楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
庭の、桐生エースホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
HPや口コミを拝見して宿泊を決めました。禁煙指定、予定時刻の変更を快くお受けして頂き、助かりました。初めて訪れる土地でしたが、カーナビで行ったので迷うことなく到着できました。駐車場の場所もフロントで写真付の案内でわかりやすかったです。遅いチェックインでしたが、カード決済でしたので朝食の追加料金分のみの支払いでスムーズにチェックインができました。急な要望にも即座に応えてくださり、感謝いたします。各部屋にエアコン、空気清浄器、靴のにおい取り?などが付いていて、便利で嬉しかったです。時期的に加湿器が置いてあると尚嬉しかったです。疲れていた為すぐ寝てしまいましたが、壁が薄い為廊下や部屋の音が丸聞こえでした。綺麗に清掃されているように見えましたが、浴室に髪の毛が結構ついていました。楽しみにしていた朝食のスープとオムレツ。スープが選べると思い、楽しみにしていたのですが、決まったものが運ばれてきてちょっと残念でした。聞いてみたところ、チェックインの際に聞かれませんでしたか?とのことでしたが、朝食時間を聞かれただけで他は特に聞かれませんでした。新しく選んだ物を持って来て下さったので助かりました。飲み物はコーヒーか紅茶選べると思っていたのですが、コーヒーがついてきました。コーヒーが飲めないのもありましたが、トレイに全て乗った状態で運ばれてきましたので、冷めていて飲めませんでした。更に、楽しみにしていたもうひとつのオムレツにまつ毛?か何か…とにかく毛が入っていました。サラダ、スープ、ウインナー、トーストなど美味しかったのですが、さすがに毛が入っていたのは非常に不快に思いました。バッグヤードで作業していたのか、フロントにもレストランにもスタッフの姿は見当たりませんでした。呼び出しボタンを押したらスタッフは来るものの、呼ばないと出てこないのはサービス業としてはどうなのかと思ってしまいました。壁が薄いのはどうしようもないのかと思いますが、サービスや清掃をきちんとしていて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たくさんのご指摘を頂きまして、大変申し訳ありませんでした。ひとつずつお答えいたします。まず加湿器は、全室湯沸器と一緒になっている器具にについており、大きく加湿器と表示してあります。冬季になりますと設置しています。浴室の髪の毛はあってはならぬ事で、誠に申し訳ございません。改めてメークの従業員に徹底致します。朝食の件は、スープが選べる洋食メニューには、写真と共に載っておりますが、フロントの者の言葉が足らず、又、コーヒー、紅茶もセットレーでお運びする為、始めから確認するのを怠り申し訳有りませんでした。お飲み物が冷めていたとの事ですが、セットトレーには熱い状態でお持ちしております。時間と共に冷めたかと思われます。オムレツにまつ毛?が入っていたとの事ですが、すぐさまスタッフに伝えて頂ければ、作り直すか、ご返金という処置を取らせて頂いたと思います。大変不愉快な“毛”が入っていた事は、出来ますなら、すぐその場で申し出て頂く事が最良かと思います。数々のご指摘の件重ねて深くお詫びを申し上げ、反省してまいります。ありがとうございました。庭の桐生エースホテル オーナー
庭の、桐生エースホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 庭の、桐生エースホテル のクチコミ
HPや口コミを拝見して宿泊を決めました。
禁煙指定、予定時刻の変更を快くお受けして頂き、助かりました。
初めて訪れる土地でしたが、カーナビで行ったので迷うことなく到着できました。
駐車場の場所もフロントで写真付の案内でわかりやすかったです。
遅いチェックインでしたが、カード決済でしたので朝食の追加料金分のみの支払いでスムーズにチェックインができました。
急な要望にも即座に応えてくださり、感謝いたします。
各部屋にエアコン、空気清浄器、靴のにおい取り?などが付いていて、便利で嬉しかったです。時期的に加湿器が置いてあると尚嬉しかったです。
疲れていた為すぐ寝てしまいましたが、壁が薄い為廊下や部屋の音が丸聞こえでした。
綺麗に清掃されているように見えましたが、浴室に髪の毛が結構ついていました。
楽しみにしていた朝食のスープとオムレツ。
スープが選べると思い、楽しみにしていたのですが、決まったものが運ばれてきてちょっと残念でした。
聞いてみたところ、チェックインの際に聞かれませんでしたか?とのことでしたが、朝食時間を聞かれただけで他は特に聞かれませんでした。新しく選んだ物を持って来て下さったので助かりました。
飲み物はコーヒーか紅茶選べると思っていたのですが、コーヒーがついてきました。
コーヒーが飲めないのもありましたが、トレイに全て乗った状態で運ばれてきましたので、冷めていて飲めませんでした。
更に、楽しみにしていたもうひとつのオムレツにまつ毛?か何か…とにかく毛が入っていました。
サラダ、スープ、ウインナー、トーストなど美味しかったのですが、さすがに毛が入っていたのは非常に不快に思いました。
バッグヤードで作業していたのか、フロントにもレストランにもスタッフの姿は見当たりませんでした。呼び出しボタンを押したらスタッフは来るものの、呼ばないと出てこないのはサービス業としてはどうなのかと思ってしまいました。
壁が薄いのはどうしようもないのかと思いますが、サービスや清掃をきちんとしていて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たくさんのご指摘を頂きまして、大変申し訳ありませんでした。
ひとつずつお答えいたします。
まず加湿器は、全室湯沸器と一緒になっている器具にについており、大きく加湿器と表示してあります。
冬季になりますと設置しています。
浴室の髪の毛はあってはならぬ事で、誠に申し訳ございません。改めてメークの従業員に徹底致します。
朝食の件は、スープが選べる洋食メニューには、写真と共に載っておりますが、フロントの者の言葉が足らず、又、コーヒー、紅茶もセットレーでお運びする為、始めから確認するのを怠り申し訳有りませんでした。
お飲み物が冷めていたとの事ですが、セットトレーには熱い状態でお持ちしております。
時間と共に冷めたかと思われます。
オムレツにまつ毛?が入っていたとの事ですが、すぐさまスタッフに伝えて頂ければ、作り直すか、ご返金という処置を取らせて頂いたと思います。
大変不愉快な“毛”が入っていた事は、出来ますなら、すぐその場で申し出て頂く事が最良かと思います。
数々のご指摘の件重ねて深くお詫びを申し上げ、反省してまいります。
ありがとうございました。
庭の桐生エースホテル オーナー