楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス北九州のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前に宿泊されてた方のゴミが(ピーナッツとジュースの蓋)落ちていて、出掛ける際に掃除お願いしますの札を掛けて行ったが戻ってきてもそのままでした。結局自分で片付けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに清掃及びチェックの不行き届きで、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。清掃スタッフ全員に、いただいたご指摘を周知し、清掃時のお部屋の確認の徹底を再度指導をいたしました。今後はこのようなご指摘をいただくことのないよう、日々のチェックに努めて参る所存でございますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。今後もお越しいただく大切なお客様へ、心温まるサービス、快適にお過ごしいただける空間をお届けできるようスタッフ一同精進して参りますので変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。今回は、大変ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ホテルクラウンパレス北九州 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ
前に宿泊されてた方のゴミが(ピーナッツとジュースの蓋)落ちていて、出掛ける際に掃除お願いしますの札を掛けて行ったが戻ってきてもそのままでした。結局自分で片付けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに清掃及びチェックの不行き届きで、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。清掃スタッフ全員に、いただいたご指摘を周知し、清掃時のお部屋の確認の徹底を再度指導をいたしました。今後はこのようなご指摘をいただくことのないよう、日々のチェックに努めて参る所存でございますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後もお越しいただく大切なお客様へ、心温まるサービス、快適にお過ごしいただける空間をお届けできるようスタッフ一同精進して参りますので変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
今回は、大変ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、ご投稿いただきましてありがとうございました。