楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス北九州 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス北九州のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.65
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.16
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカ0109さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

タカ0109さん [40代/男性] 2020-10-29 19:50:00

夕方5時にチェックイン、自分の前には4人いました。が、チェックインまで25分待たされました。1人1人に時間かけすぎです。と言うか、手際が悪すぎです。やっとチェックインが終わり部屋で一息してから下に降りると、長蛇の列。15人位並んでました。チェックインに1時間以上かかったでしょうね。何でそんなに時間がかかるのか、社を挙げて追求するべきです!
部屋も古く、枕カバーもシミで汚かったので、交換してもらいました。2度と泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルクラウンパレス北九州 2021-04-21 09:52:47

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
GoToトラベルキャンペーンの中、たくさんのお客様にご利用をいただいておりましたのに、チェックインに大変お時間がかかっており、貴重なお時間をいただいていてしまい申し訳ございませんでした。込み合うお時間帯には、ロビーでご案内やお鍵のお預かり等の対応をさせていただくスタッフを新たに配置し改善に努めて参ります。また、少しでもお時間が短縮できるようご案内や説明についても改善に努めて参る所存です。
お部屋の清掃不備につきましても大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフをはじめ、スタッフ全員でいただいたご指摘を共有し、今後同じようなご指摘をいただくことのないよう徹底して参ります。
この度は、ご宿泊並びに貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
◆【10~11月限定】駐車場無料!特別プラン チェックイン14時/チェックアウト12時<素泊り>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙・16平米】】
タカ0109さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ