楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐島マリーナホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐島マリーナホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:374件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.34
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.90
  • 食事4.00

総合3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 佐島マリーナホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-07-18 23:11:00

海辺からの波音が聞こえる立地で心地良く過ごせるロケーションです。しかし、以下の点を改善して下さい。
①朝食:チェックイン時「朝食は、暖かいものを出したいので時間予約を」とのことで、予約しました。しかし、朝食の干物は冷めていました。また、小鉢やお吸い物も昨晩の夕食と同じものが出てきました。手抜きがひどいにつきます。ビジネスホテルの無料バイキングの方が格段上です。
②大浴場の清掃:夜10時に浴室洗い場内にあった「ごみ」が、翌朝にもありました。大浴場内の衛生確認も定期的にして頂きたいものです。
スタッフひとりひとりの方は、熱心に仕事をされていると思うのですが、統括者のマネージメントに問題がある印象です。最高の立地条件を活かせるような、ホテルに変わって頂くことを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
佐島マリーナホテル 2011-07-20 21:24:53

この度は佐島マリーナホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
①ご朝食は今後同じことのないように徹底いたします。
②大浴場の清掃を徹底し常に清潔な状態でご利用いただけるように気を付けてまいります。
頂いた貴重なご意見を無駄にしないよう、また次にお越し頂く際にベストな状態でお迎え出来るようスタッフ一同より一層努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
佐島マリーナホテル