楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルファ イン 長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルファ イン 長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.80
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.56
  • 食事4.00

投稿者さんの アルファ イン 長崎 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-05 23:57:07

可も無く不可も無くごく普通のビジネスホテルです。お風呂に隣接のトイレがずっと臭くて水が腐ったようなにおいが消えないのは換気扇が弱いからでしょうか。領収書は頂けなかったので必要な方は言わないと頂けないようです。夜は飲酒されるビジネスマンが多いのでうるさいです。朝食はいまいち。期待していくと物足りないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アルファ イン 長崎 2005-11-06 08:54:20

当ホテルに、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
洗面所からの臭気があり、不快な思いをされたとの事で大変申し訳なく思っております。チェックイン前には、必ず客室を全部チェックしております。清掃が悪くてこのような状況になっていたわけではないと思われます。もともと設備の仕事をしておりましたので、原因は、 満室時に起こりやすいのですが、同時に浴室の水を排水するようなことで、洗面所か浴室の封水がきれたと思われます。過去にも数例ございました。対処法は、いたって簡単で、臭気が出ているところに水を流す事で解決できます。フロントまで、お伝えしていただければ、直ちに客室で対応させていただきましたのに、残念です。領収書は、必要ですかとお聞きしておりますが、ダブルでのご利用の場合、不要なことが多いのでお聞きしなかったかも分かりません。(レシートは、必ずお渡ししております。)折角、期待をしてご利用して頂いたのに、残念です。朝食に関しましては、ホームページの『客室・館内』に掲載しておりますので、写真をご覧下さい。最近にはなりますが、洋食に関しましては、ティーバックの種類を増やし、お客様に楽しんでいただけるようにいたしました。
満室で、お客様には、大変ご迷惑をかけたようですが、次回のご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。