楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス北九州のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅行で利用しました。夕食はバイキング。飲み放題もつけられるとの事でつけました。19時半から90分。客は落ち着いていましたが、注文したものも待ち。30分前には飲み放題オーダーストップ、バイキングの料理も片付け始める。せかされてる感じでした。何より美味しくない。部屋は暑い、乾燥、音うるさい、暗い。お風呂もシャワー使いづらい。化粧台もなく、お風呂場か姿見で立ちながら。水は臭い。施設自体、特に目玉といったものはありません。清潔さがない。全体的にサービスは悪いです。周辺に施設があるので何かあるならすぐ行けるとこは利点。ただ、泊まるだけならいいのかも。急だったので仕方ないかと思いながらでしたが、リピーターにはなりません。このサービスでこのお値段は高いですね。残念なものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に添えず、またご不快な念お掛けいたし心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘をいただきましたレストランサービスの件につきましては、ご利用いただくお客様全てにご満足いただけますようスタッフの教育も含め改善させていただきました。お部屋に関しましてもご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。当ホテルは冷暖房が一括管理となっており、ご宿泊いただいた当日は、まだ冷房が入らない設定になっておりました。また、設備が旧式のままになっている所が多数ございますので、ご利用いただくお客様には大変ご不便をおかけしていることと存じます。お部屋の温度・乾燥につきましては、数に限りはございますが扇風機・加湿器のお貸出しをしております。ご希望の際はフロントスタッフにご遠慮なくお申し付けいただければお部屋までお持ち致します。お部屋の明るさの件に関しましては、ご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけるよう客室内の照明の変更を検討中でございます。今回投稿者様よりご指摘いただきました項目につきましては、従業員一同真摯に受け止め、空調および客室内の照明変更をはじめ、ご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけるよう早急に検討・改善を進めて参る所存でございます。改めましてこの度の不手際につきましてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルクラウンパレス北九州 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ
旅行で利用しました。
夕食はバイキング。飲み放題もつけられるとの事でつけました。
19時半から90分。
客は落ち着いていましたが、注文したものも待ち。
30分前には飲み放題オーダーストップ、バイキングの料理も片付け始める。
せかされてる感じでした。
何より美味しくない。
部屋は暑い、乾燥、音うるさい、暗い。
お風呂もシャワー使いづらい。
化粧台もなく、お風呂場か姿見で立ちながら。
水は臭い。
施設自体、特に目玉といったものはありません。
清潔さがない。
全体的にサービスは悪いです。
周辺に施設があるので何かあるならすぐ行けるとこは利点。
ただ、泊まるだけならいいのかも。
急だったので仕方ないかと思いながらでしたが、リピーターにはなりません。
このサービスでこのお値段は高いですね。
残念なものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に添えず、またご不快な念お掛けいたし心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘をいただきましたレストランサービスの件につきましては、ご利用いただくお客様全てにご満足いただけますようスタッフの教育も含め改善させていただきました。
お部屋に関しましてもご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。当ホテルは冷暖房が一括管理となっており、ご宿泊いただいた当日は、まだ冷房が入らない設定になっておりました。また、設備が旧式のままになっている所が多数ございますので、ご利用いただくお客様には大変ご不便をおかけしていることと存じます。お部屋の温度・乾燥につきましては、数に限りはございますが扇風機・加湿器のお貸出しをしております。ご希望の際はフロントスタッフにご遠慮なくお申し付けいただければお部屋までお持ち致します。
お部屋の明るさの件に関しましては、ご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけるよう客室内の照明の変更を検討中でございます。
今回投稿者様よりご指摘いただきました項目につきましては、従業員一同真摯に受け止め、空調および客室内の照明変更をはじめ、ご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけるよう早急に検討・改善を進めて参る所存でございます。
改めましてこの度の不手際につきましてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。