風呂1
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 22:37:26
-
朝食は種類も豊富で味も大変満足でしたが、いかんせん部屋が古く、特にユニットバスは換気が芳しくないのか臭いが気になりました。少しづつでも設備面を新しくしていかれたほうが良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2019年08月27日 10:13:57
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
設備面でご不便おかけし申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
またこちらへお越しの際はご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント:内野
☆朝食バイキングご好評☆
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【シェフ特製】ビジネス・ファミリーに大人気!和洋30種類の朝食バイキング付【TDRまで40分】
- ご利用のお部屋
- 【◎【喫煙】スタンダードシングル ☆14平米☆】
風呂1
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月09日 19:56:08
-
花火大会の日の夜に宿泊しました。建物は古いですがただ泊まれるだけで良いと思っていたので問題ありませんでした。朝食バイキングは少し期待はずれでした。それと朝食バイキングのスタッフさんが忙しいのはわかりますがせわしなく動いていてぶつかりそうになった場面もあり、雰囲気的にゆっくり朝食をとれる感じではありませんでした。外国のスタッフさんもいて日本語が難しいのはわかりますが仕事として敬語が使えるといいなと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2019年08月11日 12:39:49
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食時ぶつかりそうになり申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
スタッフ一同忙しい時も従業員である事を忘れず努めてまいりたいと思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント:内野
☆朝食バイキングご好評☆
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【シェフ特製】ビジネス・ファミリーに大人気!和洋30種類の朝食バイキング付【TDRまで40分】
- ご利用のお部屋
- 【◎【禁煙】ダブルベット+エキストラベットで3名可☆19平米☆】
風呂1
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月11日 16:58:50
-
部屋が狭いため、机でのPC操作に支障が出ました。
6階に氷やコーヒーの無料サービスが有りましたが、中身がカラで補充がされていないようでした。
市川駅から近く立地が良いのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2019年06月12日 15:04:53
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
補充が追いついておらず大変申し訳ございませんでした。
こまめに確認するよう気をつけてまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント:内野
☆朝食バイキングご好評☆
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【BBHグループ110店舗達成記念】ビジネス・レジャーに☆素泊まりプラン【TDRまで40分】
- ご利用のお部屋
- 【◎【喫煙】セミダブルルーム ☆14平米☆】
風呂1
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 17:42:37
-
楽天トラベルに掲載されている写真が良すぎて少しがっかりでしたが、、それは多かれ少なかれあることと思いますが、風呂に湯を張ろうと思ってよく見ると、浴槽内がひどく汚れていて、フロントに電話をしようと思いましたが、自分で洗って湯を張って入浴しました。全体の印象が悪い分の大半は、風呂です。今後、利用させていただくかどうかわかりませんが、利用される方のためにもよろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2016年05月10日 07:58:12
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お風呂に関しまして、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに浴槽を確認し、念入りに清掃致しました。
再発防止のため、細心の注意をより心掛けてまいります。
ご利用ありがとうございました。
フロント支配人:鈴木
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【TDRまで40分・スカイツリーまで25分】ちょっとお得な押上観光プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ルーム】ビジネスシングルルーム【無線LAN接続】】
風呂1
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月29日 08:31:47
-
立地としては駅まで近いしメイン道路沿いで判りやすいので満点評価。ただしフロントが6階にある(客室は7~10F)鍵を預けて外出しようとして振り返るとエレベーターが他の階へという事態が頻発。地味にダメージがあるw。部屋(ツイン)については最低評価。カーペットが擦り切れてループ状になった部分が有り(しかもベッドサイド)、完全にトラップ。思い切り引っかかって転けそうになった(怒 普通掃除してたら気付くでしょうに。張り替えろとは言いませんがせめてハサミで切っておく位が何故出来ないのか。サイドテーブルのラジオは電源が入りませんでしたよ?。トイレは便器の側面が壁にギリギリまでくっついており男性が小用の際に足が開けない上に肘が壁に当たり、身体が斜めになるので便座が小型な事と相まって使い辛い」。浴室も問題点だらけで、ユニットバスなのは仕方ないが飛沫よけのカーテンの幅が短く左右のどちらかをピッタリ寄せると反対側が10㎝空くという愉快仕様。ボディーソープやシャンプーは壁面取付型で何故か足側のバスタブの外の洗面所側。使うたびに立ち上がってカーテンを開けてポンプを押し、戻ってシャワー。何を考えて設計したのか全く不明。部屋に置いてある椅子は全面の縁が20㎝程擦り切れて中綿が露出していて切なくなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2014年06月02日 22:57:29
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、不備によりご迷惑をおかけした点と、満足いただけなかった点により、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
カーペットのほつれに関しまして、早急に確認し対処致しました。
今後このような事のないよう、注意徹底してまいります。
お部屋の改善も、よりお客様に満足いただけるよう、検討してまいります。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネス・観光応援プラン☆楽天ポイント10倍付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【無線LAN接続】ツインルーム(50%OFF朝食付)】
風呂1
mukumoonさんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- mukumoonさん [40代/女性] 2009年11月27日 20:58:08
-
今回は、父の為に予約しましたが誰が泊まろうとも同じ感想を持って
くれるのでは、ないか?と、思います。
とにかく、ホテルの施設や部屋は、メチャクチャ古いです。
よく言えば歴史を感じる!と。率直に言えば全く設備投資をしていない。
それに、清掃も部屋が古いので清掃が終わったのか未だなのかも
わからない。磨きあげればそれなりに光るような部分も磨いてない!
安ければ良いなら宿泊して下さい。立地は、便利と思われます。
只、ベッドのスプリングが柔らか過ぎて年寄りには、あまり薦められない。
壁紙もくすんでいてドアには、覗きスコープもない!そんな部屋です。
呼び鈴も無い部屋なんて想像できますか?
せめて清掃は、徹底してほしいですね。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2009年11月28日 13:42:40
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご期待に添えられず申し訳ございません。
また貴重なご意見有難うございます。部屋の設備含め今後の課題として取り組んで参りたいと存じます。
また、ベッドに関しましてはサーター社マットを使用しており、たくさんのお客様にご好評頂いておりますが今回お客様に合わずとても残念でございます。
部屋の清掃に関しましても毎日徹底的に清掃しておりますが今後さらに強化し、お客様にご満足頂ける様努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆◆◆◆◆◆当日限定大バーゲン!!!!◆10室限定!!!!◆◆◆◆◆◆◆
- ご利用のお部屋
- 【割引き朝食付!ビジネス向けシングル】
風呂1
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 17:40:24
-
バストイレのカビ臭が気になりました。
トイレの水洗が壊れかかっていて上下に何回か操作しないと水が流れっ放しになって止まりませんでした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2009年10月24日 14:37:21
-
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
今回ユニットバスの件大変失礼いたしました。
早急に点検し、改善して参りたいと存じます。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツイン・ダブル・和室】お部屋はおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル・和室・ツイン】お部屋はおまかせプラン】
風呂1
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
駅近は、助かりました。
ユニットバスが古いのは、仕方ないとしても汚い。髪の毛は、落ちているし、トイレもガタガタ!
ベッドは、広い感じでしたが、寝具が体臭臭い。
朝食を頂いたあと、ゆっくりしたかったけど、早々にチェックアウトしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お掃除の改善を図り、気を付けて参りたいと思います。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
また機会ございましたらご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント:内野
☆アプリ会員募集中☆
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~