楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

庭の、桐生エースホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭の、桐生エースホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.33
  • 食事-----

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭の、桐生エースホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-02-24 12:42:49

2泊しましたが・・・フロントの対応がなっていません!!
1日目は外出時にルームキーを預けて外出したのですが、外出から戻りルームナンバーを告げるとフロントからキーは預かっていません!と告げられ、再度調べてもらうと、散々待たされた挙句、キーの管理を間違っていましたとのこと。
調べもしないで客を疑い、対応のお詫びもなし!
如何な対応なんでしょうか?
2日目は、ホテルに戻ると急用のためホテルは閉館してます!との張り紙。
ホテルに入ることも出来ず・・小さく書いてあった携帯に電話を掛け・・担当者の戻りを待つことに!
こんなホテルは初めてです!!
フロントの教育と運営の改善を望みます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
庭の、桐生エースホテル 2012-02-26 19:59:06

この度は、二度に渡ってご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ルームキーの件は、担当者が慌てて良く調べずに失礼を致しました。担当の者に私が呼ばれ、すぐに前任者が他のキーボックスに入れてしまった不注意に気づきました。その間数分の事と思いますが、失礼した事を何度も¨大変申し訳ございませんでした”と二人して謝罪をさせて頂いたかと思います。
又、お客様が日中お戻りになられた件ですが、担当が急用が出来、張り紙をした次第です。
私共の電話にお掛け頂き、すぐ近くに急用でしたので、これも数分お待ち頂く事となってしまいました。
私共の様な小さなホテルでは、日中一人の事も多く、一人で何役もこなさなくてはならず、仕方が無い事もあり、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事の無い様、充分に注意してまいります。不愉快な思いをおさせしてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。

庭の桐生エースホテル オーナー

ご利用の宿泊プラン
★★お得!一日3室限定、ラッキープライス快適シングルが超お得★★(現金支払いのみ)
ご利用のお部屋
【☆喫煙☆シングルルーム☆改装でピカピカバスルーム】