楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス北九州のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車しようと思う所にコーンが複数置かれており駐車できず、誘導者が居たのでコーンを退けて駐車して良いかと聞くと「フロントに聞いて貰わなければ困る」と言われた。「わざわざ駐車して聞きに行くのか」と聞き直すと「そうだ」と… コーンに宿泊者専用の明記もなく、フロントに聞きに行けとは宿泊者の利便性を全く考えていないし、配慮に欠ける。また、誘導者のサービス業とは思えない受け答えは、従業員に接遇研修を行う必要が有る。 来月も宿泊の予約をしているが、改善されているとは思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊では駐車場の誘導員の接遇で大変不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。対応いたしましたスタッフはもちろんホテルスタッフ一同今一度、ホスピタリティの向上に取り組みご利用いただけるお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。また、お指摘いただきました駐車場のコーンは、ご宿泊者様専用明記のコーンをご準備いたしました。今回はご不快な思いをおかけしたにも関わらず貴重なご意見・お指摘を頂きましてありがとうございました。今回の事に懲りませず、またご利用いただければ幸いでございます。
ホテルクラウンパレス北九州 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ
駐車しようと思う所にコーンが複数置かれており駐車できず、誘導者が居たのでコーンを退けて駐車して良いかと聞くと「フロントに聞いて貰わなければ困る」と言われた。「わざわざ駐車して聞きに行くのか」と聞き直すと「そうだ」と…
コーンに宿泊者専用の明記もなく、フロントに聞きに行けとは宿泊者の利便性を全く考えていないし、配慮に欠ける。
また、誘導者のサービス業とは思えない受け答えは、従業員に接遇研修を行う必要が有る。
来月も宿泊の予約をしているが、改善されているとは思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では駐車場の誘導員の接遇で大変不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
対応いたしましたスタッフはもちろんホテルスタッフ一同今一度、ホスピタリティの向上に取り組みご利用いただけるお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
また、お指摘いただきました駐車場のコーンは、ご宿泊者様専用明記のコーンをご準備いたしました。
今回はご不快な思いをおかけしたにも関わらず貴重なご意見・お指摘を頂きましてありがとうございました。
今回の事に懲りませず、またご利用いただければ幸いでございます。