楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス北九州 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス北九州のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:1463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.72
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.18
  • 食事3.58

総合2

Kenおっちゃんさんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

Kenおっちゃんさん [50代/男性] 2021-06-09 15:30:47

★レストラン及びフロント(責任者と名乗る者)の対応が最低!
モーニングでの出来事ですが・・・・
9:00ラストオーダー9:30クローズで8:30に入店するもののご飯・サラダ・ベーコン・スクランブルエッグ等々品切れのままでウインナーなどは極少の状態でした(因みに先にレストランに行った仕事中もご飯等が無かったそうです)。
ホールスタッフにご飯をオーダーすると、的確な応答もなく厨房へ、待ちに待ってもご飯はこず『少々お待ちください(ボソボソと)』との事(ここまでも長く立ちっ放しで待機状態)、挙句の果ては本件の話題と思われるが他のスタッフと立ち話、そのうちコックとみられる者がフロント方向へ慌てもせずノソノソと歩きだした所で私の我慢も限界で部屋へ戻る事にした。
ホテル側から何の連絡も出ず、業を煮やし私から連絡するも『申し訳ない』の一点張りで最終的には誠意ある説明を要求承諾を得る。
レストランからの謝罪・フロントからの説明も無しのつぶて状態(このような責任者であれば各スタッフも同様な者だと推測する)。
表現が下手なうえ長文となりましたが、私が一番許せないのは朝食がとれなかった事ではなく、スタッフの誠意のない無責任な対応です。
朝からのこの様な状態で不快な1日となります。ホテルとして、またホテルマンとしての真意を問いたい。

・・・・後日談ではありますが、責任者の方からお話しがありした。
早々の前向きな対応をお約束頂きました。
機会があれば、当ホテルを再度利用させて頂くつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年06月
ホテルクラウンパレス北九州 2021-07-21 18:48:59

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回は、せっかくご利用いただきましたのに、大変ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点につきまして、対応したスタッフはもちろん、サービス・フロントスタッフ全員で共有させていただき今後このようなことがないよう努めてまいります。
「機会があればまたご利用いただける」とのご寛容なお気持に恥じぬよう心を込めた対応を努めてまいります。
今回のご宿泊並びにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
Kenおっちゃん様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【5泊~】駐車場無料!連泊でお得ステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙・16平米】】
Kenおっちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ