楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルファ イン 長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルファ イン 長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.76
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.57
  • 食事3.89

総合1

こまちゃん9055さんの アルファ イン 長崎 のクチコミ

こまちゃん9055さん [50代/男性] 2015-03-31 21:52:35

ビジネスで2泊しました。
良いところは風呂とトイレ、洗面が別と言うところでしょうか。
気になった所は、部屋に入ってまず臭い、よくある少し年季の入ったホテルにある匂いです。
次が、部屋とトイレやバスルームを仕切るのが引き戸なのですが、動きがよく、余程気を付けないと大きな閉まる音がしてしまいます。そのせいで近所中の部屋からバタンバタンとうるさくて落ち着いていられません。もちろんその他の音や話し声も聞こえますが。
次に朝食はサービスなので文句は言えませんが、品数が少なくおかずは冷めており、お世辞にも美味しいとは言えませんでした。
全然部屋でリラックスできなかったので、次は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
アルファ イン 長崎 2015-04-01 13:07:01

今回、新館禁煙デラックスシングルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回は客室の設備におきまして、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。このような投稿を頂きましたのは、設立当初、初めてでございましたので大変困惑致しました。スタッフ一同で、随所確認致しましたところ、まず客室の臭いにつきましては、清掃中の換気、清掃完了後の消臭等行っております。お客様の中には、臭いに敏感な方もいらっしゃいますので客室には、消臭剤と加湿器付空気清浄機も完備しておりますのでどうぞご利用下さい。また、勢い良く閉めますと、どのようなドアも音がします。通常の閉め方をしてみましたが、音は致しませんでした。清掃後は、隅々まで部屋のチェックを行いますので、引き戸の閉まりが悪い箇所は、その都度、手直しをしております。朝食につきましては、メニューによっては、温かいものと冷えたものと、毎日日替わりメニューをご用意しております。品数は多くはございませんが、お野菜をたっぷり使ったヘルシーなメニューを心掛けておりまして、大変ご好評頂いております。これからも多くのお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努力致します。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマンの出張応援!!【朝食サービス】
ご利用のお部屋
【新館【禁煙】デラックスシングル、140Wダブル】