楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ゆ縁の宿 ふじみ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ゆ縁の宿 ふじみのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.60
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.43
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 101~109件表示

投稿者さんの Tabist ゆ縁の宿 ふじみ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 21:03:08

値段を考えると大変満足です。
ちょっと昔の独身寮的な雰囲気。
意見が別れるところですが、ビジネスホテルにありがちなユニットバスではなく大浴場があるのが◎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ゆ縁の宿 ふじみ 2018年05月08日 14:44:11

御利用ありがとうございました。
現在は浴室に加えて24時間稼働のミストサウナ付のシャワールームも備えております。
まだまだご不便な点もございますが、日々サービス向上に努めさせて頂きます。
また、富士を御利用の際は是非お立ち寄りくださいませ。

投稿者さんの Tabist ゆ縁の宿 ふじみ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月21日 22:40:28

とにかく安いところと探して見つけたので、インターからの立地・部屋・設備全般に満足です。
係員の方のお人柄もよさそうに思いました。
別館に泊まったのですが、入口横の扉が常に施錠されていないのと、別館は係員の方の目に触れることなく出入りができること、部屋の鍵が簡単に破られそうなこと、貴重品ボックスがないことで、防犯対策は個人できっちりやらないと怖いなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ゆ縁の宿 ふじみ 2018年05月08日 14:42:30

ご利用誠にありがとうございました。
2016年の立て直し時に別館はなくなり新たに中央禁煙館へと生まれ変わりました。
当時ご不便をおかけしたことと存じます。

現在、3棟での営業スタイルは変わっておりませんがお客様からのお声を受け、施錠体制や出入りできないようなスタイルに見直しをさせて頂きました。
貴重品ボックスはまだつけられておりませんが、今後の検討とさせていただきます。
ありがとうございました。

投稿者さんの Tabist ゆ縁の宿 ふじみ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月17日 20:49:29

値段が安かったので少々不安だったのですが、東名富士ICから近く、目的地の富士サファリパークにも近く、良かったです。食事は頼みませんでしたが、近くにファミレスのある立地なので問題なかったです。また機会あれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ゆ縁の宿 ふじみ 2018年05月08日 14:39:44

この度は御利用誠にありがとうございました。
サファリパークはいかがでしたでしょうか?
ここ最近はファミレスはもとより、居酒屋、レストランなども多く増えてまいりました。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

投稿者さんの Tabist ゆ縁の宿 ふじみ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月29日 23:10:10

 富士インターからとても近く便利でした。
 新館に泊まりましたが、部屋の入り口が不思議な造りですね。
 本館のお風呂に入れて頂きましたが、通路が複雑で、少しわかりづらいですね。
 到着が非常に遅くなりましたが親切に対応していただき助かりました。
 非常に格安でビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ゆ縁の宿 ふじみ 2018年05月08日 14:36:59

御利用ありがとうございました。
当時は「迷路」と呼ばれるほどにわかりにくい作りでございました。
2016年1棟を立てなおし、日々サービス向上に努めさせて頂いております。

御料金に関しましてはサービスの追加や税金の変動などにより多少の変更はさせて頂いておりますが「お得感」をテーマに頑張らせて頂いております。
また、当地にお越しの際は是非御覧頂ければ幸いです。
ありがとうございました。

投稿者さんの Tabist ゆ縁の宿 ふじみ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月16日 10:38:10

この旅館は学生の遠征宿に適したタイプと思います
3歳の子供連れての宿泊しましたが、赤ちゃん連れには厳しいかもしれません。(設備共同、隣への音漏れなど)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ゆ縁の宿 ふじみ 2018年05月08日 14:33:39

御利用ありがとうございました。

ご宿泊時、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
リニューアルを行い、設備改善やサービス追加など様々な改善を行っております。
まだまだご不便をおかけするところも多いかとは存じますが日々お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの Tabist ゆ縁の宿 ふじみ のクチコミ

投稿者さん 2005年07月20日 10:33:39

価格が激安だったので一抹の不安を抱きながら行ってみたんですが、宿の方がとっても親切な対応で気持ちよかったです。夜中近くにエアコンがつかないと言ってもすぐに部屋を交換していただいて。本当に宿泊してよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ゆ縁の宿 ふじみ 2018年05月08日 14:31:29

ご投稿ありがとうございます!
13年越しのご返信となり申し訳ございません。
2016年にリニューアルを行い、サービス向上につとめさせて頂き多少の価格の変動もさせて頂いておりますが、お得なプランなども現在もご用意させて頂いております。

また、富士にお越しの際には是非お越し頂ければ幸いです。
ありがとうございました。

投稿者さんの Tabist ゆ縁の宿 ふじみ のクチコミ

投稿者さん 2005年07月18日 19:26:36

調整中の部屋を使用させていただき、急に利用しようとしたものにとって、ありがたいご対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ゆ縁の宿 ふじみ 2018年04月19日 02:41:00

お客間の声へのご投稿誠にありがとうございます。
また、返信が大変遅くなってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
皆様のお声を受け、当館は2016年にリニューアルオープンをいたしました。まだまだ行き届かない部分もございますが、更なるサービス向上に努めてまいります。
富士市へお越しの際は是非また当館をご利用いただければ幸いです。

投稿者さんの Tabist ゆ縁の宿 ふじみ のクチコミ

投稿者さん 2003年10月31日 21:51:21

コンビニが近いし、旅館前に自販機があり、泊まるだけなら便利でした。ただ、洗面所が一緒なのが…同じ階に男性が泊まっていたので、かなり気を遣いました。
夏なら、部屋に冷蔵庫が欲しいんじゃないかなと思います。
サービスは、とてもアットホームで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ゆ縁の宿 ふじみ 2018年03月31日 01:33:31

お客様の声へのご投稿誠にありがとうございます。
ご宿泊時、大変ご不便な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
また、返信が大変遅くなってしまったことも重ねてお詫び申し上げます。
皆様のお声を受け、当館は2016年にリニューアルオープンをいたしました。その際に全客室冷蔵庫完備とさせていただきました。共同の洗面所は変わりませんが、新しくリニューアルオープンした中央禁煙館という建物内にご宿泊者様ならどなたでも御利用いただける個室のパウダールームを新しく設けさせていただきました。まだまだ行き届かない部分もございますが、更なるサービス向上に努めてまいります。
ご指摘誠にありがとうございました。

投稿者さんの Tabist ゆ縁の宿 ふじみ のクチコミ

投稿者さん 2003年10月29日 19:56:41

部屋がカビ臭くて異臭がした。又部屋の中にふとんを
折りたたんでいるだけで、清潔感が乏しい感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ゆ縁の宿 ふじみ 2018年03月31日 01:14:08

お客さまの声へのご投稿誠にありがとうございます。

ご宿泊時ご不快な滞在とさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、返信が出来ていなかったことも、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービス改善に努めさせていただいております。皆様のお声を受け、当館は2016年にリニューアルオープンをいたしました。まだまだ行き届かない部分もございますが、更なるサービス向上に努めてまいります。
ご指摘誠にありがとうございました。

109件中 101~109件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ