サービス2
ORCA9999さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ORCA9999さん [40代/男性] 2010年04月16日 21:47:52
-
駐車場:22:00~8:00に出入りできない駐車場では役に立たないが
案内に記載が見当たらなかった
空気清浄機:付けてほしかった
部屋の照明:暗かった
洋服ダンス:高さが低くコートがかけられなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2010年04月17日 21:53:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂いた駐車場の記載の件でございますが、
詳細情報に記載しております。今後はお客様にもっと分かりやすくお伝えできるよう努力して参ります。
空気清浄機に関しましては貸し出し用としてフロントにご用意しておりますのでお手数ではございますがお声かけ頂ければご用意させて頂きます。
※数に限りはございます。
また、ご指摘頂いた部分に関しましては今後の課題として取り組んで参りたいと存じます。
是非またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル・和室・ツイン】お部屋はおまかせプラン】
サービス2
テリー130さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2009年11月14日 21:15:27
-
朝食は殆どが冷凍ものですかね?ちっと寂しい感じですね
駅からは近いのかもしれませんが、施設自体も古い感じでなんか次回も泊まろうとは思えません- 宿泊年月
- 2009年11月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2009年11月17日 14:58:04
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご期待に添えられず申し訳ございません。
手作りの物もいくつもご用意しておりますが、ご意見を参考に、さらに今後朝食内容を工夫して参りたいと存じます。
貴重なご意見有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネス・観光応援プラン☆楽天ポイント10倍付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【割引き朝食付!ビジネス向けシングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 22:01:17
-
前回利用した際にとても満足できたので、
リピしましたが、今回はとても残念でした。
まず、入室してすぐトイレに入ったときに、バスタブに長い毛髪を発見しました。
幸いシャワーで流せる場所だったので、
すぐに流してそのこと自体はあまり気にしていませんでした。
シャワーを浴びてブラシを使おうと思ったら、
二つあったうちの一つは使用済みのものがそのまま袋に入っていました。
ちょっといやだなぁ…。
と思いつつ、でも夜中に仕事ができて、寝心地のいいベッドで眠れるのだから。
プラス思考で乗り切ろうと思ったら、肝心の無線LANにつながりませんでした。
どこかほかの無線は認識していても、ホテルの電波をキャッチできいませんでした。
フロントにその旨を電話すると、認識しないのであればつながりませんとのこと。
(当たり前なのですが)
どこかつながるところがないかと尋ねると、
ロビーのフリースポットで、ということでした。
すでに部屋で荷物も開いてしまったし、シャワーも浴びちゃったので、
いまさら部屋を変えてもらうのも面倒になり、
仕事をすることをあきらめ、ロビーでメールチェックだけすることにしました。
ネットにつなぐために私がロビーにいるのに、
深夜で気を抜いてしまっていたのか、
男性フロントマンがフロントで談笑(私語)していました。
さすがに、チェックインのお客が来るとピッとしていましたが、
いなくなると、しゃべったり、笑ったりでした。
私の中では施設の古さや暑いエレベーターも従業員の対応のよさで挽回できていて、
気持ちのいい対応に満足していただけに、本当に残念です。
せめて、お客から見えないところで話をしてほしかったです。
わざわざ無線LANの部屋を頼んだのに、これでは「無線LAN対応部屋」ではありません。安い普通の部屋にすればよかったととても後悔しました。
無線LANが使えないならノートPCを持っていかなければよかったと思いました。
今回は隣のサンシティでの研修会だったのですが、
そのままそちらに泊まらず、
わざわざグランドホテルに泊まったのにとても残念でした。
でもベッドだけはとても満足しました。
いいホテルだと思い、また利用したいと思っているので
ぜひ改善してください。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2009年08月27日 15:18:05
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご期待に答えられず、また客室等の不備含め
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点、真髄に受け止め一つ一つ改善して参りたいと存じます。
次回お越し頂いた際にはご満足してお帰り頂けるよう努力して参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な☆QUOカード1000円☆付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス用シングルルーム 無線LAN対応部屋】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月17日 09:01:58
-
お客ファーストではなく、従業員ファーストのホテルです。
朝は、8時過ぎには、廊下に部屋の掃除の道具や変えのシーツ等が、バタバタと準備を始めて、折角の11時までのゆっくりするつもりが、出来ないし、廊下に出てこの有り様に幻滅。朝食は、既におかずなどが無かったり、ほぼ少なくて取るのをためらう状況でも、追加をしないスタッフ。見るにみかねて、スタッフに言うと、こちらがクレイマーの様な無愛想な態度。それも、7時から9時には終了と時間は短く、8時15分の時点でのこの状況。片付けを考えてのスタッフの対応としか思えない。
これまで、あちこちのホテルに泊まってますが、こんなに酷い、スタッフファーストのホテルは、初めてです。
今回がたまたまそんなスタッフだったのかとも思いましたが、二度と泊まりません。
皆さんも、気をつけた方が良いですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年05月31日 12:30:58
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は度重なるご不便をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の対応に活かしてまいります。
特にご朝食に関しましては早速、従業員一同で
改善策を考え、取り組んでおります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館お待ちしております。
フロント:水木
☆アプリ会員募集中☆
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽28>和洋30種類の朝食バイキング付!加湿空気清浄機常備【TDRまで40分】
- ご利用のお部屋
- 【◎【禁煙】セミダブルルーム ☆14平米☆】
サービス1
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月21日 23:39:03
-
値段にしては(二人で14,000円以上)古くて、レベルが低い。サービスもあまりよくない(モーニングコールをお願いしていたが、来なかった)。部屋は随分古くて、明らかにリフォームする必要がある。テレビではBSが映らない。二人で1万円程度の価値でしょうね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2012年09月24日 11:46:25
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
モーニングコールをお受けしたにも関わらず、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。当日担当した者には厳しく注意致しました。また、今後このような事がないよう従業員一同気を引き締めて努めて参ります。
不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネス・観光応援プラン☆楽天ポイント10倍付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【無線LAN接続】25平米ツイン☆エキストラベッド3名様】
サービス1
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月25日 10:31:27
-
非常にタバコ臭く非喫煙者には厳しい。
また楽天から予約したのですが領収書が出ないことが判明。他のホテルは宿泊証明書等対応をしていただけたのにフロントより十分な説明がなく、はぁ?みたいな対応にはイラッときた。じゃらんのり乗り換えてこちらの知識がなかったのも悪いのですが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2012年05月25日 23:36:42
-
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
タバコの臭いで不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、清掃・点検をより徹底的に行ってまいります。
お申込み画面上でカード決済を選ばれますと、お客様は楽天トラベルへ料金を支払うことになるため、領収書も楽天トラベルから発行となります。
お支払い方法選択時などに記載されておりますので、事前に確認していただけると幸いでございます。
しかし、当日対応したスタッフが不親切な案内をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
厳しく注意し、指導徹底してまいります。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝のお目覚めに】ほっと一息=ドリップコーヒー付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【無線LAN接続】朝食50%OFF付!ビジネス向けシングル】
サービス1
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月22日 14:51:57
-
ビジネスシングルなので仕方ないとは思いますが、部屋の机に鏡があったらよかったです。
コンセントはあっても姿見が遠くて身支度するのに、女性は大変だと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
誕生日の月☆HAPPY割引きプラン(シングルルーム)
首都圏近郊!!ビジネスシングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2010年02月23日 17:04:04
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見誠に有難うございます。
今後の課題として取り組んで参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 誕生日の月☆HAPPY割引きプラン(シングルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【首都圏近郊!!ビジネスシングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの対応が微妙でした疲れてホテル着いて余計疲れました
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブルタイプ 140cm幅高級ベッド
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回対応にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後こようなお言葉を頂かないよう心ある接客でお客様とより接っして参りたいと存じます。