして、2つのリモコンを使用するという、わかりづらい仕組みになっており、すみませんでした。
現在、リモコンの置いておる所に説明書きを置かせていただいており、必ずご覧いただけるようにとの思いでございましたが、ご指摘のようによりお客様にわかりやすい案内も検討してまいります。
目覚まし時計に関しまして点検したところ、正常に作動しましたがスイッチの状況によりご指摘のような症状が出てしまう可能性も否めませんでした。
お部屋の内線よりモーニングコールをセットできるように改善し、よりお客様に確実にご利用いただけるよう、改善致しました。
無線LANに関しましても、よりわかりやすい案内をしてまいります。
ご返答遅れましてすみませんでした。
また、お客様の貴重なお時間を割き、ご指摘をいただき改善の機会をいただけた事をとても感謝しております。
今後のサービス改善に活かしてまいります。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 誕生日の月☆HAPPY割引きプラン(シングルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】首都圏近郊!!ビジネスシングルルーム【無線LAN】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月29日 08:31:47
-
立地としては駅まで近いしメイン道路沿いで判りやすいので満点評価。ただしフロントが6階にある(客室は7~10F)鍵を預けて外出しようとして振り返るとエレベーターが他の階へという事態が頻発。地味にダメージがあるw。部屋(ツイン)については最低評価。カーペットが擦り切れてループ状になった部分が有り(しかもベッドサイド)、完全にトラップ。思い切り引っかかって転けそうになった(怒 普通掃除してたら気付くでしょうに。張り替えろとは言いませんがせめてハサミで切っておく位が何故出来ないのか。サイドテーブルのラジオは電源が入りませんでしたよ?。トイレは便器の側面が壁にギリギリまでくっついており男性が小用の際に足が開けない上に肘が壁に当たり、身体が斜めになるので便座が小型な事と相まって使い辛い」。浴室も問題点だらけで、ユニットバスなのは仕方ないが飛沫よけのカーテンの幅が短く左右のどちらかをピッタリ寄せると反対側が10㎝空くという愉快仕様。ボディーソープやシャンプーは壁面取付型で何故か足側のバスタブの外の洗面所側。使うたびに立ち上がってカーテンを開けてポンプを押し、戻ってシャワー。何を考えて設計したのか全く不明。部屋に置いてある椅子は全面の縁が20㎝程擦り切れて中綿が露出していて切なくなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2014年06月02日 22:57:29
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、不備によりご迷惑をおかけした点と、満足いただけなかった点により、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
カーペットのほつれに関しまして、早急に確認し対処致しました。
今後このような事のないよう、注意徹底してまいります。
お部屋の改善も、よりお客様に満足いただけるよう、検討してまいります。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネス・観光応援プラン☆楽天ポイント10倍付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【無線LAN接続】ツインルーム(50%OFF朝食付)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月09日 21:14:42
-
立地条件のみで生き残っているのではないかと思う。
従業員の態度は客を迎えるという感じではない。
歴史があるんですね・・ってかんじだけで、あまり良い感じがするところではない。
そんな雰囲気をモロに感じました。
格安価格プランがなければとまりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2014年03月15日 22:22:40
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
従業員の対応で不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
このような事のないよう、注意徹底してまいります。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★期間限定★【ポッキリ大バーゲンプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【無線LAN接続】首都圏近郊!!ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月30日 19:55:51
-
不満というか、到着が遅れそうだったので電話をするが、3回かけても出ず。諦めかけて4回目でやっとフロントが応答。客商売としては、ダメなようが気がする。古いホテルのようで、設備はそれなりな感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2011年11月04日 07:44:12
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
常に電話にはすぐに出るよう心がけてはおりますが、フロントが混み合ってい為すぐに対応する事ができず、不満を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、今まで以上に注意し、お客様を待たせる事無く対応できるよう心がけて参ります。
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングルルーム(禁煙ルーム)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月30日 18:04:43
-
ホテル全体が煙草臭かったです。
とくにレストランでは食事をする場所なのに、
近接するフロント付近の煙草臭さは尋常ではなく
煙草が苦手なひとに宿泊はおすすめできません。
部屋も狭く、アメニティもしょぼしょぼでした。
泊まるだけにしては高いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2011年06月13日 19:43:54
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今回ご指摘頂いた件でございますが、6Fロビー奥だけ喫煙スペースを設けておりまして、空気清浄機も設置し充満しないように心がけてはおりますが、配慮が足らず申し訳ございませんでした。宴会のお客様などもご来館しておりますので、完全に禁煙にする事は難しいですが、より効果の高い解決策をめざし、検討を重ねて参ります
。お部屋につきましては、ツイン、和室など広いお部屋もご用意しておりますので、是非ご機会ございましたらそちらをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- カップル誕生日の月☆HAPPY割引きプラン(セミダブル)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルタイプ 140cm幅高級ベッド】
設備・アメニティ2
ぱぴーがーるさんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ぱぴーがーるさん [20代/女性] 2010年12月08日 11:09:53
-
良かった点
*駅から近く、便利な立地
*フロントの方の対応が丁寧
*ベッドや枕がとても心地良かった
*カップルプランのアメニティが良かった
悪かった点
*部屋がとてもタバコ臭い
*部屋にいる時、廊下の人の話し声がかなり聞こえてうるさい
*ハウスキーピングがお昼12時30分までしかしてもらえないため、朝ゆっくりできなかった
*テレビの映りが悪い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2010年12月10日 19:00:34
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回は貴重なご意見有難うございます。
お部屋の件大変失礼致しました。清掃の際に消臭やオゾン対応をしておりますが、抜ききれてなく申し訳ございませんでした。当日空いていれば禁煙ルームにもご案内可能でございます。
また、お部屋は一定上の防音対策はしておりますが、今後の課題として取り組んで参りたいと存じます。ハウスキーピングにつきましてはお日によって受け賜れる時間が異なっております。お部屋の清掃が不要の場合、もしくはアメニティー類のみであれば一日中ご滞在頂けます。
テレビの映りにつきましては早急に調査致します。
これからもより良いものをお客様にご提供できるよう日々努力して参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆カップルプラン☆~恋する二人にアメニティプレゼント~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルタイプ 140cm幅高級ベッド】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月06日 22:20:23
-
10階の部屋に泊まりましたが、インターネットは利用できませんでした。
フロントがある6階のロビーでなら無線LANが使用できるとのことでした。
だとすると、部屋の設備にあたかも全室インターネットができると読める
書き方は誤解をまねくので改善してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2010年10月24日 13:26:39
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。
インターネット環境につきましては一部の客室にて無線LANがご利用可能となっております。また、6Fロビーにて、無料のパソコンもご用意しております。
ご指摘頂いた部分につきましては早急に調査致します。
お客様が快適にお過ごし頂ける様日々改善して参りたいと存じます。
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングルルーム(禁煙ルーム)】
設備・アメニティ2
ORCA9999さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ORCA9999さん [40代/男性] 2010年04月16日 21:47:52
-
駐車場:22:00~8:00に出入りできない駐車場では役に立たないが
案内に記載が見当たらなかった
空気清浄機:付けてほしかった
部屋の照明:暗かった
洋服ダンス:高さが低くコートがかけられなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2010年04月17日 21:53:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂いた駐車場の記載の件でございますが、
詳細情報に記載しております。今後はお客様にもっと分かりやすくお伝えできるよう努力して参ります。
空気清浄機に関しましては貸し出し用としてフロントにご用意しておりますのでお手数ではございますがお声かけ頂ければご用意させて頂きます。
※数に限りはございます。
また、ご指摘頂いた部分に関しましては今後の課題として取り組んで参りたいと存じます。
是非またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル・和室・ツイン】お部屋はおまかせプラン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
ビジネスにて利用、宿泊させて頂きました。
夜、仕事が終わり部屋に戻ると部屋の中の温度が暑く感じられ、フロントに問い合わせを致しました。
“部屋の温度が暑く感じられるので、温度を下げる方法を教えて欲しい”と申し出たところ“ベッドの上にあるエアコンのダイヤルを切って頂ければ風が止まります。”そうでは無く、風の有無をお聞きしたのでは無く、“室内温度を下げたいのですが”と聞き直したところ“そちらのお部屋には御座いません”との回答でした。
私には“お値段がお安いお部屋ですから仕方ありませんね”と受け取れてしまった回答で非常に残念でなりません。
同じビジネスホテルでも、1部屋毎に温度調節出来るエアコン設備が備わっているところも沢山あります。
仕事終わりで疲れた体をゆっくり休ませたかったのですが、その後シャワーを浴びたりした為に更に暑くなり、寝苦しく熟睡も出来ずにいつもより早く目が覚めてしまいました。
翌日も仕事に集中出来ませんでした。
申し訳御座いませんが、次回は利用出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の空調、当ホテルのスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室の空調でございますが、全体空調となっており各客室にて風量を調整していただくシステムとなっており、全体の温度はある程度均一化されてしまいます。ビル管理の方で当日の気温などで調整させていただいておりますが、各部屋の微調整は難しいのが現状でございます。個別空調も含め、今後検討していきたいと思います。
スタッフの対応でございますが、窓を少し開けてさせていただいたり、送風機の貸し出しをさせていただく等の対応をさせていただければ良かったのですが、案内が至らず申し訳ございませんでした。
スタッフの指導を徹底し、二度とこのようなことの無いよう注意して参ります。
今回の事を真摯に受け止め改善していき、これに懲りずまたお客さまにご利用していただけるホテルにしていきたいと思います。
ご利用ありがとうございました。