楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三朝温泉 三朝館 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

三朝温泉 三朝館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.18
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.59
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 三朝温泉 三朝館 のクチコミ

投稿者さん 2024年12月16日 15:57:55

三朝温泉の大型旅館の中で最下位にあることは確実。

ロビーや部屋は古い。
サービスは時代遅れ。

気の利いたことはひとつもない。

大浴場の施設はいいのだが、運営が最悪。

日帰り入浴は21時まで。
混雑をしていると認識している日でも受け入れているから夕食前の宿泊者で賑わう時間にも日帰り入浴者が来て大浴場を混雑させる。

完全に宿泊者軽視。

大浴場の施設だけがいい宿なのだから、日帰り入浴をして他の旅館に宿泊をするのが最善だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
三朝温泉 三朝館 2024年12月16日 18:38:03

度々のご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
まずは、当館の設備やサービスがご期待に添えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋やロビーの老朽化、そしてサービスに関してもご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
特に大浴場に関しては、お客様にとって重要な施設であるにもかかわらず、ご不便をお掛けし、非常に残念に思います。
今後も混雑の調整に一層注意を払い、宿泊される皆様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、館内設備やサービスについてもご期待に沿えず、心苦しく思っております。
いただいたご意見を参考に、今後もお部屋や施設の改善、サービスの向上に尽力し、
より良いものをご提供できるよう努力してまいります。
貴重なご意見をいただきましたこと、深く感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【◇さき楽90】\90日前★早期予約でお得!/<カニと和牛を楽しむ基本会席>充実の山陰冬旅行
ご利用のお部屋
【【禁煙室】◆本館◆ツインベッド付和室(8畳)】

総合2

harugakuru40さんの 三朝温泉 三朝館 のクチコミ

harugakuru40さん [40代/女性] 2024年03月17日 15:44:33

私事ですが宿泊二日前に足を怪我してしまいお風呂に浸かる事ができず部屋風呂と貸切少しとなってしまいました…で、お部屋のお風呂ですが、当然?普通だったら使う事が無いせいか…シャワーヘッドのお湯が出る所のパッキンが壊れているというかズレてて(押さえてみても直らなかった)そこから真横に出る量が多くまともに使えず困りました。湯船にお湯を貯めて使おうかと蛇口をひねるとしばらく使っていないせいか黒い物が大量に出てきました。しばらく流し続け出なくなるのを待って貯めて何とか使う事はできました。床のタイルメジもカビキラーとかした方が良いです。馬油のシャンプーも分離してました。旅館にはありがちの馬油ですが、数多くのホテルや旅館に泊まっていても初めてだったのでベットリな感じに戸惑いました。館内は朝食会場以外古いです。部屋も入り口ドアから古さを感じ、中もあんまり経験していない位の昭和のままな感じ。トイレも狭い!ウォシュレットの水圧弱い!式布団のポコポン感が気持ち悪い!お食事は食べれる物ばかりで満足。朝食は人多い。ただ救いだったのが、担当の仲居さんが若いのにテキパキされてて、とても感じの良い方だった事。頑張ってください!安いプランではありましたが、自分の事も含め色々残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
三朝温泉 三朝館 2024年03月19日 12:14:15

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中にお部屋や設備面の不備でご不便とご迷惑をおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋のお風呂の不具合や清掃の不備については、施設担当者、清掃担当者と内容を共有し、早急に修復と改善を行い、同様の問題が再発しないよう改善致します。
お食事に関しては満足していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
朝食の混雑に関しても改善策を検討し、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、スタッフのサービスについてのご評価、大変嬉しく存じます。
お客様にとって心地よい滞在を提供するために、スタッフ一同励んでまいります。
頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
お忙しい中口コミへのご投稿を頂き、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割でお得!!室数限定】冬の宿泊特別プラン★地元名産の鳥取和牛を味わう★
ご利用のお部屋
【【禁煙】室数限定◆和室またはツインベッド付和室◆】

総合2

菊仙人さんの 三朝温泉 三朝館 のクチコミ

菊仙人さん [50代/男性] 2024年01月22日 16:25:30

1月19日から一泊しました。

とても良い宿です。
いつ行っても満足ですが、今回は風呂が嫌だった。
中国の人が温泉のルールを無視した行動を色々してた。
タオルを湯船につけた時、注意したが意味が分からなかったようだし
浴槽の中で頭を洗った。
これも言ったが 無視された。
場所取りも、迷惑な事されたし


中国や外国の人にも ルールは徹底して欲しい そういうパンフレットか、注意書きを渡して欲しい

今回は、気分が悪く イマイチでした。
次回、期待してまた行かせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
三朝温泉 三朝館 2024年01月23日 11:29:32

いつも当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在において温泉でご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、海外のお客様にも温泉のマナーやルールは守っていただくことが大切です。
お客様が不快な思いをされたことについて、深くお詫び申し上げます。
大浴場入口及び脱衣場には多言語に対応した入浴マナー啓発のご案内を掲示しておりますが、今後同様の事案が起きた場合はスタッフからも注意をさせて頂きますので脱衣場に設置しております内線電話でフロントにお知らせ頂けますと幸いでございます。
併せて、フロントや施設管理部とも今回頂戴したご意見を共有し、必要に応じてパンフレットや注意書きの充実に努めてまいります。貴重なご意見有難うございました。
全てのお客様に快適でご満足頂けます様努めてまいります。
お忙しい中口コミへのご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
≪六彩健美≫ライブキッチン&結びたておにぎりetc.約50種の朝食ビュッフェ付♪【夕食無し】
ご利用のお部屋
【【禁煙室】◆和室またはツインベッド付和室◆一泊朝食】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ