楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐島マリーナホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐島マリーナホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.39
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.88
  • 食事4.00

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 佐島マリーナホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-01-07 21:20:23

私たち夫婦と主人の母(84歳)との3人で、12月31日~1月2日の宿泊だったのですが、チェックイン後すぐに、母がしりもちをついて脚の付け根を痛めて歩行が困難になり、主人が背負って移動するはめになってしまいました。(常備している車椅子は、他のお客様が予約して使われていました。)
31日の夕食は「レストランに行きたくない。」と言う母ために、部屋で食事ができるように対応してくださいました。また、元日に横須賀市の救急センターへの行き方を丁寧に教えてくださり、戻ると車椅子を購入して待っていてくださいました。車椅子に乗っていると痛みがないとのことで移動が楽になり、その後はレストランでのおいしい食事を楽しむことも、素晴らしい富士山の眺めを楽しむこともできました。
母の様子を気遣いながら常に笑顔で様々な心配りをしてくださった従業員の皆様に、ただただ感謝です。
車椅子の購入についても、私たちが負担に思わないように「そろそろもう1台の購入を考えていましたので。」という言葉を添えてくださいました。

母は現在入院しています。救急センターのレントゲンでは異常が見つからなかったのですが、その時に言われたように、5日に専門病院で受診した結果、レントゲンには映らないほど小さな骨が骨折していたことがMRIで判明しました。すでにリハビリも始まり、1か月ほどで治る見込みです。

思ってもいなかった大変な年末年始旅行でしたが、従業員の皆様の温かな対応のおかげで、思い出深い旅行となりました。本当にお世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
お正月プラン【ご夕食は和食コース◆ご朝食はバイキング】
ご利用のお部屋
【【パーキングサイドお任せ】ツインルーム又は和洋A】