楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

庭の、桐生エースホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


庭の、桐生エースホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭の、桐生エースホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 11:03:41

お墓参りで近隣は満室の為利用

普段の値段にしたらお盆価格で高い~のは仕方ないが
シングルルームをツインに
となっていたが簡易ベッド^^;
しかもマットレスもペラペラで板のように固い

もう利用する事はないでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
庭の、桐生エースホテル 2019年08月17日 13:17:03

 この度は補助ベッドのマットレスが固すぎるという事で、不愉快なご宿泊となってしまいまして、申し訳ございませんでした。
 私共の客室は、他のホテルと違って、少し広めであり、お祭り、ゴールデンウイーク等、御家族連れの方々に、補助ベッドを導入して、ツインが取れない、又、価格が安い等の理由で毎年ご案内しております。
 最近は補助ベッドの上に更にマットレス(3㎝位)を乗せて、又は、敷布団を乗せて少しでも寝心地が良くなる様工夫を重ねております。
 柔らか過ぎるというご意見も過去にありましたから、弾力あるメーカーのマットレスを重ねております。
 それぞれの皆様方のお好みに合わせられず本当に申し訳ございませんでした。

庭の桐生エースホテル オーナー

ご利用のお部屋
【連休限定ルーム★喫煙シングルツインルーム】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭の、桐生エースホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月03日 16:13:33

とにかく音がうるさい。
廊下の歩く音、階上の音、ドアの開閉音、声と音が筒抜すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
庭の、桐生エースホテル 2018年08月06日 08:25:05

 2泊、満室近く混雑しているとはいえ、大変申し訳ございませんでした。
防音対策が一層の課題であり、大変難しく、少しづつ工事を進める構想はありますが、早急には実現できません。
何としても、改善して参ります。

庭の桐生エースホテル オーナー

ご利用の宿泊プラン
【食事付】朝食付きプラン★20%オフでちょっとお得♪
ご利用のお部屋
【☆喫煙☆シングルルーム☆改装でピカピカバスルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭の、桐生エースホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 09:32:00

団体客が多く、エレベータの前で非常にうるさかったです。入眠したら起こされてというのが断続的に続いたのでほとんど寝れませんでした。ゆっくり眠るためにホテルに泊まったのですが、全くの逆効果でした。ホテルに非はないので気の毒ですが個人的には最悪の評価をつけざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
庭の、桐生エースホテル 2012年04月06日 18:19:36

 大変申し訳ありませんでした。
 私共のホテルでは珍しく、運動部の高校生の団体様に二泊いただいた初日でした。
 一階のフロントでは、上階の高校生の動きが分からず、注意することもできませんでした。一般のお客様もご宿泊になっている事を、気に留めずワイワイとしていたのかと思います。
 今更どうにもなりませんが、私共フロントへどうぞ、その旨苦情を言っていただけましたら、すぐに担当の先生なり、その現場なりへ行き静かにする様、注意も出来たかと思います。
 今後、学生の団体様のご宿泊の際は、担当の先生や学校側へ注意をお願いするように努めます。
 ご迷惑をおかけ致しまして、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

庭の、エースホテル オーナー 岩浅

ご利用の宿泊プラン
★選べてお得な、ご朝食付きプラン、20%OFF!★当日フロントにて種類変更もできます♪
ご利用のお部屋
【★禁煙★シングル★改装でピカピカバスルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭の、桐生エースホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月15日 16:08:03

チェックイン時男性だったが、対応が悪かった。
駐車場の場所を聞いても、説明が良く分からない。
予約の名前と違うのを確認せず、部屋のカギを渡そうとする。
チェックインのカードに名前を記載する際、カウンターが空いているにも関わらず、次の客を通さない。結果多くの人を待たせることになる。など

部屋も寒い。空調が効かない。廊下の音はまる聞こえ。など

二度と泊らないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
庭の、桐生エースホテル 2016年01月24日 10:41:05

 今回は、沢山の箇所でご不満と思われた事は、誠に申し訳ありません。
 まず駐車場の件ですが、お客様はお車の中から携帯電話での場所の問い合わせだったかと思います。お電話では中々正確な場所はお伝え出来ませんのでフロントまでお越し下さいと、スタッフにはお答えする様に指示しております。徒歩2分前後の駐車場ですが、夜遅く暗くなりますと間違う方も多く返って時間がかかってしまいます。
又、フロントで他のお客様の対応をしている際は時間も限られ、ご説明もままになりません。
小さなホテルですので、当日も一人体制でした。
 又、フロントのチックインは、お客様お一人づつの接客はどのホテルでも普通であり、他のお客様は順番をお待ちになって下さるかと思います。
 エアコンの件ですが、個別式方式ですので、私共が早くから暖房も入れていなかった為、ご迷惑をお掛けしたかと思います。いきなりすぐには暖まらず寒い思いをお掛けした事も申し訳なく思います。
 フロントでの対応の件ですが、同性の方が同じ部屋タイプにいらしゃった為、担当がうっかり間違えてしまったとの事でした。
今後充分に注意して参ります。
ありがとございました。

庭の桐生エースホテル オーナー

ご利用の宿泊プラン
【 お得 】クオカード1,000円付きプラン★出張応援(現金特価)♪
ご利用のお部屋
【★禁煙★セミダブルシングル★ゆったりベッドのお部屋です♪】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

uri7138さんの 庭の、桐生エースホテル のクチコミ

uri7138さん [50代/男性] 2012年06月30日 14:36:06

桐生に泊まるときはいつも利用させてもらっています。
いままで、いい印象を得ていたのですが、今回は残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
庭の、桐生エースホテル 2012年07月02日 18:52:20

今回は、当日のクオカード付プランを頂きました。クオカードは担当のスタッフが帰りますと、その後ご用意が出来ず、明朝スタッフが出社してからとなりますが、今回はカードをお渡しするのが遅くなりお待たせしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。今後は現金にてもお渡しする様させて頂きます。又のお越し心よりお待ち申しております。
有難うございました。

庭の桐生エースホテル オーナー

ご利用の宿泊プラン
≪お得!≫クオカード1000円付きプラン!駐車場無料、高速ネット接続
ご利用のお部屋
【★禁煙★シングル★改装でピカピカバスルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭の、桐生エースホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月24日 12:42:49

2泊しましたが・・・フロントの対応がなっていません!!
1日目は外出時にルームキーを預けて外出したのですが、外出から戻りルームナンバーを告げるとフロントからキーは預かっていません!と告げられ、再度調べてもらうと、散々待たされた挙句、キーの管理を間違っていましたとのこと。
調べもしないで客を疑い、対応のお詫びもなし!
如何な対応なんでしょうか?
2日目は、ホテルに戻ると急用のためホテルは閉館してます!との張り紙。
ホテルに入ることも出来ず・・小さく書いてあった携帯に電話を掛け・・担当者の戻りを待つことに!
こんなホテルは初めてです!!
フロントの教育と運営の改善を望みます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
庭の、桐生エースホテル 2012年02月26日 19:59:06

この度は、二度に渡ってご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ルームキーの件は、担当者が慌てて良く調べずに失礼を致しました。担当の者に私が呼ばれ、すぐに前任者が他のキーボックスに入れてしまった不注意に気づきました。その間数分の事と思いますが、失礼した事を何度も¨大変申し訳ございませんでした”と二人して謝罪をさせて頂いたかと思います。
又、お客様が日中お戻りになられた件ですが、担当が急用が出来、張り紙をした次第です。
私共の電話にお掛け頂き、すぐ近くに急用でしたので、これも数分お待ち頂く事となってしまいました。
私共の様な小さなホテルでは、日中一人の事も多く、一人で何役もこなさなくてはならず、仕方が無い事もあり、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事の無い様、充分に注意してまいります。不愉快な思いをおさせしてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。

庭の桐生エースホテル オーナー

ご利用の宿泊プラン
★★お得!一日3室限定、ラッキープライス快適シングルが超お得★★(現金支払いのみ)
ご利用のお部屋
【☆喫煙☆シングルルーム☆改装でピカピカバスルーム】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ