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bazz8901さんの 佐島マリーナホテル のクチコミ
- bazz8901さん [50代/男性] 2014年08月19日 22:54:30
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8月17日から1泊しました。
部屋の広さや大浴場があることなど満足できるものでした。
ただ、氷が有料である点、朝食時にバイキング形式でのサラダが無くなってもスタッフが全く気付かず、催促してようやく補給したこと、スクランブルエッグ&ソーセージが出てきてからパンが出てくるまで10分以上待たされ、こちらも催促してようやく出されてきたこと、これにはがっかりしました。
混雑状況を勘案し、スタッフを配置する必要があると思いますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【パーキングサイドお任せ】ツインルーム又は和洋A】
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♪JET★LI♪さんの 佐島マリーナホテル のクチコミ
- ♪JET★LI♪さん [40代/男性] 2022年11月29日 13:14:25
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部屋に関しては運が悪かったので仕方ないけど洋室(風呂トイレ一緒)になったのは残念だった。
本当に居心地が悪くて宿泊でチェックアウトの時間まで居なかったのは初めて。
部屋を選べるプランがあればリピート無しではないかな・・
従業員の方は一人を除いてとても感じが良く気持ちのいい対応をしていただきました。
除く一人も感じが悪かったわけではないので不満ではないです。
大浴場については悪くはないですが特別よかったわけでもない。
ただ日曜日の朝なのにお風呂が清掃中で入れないのはどうかと思う。
今まで宿泊した所で朝風呂入れない所がなかっただけに残念。
コメントを書きながらほぼ不満だた気付いたw
ただ個人的に合わないホテルだったけど上記の不満点が気にならない方にはとてもいいホテルだと思います。この度はお世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 佐島マリーナホテル 2022年11月30日 17:46:22
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この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角数あるホテルの中から、当館を選んでいただいたのにも関わらず、
ご満足のいく滞在にならず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分に関しましては、スタッフとも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
この度はお忙しいところにも関わらず、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールーム(4ベッド)/ 和洋室B/Wi-Fi】
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投稿者さんの 佐島マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月01日 14:13:58
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狭い和室に5人詰め込まれた様な
感じでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
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けいchanmamaさんの 佐島マリーナホテル のクチコミ
- けいchanmamaさん [50代/女性] 2020年11月22日 22:58:26
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部屋の空調が一括管理だたので、暑すぎて眠れませんでした。
夕日が見たかったのですが、バスが思いの外時間がかかってしまって、到着した時は真っ暗で、夕日が見れなかった事が唯一の後悔です。
お部屋は広々で、バルコニーからの眺望も良くて、あ~海に来たって感じがしましたが、水回りが古すぎて怖かったです。
翌日は城ヶ崎海岸に行きたかったのですが、ホテルの送迎車の運転手さんに早く到着するように段取りをして頂いて大変ありがたかったです。有難うございました。
車ではないと中々不便なところかもしれないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 佐島マリーナホテル 2021年03月05日 15:31:18
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この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
お返事が遅れましたこと心よりお詫び申し上げます。
お褒めのお言葉とご指摘をいただき、ありがとうございました。
空調に関しまして、ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
国道沿いから離れた所にございますので、交通の便でも、ご不便をお掛けいたしますが、その点もカバーできます様に、より一層精進してまいります。
またご来館頂ける際は、ぜひ夕暮れの相模湾と富士山をご覧いただければと存じます。
この度は、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
佐島マリーナホテル
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投稿者さんの 佐島マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月24日 00:24:26
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追加料金(クリーニング代として)5200円を支払いました。
子供がオネショをしたようですが、起床時にパンツが濡れていなかったため気付けませんでした。
大変申し訳ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 佐島マリーナホテル 2016年07月02日 14:14:55
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この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
追加料金につきまして、清掃に入った際にベッド2台両方の掛け布団とベッドに広範囲にわたって尿の後があり、内製では難しいと判断致しました。2台分のクリーニング手配を行う必要となり、やむなくベッド1台分に相当する代金を頂戴した次第でございます。お客様にご負担になってしまったことをお詫び申し上げます。
おねしょシートの貸し出しも行っております。遠慮なくお申し付け下さいませ。
またのご来館をお待ち申し上げております。
この度はご投稿ありがとうございました。
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- 【【パーキングサイド】ツインルーム又は和洋A/Wi-Fi対応】
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shimmyさんの 佐島マリーナホテル のクチコミ
良くも悪くも、ちょっと浮世離れしているように感じました。時が止まってるか、SFの異世界みたいに無機質な感じです。
一番残念だったのは、15時の開始時刻に合わせて大浴場に行ったら湯船が水だったこととそれへの対応です。脱衣所から電話して対応してもらいましたが、係の方は悪びれるふうも無く、サウナに至っては16時からですと偽情報で押し切られました。
事情によりやむを得ないことも種々発生すると思いますが、湯船の温め忘れは完全にホテルの単純落ち度による所定サービス不提供と思います、もうちょっと誠意のある対応を見せてもよいのではないでしょうか。
値切り交渉と思われるのも不本意なので、チェックアウトの支払い後に再度苦情を申し入れましたが、フロントの方には全く響いておらず、何とか目の前にいるクレーマーをやり過ごそうとしか思っていない様子でした。
なお夕食前菜の「タコとキノコのマリネ」には、2人中1人はキノコとタマネギのみでタコははいっていませんでした。タコ自体に全く執着はありませんが、その後のお料理もメニューどおりの素材が強く感じられないと、もしや手抜きされているのでは?と疑ってしまうのが残念でした。またお料理は全般的には綺麗にまとまっていましたが、お肉のメインであるローストビーフの質だけは如何とも…これも、もしや私たちだけ劣悪なものを供されたのかも?と気分が悪かったです。
夜フロントにいらした方や、朝のレストランスタッフなどとても感じの良い方もいらっしゃいましたが、色々悪いことでかき消されてしまい、残念な宿泊になりました。
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この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は、様々な部分でお客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
折角、数あるホテルの中から当館を選んでいただけました所、数々の残念な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
お風呂とサウナのお時間につきましては、完全に当館の落ち度にも関わらず、対応した者が大変失礼な態度でございました点も重ねてお詫び申し上げます。
曜日により営業時間が変わっておりますが、今一度時間の確認、徹底をさせていただきました。
またお料理に関しましても、本来入っているはずの具材は入っていない点、素材を感じなかった点、詳細にご指摘いただきまして、ありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のメニューの提供、サービスの改善に努めて参ります。
この度は、大変ご不快な想いをさせてしまいました所、貴重なお時間を頂戴し、詳細にお言葉を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
頂戴しました、お言葉・ご意見を重く受け止め、今後より多くのお客様にご支持、評価をいただける施設を目指してまいります。
今後この様な事が二度と内容に、サービス、対応を含め、今後も精進して参る所存でございます。
この度のご宿泊につきましては、心からお詫び申し上げます。