楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三朝温泉 三朝館のクチコミ・お客さまの声
総合2
私事ですが宿泊二日前に足を怪我してしまいお風呂に浸かる事ができず部屋風呂と貸切少しとなってしまいました…で、お部屋のお風呂ですが、当然?普通だったら使う事が無いせいか…シャワーヘッドのお湯が出る所のパッキンが壊れているというかズレてて(押さえてみても直らなかった)そこから真横に出る量が多くまともに使えず困りました。湯船にお湯を貯めて使おうかと蛇口をひねるとしばらく使っていないせいか黒い物が大量に出てきました。しばらく流し続け出なくなるのを待って貯めて何とか使う事はできました。床のタイルメジもカビキラーとかした方が良いです。馬油のシャンプーも分離してました。旅館にはありがちの馬油ですが、数多くのホテルや旅館に泊まっていても初めてだったのでベットリな感じに戸惑いました。館内は朝食会場以外古いです。部屋も入り口ドアから古さを感じ、中もあんまり経験していない位の昭和のままな感じ。トイレも狭い!ウォシュレットの水圧弱い!式布団のポコポン感が気持ち悪い!お食事は食べれる物ばかりで満足。朝食は人多い。ただ救いだったのが、担当の仲居さんが若いのにテキパキされてて、とても感じの良い方だった事。頑張ってください!安いプランではありましたが、自分の事も含め色々残念な結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご滞在中にお部屋や設備面の不備でご不便とご迷惑をおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お部屋のお風呂の不具合や清掃の不備については、施設担当者、清掃担当者と内容を共有し、早急に修復と改善を行い、同様の問題が再発しないよう改善致します。お食事に関しては満足していただけたとのこと、大変嬉しく思います。朝食の混雑に関しても改善策を検討し、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。また、スタッフのサービスについてのご評価、大変嬉しく存じます。お客様にとって心地よい滞在を提供するために、スタッフ一同励んでまいります。頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。お忙しい中口コミへのご投稿を頂き、誠に有難うございました。
三朝温泉 三朝館 クチコミ一覧へ
洲本温泉 渚の荘 花季 <淡路島>(兵庫県)
3.0
投稿日:2024-09-07 16:38:54
三朝温泉 三朝館(鳥取県)
2.0
投稿日:2024-03-17 15:44:33
岡山シティホテル桑田町(岡山県)
投稿日:2024-02-05 00:53:35
ホテル グラン・ココエ倉敷(岡山県)
4.0
投稿日:2024-01-21 16:13:12
ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分)(岡山県)
投稿日:2023-12-14 17:51:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
harugakuru40さんの 三朝温泉 三朝館 のクチコミ
私事ですが宿泊二日前に足を怪我してしまいお風呂に浸かる事ができず部屋風呂と貸切少しとなってしまいました…で、お部屋のお風呂ですが、当然?普通だったら使う事が無いせいか…シャワーヘッドのお湯が出る所のパッキンが壊れているというかズレてて(押さえてみても直らなかった)そこから真横に出る量が多くまともに使えず困りました。湯船にお湯を貯めて使おうかと蛇口をひねるとしばらく使っていないせいか黒い物が大量に出てきました。しばらく流し続け出なくなるのを待って貯めて何とか使う事はできました。床のタイルメジもカビキラーとかした方が良いです。馬油のシャンプーも分離してました。旅館にはありがちの馬油ですが、数多くのホテルや旅館に泊まっていても初めてだったのでベットリな感じに戸惑いました。館内は朝食会場以外古いです。部屋も入り口ドアから古さを感じ、中もあんまり経験していない位の昭和のままな感じ。トイレも狭い!ウォシュレットの水圧弱い!式布団のポコポン感が気持ち悪い!お食事は食べれる物ばかりで満足。朝食は人多い。ただ救いだったのが、担当の仲居さんが若いのにテキパキされてて、とても感じの良い方だった事。頑張ってください!安いプランではありましたが、自分の事も含め色々残念な結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中にお部屋や設備面の不備でご不便とご迷惑をおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋のお風呂の不具合や清掃の不備については、施設担当者、清掃担当者と内容を共有し、早急に修復と改善を行い、同様の問題が再発しないよう改善致します。
お食事に関しては満足していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
朝食の混雑に関しても改善策を検討し、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、スタッフのサービスについてのご評価、大変嬉しく存じます。
お客様にとって心地よい滞在を提供するために、スタッフ一同励んでまいります。
頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
お忙しい中口コミへのご投稿を頂き、誠に有難うございました。