楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス北九州 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス北九州のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.65
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.16
  • 食事3.50

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

matamuneさんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

matamuneさん [30代/男性] 2017-12-09 23:12:29

朝食は今まで食べたホテルの中でワースト5に入るくらい口に合いませんでした。
コーヒはえぐみがある苦さで、ココアは香りがする茶色い水、
チキンナゲットは肉の味がしませんでした。
とても価格と釣り合うようなサービスではないように感じました。
部屋は至って普通ですが、空調の調整が難しく極度に乾燥します。
加湿器がないので、濡れタオルを干すなどの対策が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルクラウンパレス北九州 2017-12-18 11:46:15

matamune様
この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきました、ご朝食の内容につきましては、各部門へ報告し、改善に取り組んでま参りますので今回に置かれましては、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。その中で、ココアにつきましては、現行の商品から別の商品に変更し、つまりがなくなるようにいたしました。
お部屋の空調につきましてですが、全館一括コントロールのため、お客様には大変お手数をお掛けいたしております。申し訳ございません。加湿器は現在お貸し出し用の加湿器をご準備しておりますのでフロントまでお申し付けいただきご利用ください。
今後もmatamune様をはじめ、お客様からのご指摘やご要望に少しでもお応えできるよう改善に取り組んでまいる所存でございます。今回のご宿泊に懲りませずまたの機会のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度のご宿泊並びにご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】どうせ泊まるならポイントUP!!朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙・16平米】】
matamuneさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ