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アルファ イン 長崎 クチコミ・感想・情報

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アルファ イン 長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.77
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.50
  • 食事3.94

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アルファ イン 長崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-20 20:09:24

フロントの対応がバカすぎる。

ホテルに到着し、チェックインをしようとして「○○です」名乗った。
すると、フロントは「▲▲さんですよね」と言い始めた。
そのため、改めてこちらが「ですから、私は○○です」といっても無視したまま。

そうしているうちに次のお客が来て「××ですが」といっても、「▲▲さんですよね」と他の人に対しても同じような対応を繰り返している。
非常に不快であった。

更に、ネットで着時間を変更したのだが、なぜかそうではなくキャンセルしたと勝手に判断しており、「○○さんでの予約はありません」と言い出した。

最終的に宿泊できたが、チェックインだけでかなりの時間を無駄にした。
接客業でこの対応とは信じられない。

二度と使用しない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
アルファ イン 長崎 2016-07-21 12:56:10

この度は、本館禁煙シングルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの対応と予約の不手際により、お客様に大変不快な思いとお時間を取らせてしまいましたこと、誠に大変申し訳ございませんでした。本来ならば、お電話にてご対応しなければならない所を、このような場で失礼致します。 宿泊日当日についてスタッフ間で話し合いました所、宿泊日の前日、2泊から1泊にご変更された際に、変更通知の後に、キャンセル通知が来たために、予約スタッフがキャンセルだと思いキャンセル処理行っていた事にありました。そして当日、お客様が来られた際に、まだお越しでない別のお客様は1組だけでしたのでお呼びしましたところ、お客様が言われたお名前と違い、もしかするとお連れ様のお名前でご予約されているのかと思い、まだ来られていないお客様のお名前をお呼びしてしまったという事でした。 当ホテルでは、お客様がご宿泊の際には、ご予約された時点で1回、その前日に1回と2重にチェックをし業務に励んでおります。しかし今回はこのような事態になってしまい、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事をスタッフ一同深く反省しております。この事態を真摯に受け止めスタッフ一同、これからもお客さまにご満足頂けますよう努力して参ります。
最後に甚だ勝手なお願いとは承知でございますが、もし次回、私共をお選び頂く機会を賜りました際には、快適に気持ちよくお過ごし頂けますよう尽力致します。また、お客様には、まったく関係のないことではございますが、楽天様のFaxによる通知システムの改正も一因となっているとおもいます。楽天様の改善を祈っております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマンの出張応援!!【朝食サービス】
ご利用のお部屋
【本館【禁煙】シングル、11.52平米】