楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

草津温泉 丘の上のホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(110件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


草津温泉 丘の上のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.20
  • 食事4.50

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 丘の上のホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-01-11 03:22:30

接客は悪くないのですが、2度と来ないです。

行けばわかる。冬場は特に。寒い、寒過ぎる。
3連休なのに客も2、3組で、薄暗く気味が悪い静けさ。
何年か前の口コミに寒過ぎるとありましたが、ホテル側から改善しますとのコメントがあったので期待をして行ったのですが極寒でした。
ロビーは、部屋着で寝たら永遠の眠りについてしまうくらいの室温。(5~10度くらい)
ロビーのストーブはチェックイン時だけついており、数分で電源オフ。えっ?というレベル。もはや飾りです。
夜、子供が部屋にいるのが飽きてしまったんですが部屋から出れません。
ホテル内で遭難してしまうので。
省エネを謳っていますが、節約している感がドン引いてしまうレベルです。
どケチ感丸出し。癒しを求めて来たのに。
それなのに宿泊費と別に、1人500円の暖房費を取られます。がめついですね~。
1番引いたのは、1時間程度の外出の際、フロントに鍵を預けて下さいとの事で、預けたのですが、勝手に部屋に入られて部屋の照明を消されていた事です。
クリーニングでもないのに、勝手に入りますかね?
これは引くわぁ~。プライバシーなし!そこまでケチるか?
怖くなって貴重品の確認をしてしまいました。
トイレはウォシュレットどころか暖房便座すらない。
客室床暖房ですが、加湿器もなく喉カラカラ。エアコンもなく石油ストーブです。
給湯ポットもなく赤ちゃんのミルクやカップラーメンも作れない。
BOXティッシュは10枚くらいしか入ってなく、夜中に終わってしまいフロントにも言えず、新聞紙のようなトイレットペーパーで子供を拭いたり。
窓際もスースーしてとても寒い。寝れないほどです。
寝具は敷布団のように重い掛け布団で子供も私もうなされました。
風呂も客室のものはトイレと風呂の一体型です。大浴場なし。
給湯器がフロント操作で、好きな時間に入れない。
ホテル内、有料と無料の貸切風呂ありますが、無料の方は使わせてもらえない。
チェックイン後は、子供は風呂に入れないと思った方がいいかも。
夕食は贅沢ディナーのプランでしたが、ちょっとしたランチ程度の内容。味は普通。

何も気にしない無神経な方は、是非!お越し下さい♪


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
草津温泉 丘の上のホテル 2016-01-15 16:42:37

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくの日を台無しにしてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。大変に申し訳ございませんでした。
全てのことが言い訳になってしまいご意見いただきましたことに返信させていただくことも大変失礼なことですが承知の上で書かせていただきます。

館内の寒さにつきましては大変つらい思いをさせてしましました事お詫び申し上げます。
改善の一つといたしましてフロントに大きなストーブを設置いたしまして随分改善していたのですが、この日はおっしゃる通りキャンセルが多く数組しかご宿泊されている方がおらずスタッフも数人で対応いたしておりました。予定のお客様がすべて到着されたのち、フロントも不在になってしまいお子様も数人いらしゃったので危険なこともあり消して対応させていただきました。
お客様のおっしゃる通り今後危険のない暖房機を使い対応していくようにしてまいります。

お部屋の床暖房はお客様のほうで調整していただくことが出来ないことは本当に不便で申し訳なく存じます。温度設定は個人差がありますので御面倒なのですがインターフォンでおっしゃっていただきこちらで操作する方法をとらせていただいております。
寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。大変ご迷惑をおかけいたしました。

お部屋に入らせていただいたこと、断りもなく大変に申し訳ございませんでした。この度はお部屋でのご夕食でしたため、お子様もいらっしゃったので良かれと思い片付け漏れや床などに汚れがないか入らせていただいたとのことです。どうであれお客様に断りもなく勝手な行動でした。厳重に厳重に注意いたします。本当に申し訳ございませんでした。

すべて言い訳となってしまいお客様が過ごした時間は取り返しがつきません。心よりお詫び申し上げます。何卒お許しください。

今後、厳重に指導・注意・改善してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
草津高原リゾート 贅沢ディナープラン ◆◇2食付◇◆
ご利用のお部屋
【ベストルーム】

このページのトップへ