楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

庭の、桐生エースホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭の、桐生エースホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----

風呂3

投稿者さんの 庭の、桐生エースホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-10 01:23:23

初めてこちらには宿泊させて頂きました。立地は大変良く庭もきれいで期待して宿泊しました。内容的には標準的なホテルと思います。ただあえて今後の為にも苦言を呈させて頂きますと、喫煙で予約しましたが案内された部屋は禁煙。これに関しては直ぐにルームチェンジして頂いたのですが、翌朝チェックアウト前に何やらドアをノックする音が・・・返事する間もなく鍵を開ける音が聞こえ慌てて返事をしたところ、清掃員の方が「あ!すいません」との事。清掃を急ぐ気持ちも理解できますが、びっくりしました。せっかくアットホームな対応を心がけておられるので、もう少し報告や連絡といった従業員さんの連携に注意して頂きたいと感じる部分が他にも有りました。今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
庭の、桐生エースホテル 2012-04-10 13:47:16

 大変申し訳ありませんでした。
 部屋のドアを、お客様が滞在しているにもかかわらず開けてしまった事、また、喫煙ルームでご予約をいただいていたにもかかわらず、禁煙のお部屋をご用意してしまったことも、大変申し訳ございませんでした。
 只今、新人スタッフが多く、私どもの指導が充分でない事を、反省し、今後二度と無い様心掛けて参ります。
 重ねてお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ありませんでした。

エースホテル オーナー 岩浅

ご利用の宿泊プラン
★選べてお得な、ご朝食付きプラン、20%OFF!★当日フロントにて種類変更もできます♪
ご利用のお部屋
【☆喫煙☆シングルルーム☆改装でピカピカバスルーム】