楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス北九州 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス北九州のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.69
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.23
  • 食事3.75

サービス4

投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-18 15:30:38

子供と利用させて頂きました。安いプランだったので、あまり文句を言えませんが、室内のドライヤーが壊れそうだったのと、寝間着のボタンが取れていた(二着あったが両方)ことが残念。浴室でシャワー利用しましたが、気をつけて使ったつもりでもシャワーカーテンの意味がないくらい水が伝ってしまいました。
外国のお客様も多いので、少し設備に改善必要では?と思いました。
お食事とレストランのサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルクラウンパレス北九州 2016-03-22 17:45:55

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、大変ご不便をおかけし心よりお詫び申し上げます。

ドライヤー・寝間着におきましては定期的なメンテナンス・お部屋の最終チェックを怠ることなく強化するように、清掃スタッフ全員に投稿者様のご指摘を周知徹底し、再度指導を行いました。このようなご指摘をいただくことのないよう日々のチェックに努めて参ります。

また、シャワーの件に関しましては、シャワーヘッドの見直し等改善できるところから取り組んで参りたいと思いますので何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

お部屋の改装等大がかりな改善につきましては今後の最重要課題としてお預かりさせていただきます。

ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、お食事とレストランの件に関してお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

今後はご利用いただくお客様に快適な空間と時間をご提供できるよう努力して参る所存でございます。

この度は、ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず貴重なご意見・ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前の早期予約でお得!≪本格バイキング朝食付≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙・24平米】】