楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐島マリーナホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐島マリーナホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.35
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.90
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 佐島マリーナホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 15:03:16

とにかく部屋のトイレ、洗面、風呂が最悪です。昭和時代の何十年も前のタイル張りの古いトイレとお風呂のままで、薄暗くタイルの目地はカビなのか黒くなっていて汚れが取り切れてなく不衛生極まりない状態で、こんな汚い状態なのに何十年も改装しないまま運用しているなんて本当に信じられません。あんな汚いトイレのホテルは初めてで、佐島マリーナが過去宿泊した施設の中でワースト1位です。なぜ誰も口コミに書いていないのか不思議です。
また、部屋の机にアルミ缶が置いてあり、それには小さく車の電子キーを入れるようにと書いてあります。
たしかに宿泊プラン名にあるようにパーキングサイドの部屋ということで、ベランダのすぐ目の前に車が止まっており、窓側にカバンを置いたら車から電子キーが作動してしまう距離かもしれず、車上荒らし等の危険性がある部屋だからアルミ缶を置いているのかもしれませんが、そういった危険性がある部屋ならチェックイン時にきちんと起こり得る事を説明するべきではないでしょうか?事件事故が起こってからでは遅いのです。アルミ缶についてや電子キーが作動する恐れがあるような説明は一切なく不親切だと思いました。
とにかくもう2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
佐島マリーナホテル 2022年11月30日 17:40:41

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お恥ずかしい限りです。
ご指摘いただいた件につきまして、スタッフ一同共有、改善し少しでも快適にお過ごしいただけますよう、精進してまいります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上連泊◆素泊】気軽に観光や海を見ながらテレワーク♪長期滞在にもおすすめ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】【パーキングサイド4階】ツイン】

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

あっちん2010さんの 佐島マリーナホテル のクチコミ

あっちん2010さん [70代/男性] 2019年09月10日 21:46:08

宿泊当日は台風15号直撃の日でした。フロントでもしかしたら停電になるかも知れませんと言われました。その通り3時過ぎに停電になりました。雨、風で窓ガラスが割れるのではと心配で明け方まで眠れませんでした。台風は自然災害で仕方のないことと思いますが、あれだけ怖い思いをしたのだから何かしらのサービスの対応があってもよいのではないかと思いました。
このホテルの宿泊は確か3回目でした。私がオーナーなら次回利用の際何かしらのサービスをしましたが。台風の被害の後で大変なのは分かりますがこのような時こそホテルの体質が分かります。
それからワイシャツ姿の責任者の様な方のフロントでの態度が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 佐島マリーナホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 22:27:28

3連休に宿泊しました
到着時からスタッフの方には心地よい対応をしていただいてましたが、

朝起きた時にベッドの下から子供のオムツ(しかも中身の入った)が半分頭を出しているのに気がつきました
そういうものを部屋に置きっぱなしにする前のお客さんもどうかと思いますが、その清掃状況に大変不信感を抱きました ホテルとしてありえないのではないでしょうか
すぐに除去してもらいましたが、そのまま支度を急いで部屋を出ました

チェックアウトの際には、たとえ料金を無料にしてもらっても気分はよくないままだったと思いますが、こちらが何も言わない中、「今回は料金は下げられないですが、20%の割引券を差し上げるので次回に使ってください」とのこと 謝罪なのか、次回の商売につなげたいのか、あまり誠意を感じるものではありませんでした この気分で次回はありません

せっかくの旅行でしたが、気分の悪いまま帰路につきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
サマープラン~シーサイドプールご利用券付~(洋朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ