楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルファ イン 長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルファ イン 長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.70
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.57
  • 食事3.89

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

東急武蔵浦和さんの アルファ イン 長崎 のクチコミ

東急武蔵浦和さん [40代/男性] 2012-10-18 17:08:43

風呂とトイレが別なのは良いものの、浴槽は狭く使い辛い。
朝食は質素ながら、割に美味しかった。
駐車場が建物内部には8~10台程、となりの駐車場を利用することになるため、
カード払いができず
現金払いになったしまうのがマイナス。
賃貸マンションのように外廊下で、オートロックでは無いため、セキュリティ面が心配。
加湿器を貸してくれるとのことでしたが、500mlペットボトルの簡易なものしかなく
夜中に何回も水をいれてやらないといけなかった。
やはり、加湿器付空気清浄機は標準装備であってほしい。
周囲は女子大生が多く、不審な人物がふらついていて、コンビニや食事のために
出かけるのが怖かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
アルファ イン 長崎 2012-10-19 08:59:36

今回、新館禁煙デラックスシングルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルのアンケートに加えまして、このような投稿を頂き誠にありがとうございます。当ホテルは、駐車場8~10台ではなく、20台完備しており、全てご予約制になっております。当日は駐車場が満車となっておりました。お客様は、お車のご予約をされてなかったのですが、スタッフが一番お安い駐車場をこちらで手配し、スタッフがお車を駐車致しましたが、お客様からは、「思いやりにかける」とのアンケート記載がございました。「針金のハンガーで良いので、貸してほしい。」とのことでした。スタッフは、プラスチックのハンガーをお貸ししたところ、「安っぽくてびっくりした。」とのアンケート記載・投稿などスタッフ一同、非常に驚いております。針金のハンガーをお渡ししたら、どのようになったかと思うと、背筋が寒くなりました。スタッフは、精一杯出来る限りのサービスをご提供致しましたが、お客様には一切伝わっておらず、非常に残念でなりません。また、お客様は「加湿器」に関してメーカーや最新式といった、強いご要望がお有りのようですが、楽天ホームページの【貸出品】には、加湿器の画像・説明をさせて頂いております。また、ホテル周辺は、大学病院、医学部、浜口商店街には多くの飲食店などがあり非常に便利です。長年生活しておりますが、治安が悪いと感じたことはございません。また、23時以降は玄関が自動で施錠され、防犯カメラも設置し、夜間スタッフも常勤しておりますので、セキュリティも問題ないかと感じます。当ホテルは外廊下ではなく、一部開放廊下です。また、当ホテルは、バス・トイレセパレートになっておりますので、「使い勝手が良い!」と大変ご好評頂いております。身体の大きなお客さんには、不向きかもわかりません。お客様には、ご要望のホテル像がおありになられるようですが、当ホテルの目指している方向性とは違うように感じております。尚、こちらのお客様の他のホテルの投稿も拝見させて頂きました。
これからもより多くのお客様の為に精一杯努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマンの出張応援【QUO3000】& 朝食サービス
ご利用のお部屋
【新館【禁煙】デラックスシングル、140Wダブル】
東急武蔵浦和さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ