3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっちん2010さんの 佐島マリーナホテル のクチコミ
- あっちん2010さん [70代/男性] 2019年09月10日 21:46:08
-
宿泊当日は台風15号直撃の日でした。フロントでもしかしたら停電になるかも知れませんと言われました。その通り3時過ぎに停電になりました。雨、風で窓ガラスが割れるのではと心配で明け方まで眠れませんでした。台風は自然災害で仕方のないことと思いますが、あれだけ怖い思いをしたのだから何かしらのサービスの対応があってもよいのではないかと思いました。
このホテルの宿泊は確か3回目でした。私がオーナーなら次回利用の際何かしらのサービスをしましたが。台風の被害の後で大変なのは分かりますがこのような時こそホテルの体質が分かります。
それからワイシャツ姿の責任者の様な方のフロントでの態度が気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント3倍】【30日前◎早めのご予約がお得】海が見えるレストランでハーフバイキング朝食付 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(T1)/Wi-Fi対応】
立地3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 佐島マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月25日 22:27:28
-
3連休に宿泊しました
到着時からスタッフの方には心地よい対応をしていただいてましたが、
朝起きた時にベッドの下から子供のオムツ(しかも中身の入った)が半分頭を出しているのに気がつきました
そういうものを部屋に置きっぱなしにする前のお客さんもどうかと思いますが、その清掃状況に大変不信感を抱きました ホテルとしてありえないのではないでしょうか
すぐに除去してもらいましたが、そのまま支度を急いで部屋を出ました
チェックアウトの際には、たとえ料金を無料にしてもらっても気分はよくないままだったと思いますが、こちらが何も言わない中、「今回は料金は下げられないですが、20%の割引券を差し上げるので次回に使ってください」とのこと 謝罪なのか、次回の商売につなげたいのか、あまり誠意を感じるものではありませんでした この気分で次回はありません
せっかくの旅行でしたが、気分の悪いまま帰路につきました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- サマープラン~シーサイドプールご利用券付~(洋朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 佐島マリーナホテル のクチコミ
とにかく部屋のトイレ、洗面、風呂が最悪です。昭和時代の何十年も前のタイル張りの古いトイレとお風呂のままで、薄暗くタイルの目地はカビなのか黒くなっていて汚れが取り切れてなく不衛生極まりない状態で、こんな汚い状態なのに何十年も改装しないまま運用しているなんて本当に信じられません。あんな汚いトイレのホテルは初めてで、佐島マリーナが過去宿泊した施設の中でワースト1位です。なぜ誰も口コミに書いていないのか不思議です。
また、部屋の机にアルミ缶が置いてあり、それには小さく車の電子キーを入れるようにと書いてあります。
たしかに宿泊プラン名にあるようにパーキングサイドの部屋ということで、ベランダのすぐ目の前に車が止まっており、窓側にカバンを置いたら車から電子キーが作動してしまう距離かもしれず、車上荒らし等の危険性がある部屋だからアルミ缶を置いているのかもしれませんが、そういった危険性がある部屋ならチェックイン時にきちんと起こり得る事を説明するべきではないでしょうか?事件事故が起こってからでは遅いのです。アルミ缶についてや電子キーが作動する恐れがあるような説明は一切なく不親切だと思いました。
とにかくもう2度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お恥ずかしい限りです。
ご指摘いただいた件につきまして、スタッフ一同共有、改善し少しでも快適にお過ごしいただけますよう、精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。