猛暑の中、ソロツーリングで宿泊するために利用しました。場所は道路から1本入ったところにあり、分かりにくかったですが、ナビ通りで到着できました。 近くにコンビニもあり、とても便利です。 ツーリング途中での宿としてはとても良いと思います。 一人時間を満喫できました。
宿泊プラン
ビジネス(朝夕食付)部屋タイプ
スタンダードルームGWの旅行で利用しました。 2泊の内1泊だけ朝夕食事付きのプランを利用しましたが、 朝夕ともに味も品数もお値段以上に美味しくお得に感じました。 またこちらの急な事情でサンダルを貸していただき大変助かりました。この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。 東三河地方を旅行する際にはまた利用したいと思います。
宿泊プラン
ビジネス(素泊まり)部屋タイプ
スタンダードルームバイクでした。 私には十分でした。 追加で朝食も付けました、静かで良かったです。
宿泊プラン
ビジネス(素泊まり)部屋タイプ
スタンダードルームGWで2食ついて6,380円。 充分です。
宿泊プラン
ビジネス(朝夕食付)部屋タイプ
スタンダードルーム