楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
佐島マリーナホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
良くも悪くも、ちょっと浮世離れしているように感じました。時が止まってるか、SFの異世界みたいに無機質な感じです。一番残念だったのは、15時の開始時刻に合わせて大浴場に行ったら湯船が水だったこととそれへの対応です。脱衣所から電話して対応してもらいましたが、係の方は悪びれるふうも無く、サウナに至っては16時からですと偽情報で押し切られました。事情によりやむを得ないことも種々発生すると思いますが、湯船の温め忘れは完全にホテルの単純落ち度による所定サービス不提供と思います、もうちょっと誠意のある対応を見せてもよいのではないでしょうか。値切り交渉と思われるのも不本意なので、チェックアウトの支払い後に再度苦情を申し入れましたが、フロントの方には全く響いておらず、何とか目の前にいるクレーマーをやり過ごそうとしか思っていない様子でした。なお夕食前菜の「タコとキノコのマリネ」には、2人中1人はキノコとタマネギのみでタコははいっていませんでした。タコ自体に全く執着はありませんが、その後のお料理もメニューどおりの素材が強く感じられないと、もしや手抜きされているのでは?と疑ってしまうのが残念でした。またお料理は全般的には綺麗にまとまっていましたが、お肉のメインであるローストビーフの質だけは如何とも…これも、もしや私たちだけ劣悪なものを供されたのかも?と気分が悪かったです。夜フロントにいらした方や、朝のレストランスタッフなどとても感じの良い方もいらっしゃいましたが、色々悪いことでかき消されてしまい、残念な宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、様々な部分でお客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。折角、数あるホテルの中から当館を選んでいただけました所、数々の残念な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。お風呂とサウナのお時間につきましては、完全に当館の落ち度にも関わらず、対応した者が大変失礼な態度でございました点も重ねてお詫び申し上げます。曜日により営業時間が変わっておりますが、今一度時間の確認、徹底をさせていただきました。またお料理に関しましても、本来入っているはずの具材は入っていない点、素材を感じなかった点、詳細にご指摘いただきまして、ありがとうございます。お客様のお声を真摯に受け止め、今後のメニューの提供、サービスの改善に努めて参ります。この度は、大変ご不快な想いをさせてしまいました所、貴重なお時間を頂戴し、詳細にお言葉を頂戴しまして、誠にありがとうございました。頂戴しました、お言葉・ご意見を重く受け止め、今後より多くのお客様にご支持、評価をいただける施設を目指してまいります。今後この様な事が二度と内容に、サービス、対応を含め、今後も精進して参る所存でございます。この度のご宿泊につきましては、心からお詫び申し上げます。
佐島マリーナホテル クチコミ一覧へ
佐島マリーナホテル(神奈川県)
2.0
投稿日:2024-01-08 18:02:45
石和名湯館 糸柳(山梨県)
5.0
投稿日:2019-06-14 17:45:46
大磯プリンスホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2018-03-13 19:41:53
天然温泉 ラ・フランス温泉館 ホテルゆらら(岩手県)
投稿日:2017-08-24 12:19:37
くつろぎ日和 伊東遊季亭(静岡県)
投稿日:2017-05-04 12:28:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
shimmyさんの 佐島マリーナホテル のクチコミ
良くも悪くも、ちょっと浮世離れしているように感じました。時が止まってるか、SFの異世界みたいに無機質な感じです。
一番残念だったのは、15時の開始時刻に合わせて大浴場に行ったら湯船が水だったこととそれへの対応です。脱衣所から電話して対応してもらいましたが、係の方は悪びれるふうも無く、サウナに至っては16時からですと偽情報で押し切られました。
事情によりやむを得ないことも種々発生すると思いますが、湯船の温め忘れは完全にホテルの単純落ち度による所定サービス不提供と思います、もうちょっと誠意のある対応を見せてもよいのではないでしょうか。
値切り交渉と思われるのも不本意なので、チェックアウトの支払い後に再度苦情を申し入れましたが、フロントの方には全く響いておらず、何とか目の前にいるクレーマーをやり過ごそうとしか思っていない様子でした。
なお夕食前菜の「タコとキノコのマリネ」には、2人中1人はキノコとタマネギのみでタコははいっていませんでした。タコ自体に全く執着はありませんが、その後のお料理もメニューどおりの素材が強く感じられないと、もしや手抜きされているのでは?と疑ってしまうのが残念でした。またお料理は全般的には綺麗にまとまっていましたが、お肉のメインであるローストビーフの質だけは如何とも…これも、もしや私たちだけ劣悪なものを供されたのかも?と気分が悪かったです。
夜フロントにいらした方や、朝のレストランスタッフなどとても感じの良い方もいらっしゃいましたが、色々悪いことでかき消されてしまい、残念な宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は、様々な部分でお客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
折角、数あるホテルの中から当館を選んでいただけました所、数々の残念な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
お風呂とサウナのお時間につきましては、完全に当館の落ち度にも関わらず、対応した者が大変失礼な態度でございました点も重ねてお詫び申し上げます。
曜日により営業時間が変わっておりますが、今一度時間の確認、徹底をさせていただきました。
またお料理に関しましても、本来入っているはずの具材は入っていない点、素材を感じなかった点、詳細にご指摘いただきまして、ありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のメニューの提供、サービスの改善に努めて参ります。
この度は、大変ご不快な想いをさせてしまいました所、貴重なお時間を頂戴し、詳細にお言葉を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
頂戴しました、お言葉・ご意見を重く受け止め、今後より多くのお客様にご支持、評価をいただける施設を目指してまいります。
今後この様な事が二度と内容に、サービス、対応を含め、今後も精進して参る所存でございます。
この度のご宿泊につきましては、心からお詫び申し上げます。