楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス北九州 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス北九州のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.68
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.21
  • 食事3.67

立地3

zoo3701さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

zoo3701さん [60代/男性] 2022-10-11 08:23:16

客室の造りが少し変わっていて・・・珍しく感じました。
フロントの方々は終始無表情で特に不満はありませんが、もう少し明るく対応できないものでしょうか?
まだ、日が浅い新人らしき方でしたし、無理は無いかもしれませんが、先輩と思われる方もフォローする気配もないし・・・
気配りが感じられませんでした。
友人の送迎が有ったので立地は全く気になりませんが、車なしのビジネス利用には厳しいかも知れません。
客室の冷蔵庫に”カビ”が生えていて利用する気になれませんでした。
冷蔵庫にカビとか利用しないときは電源が入っていないのでしょうか?
省エネの為に電源を入れていないのであればせめて、扉を開けるなど対応すべきだと思います。
冷蔵庫に入れて居なかった物を大丈夫だと思い翌朝食べましたが、何となく気になり”胃がむかつく”
感じがしました。(気のせいかも知れませんし、気にするなら食べるなよ・・・ですけど)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルクラウンパレス北九州 2023-06-21 21:43:51

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
再度フロントスタッフ全員で“気配り”の在り方を見つめ直し、お客様だけに限らず、周りのスタッフへの配慮をするように徹底いたします。また、お客様へ快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
また、ご到着時のスタッフの対応に加えまして、お部屋の冷蔵庫でもご不快な思いをお掛けいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、当ホテルでは冷蔵庫ご利用時にスイッチを入れていただく形でございます。
そのため、清掃と点検につきまして再度見直しと改善を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お越しくださるお客様へご満足いただけますよう、今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め精進してまいります。
ご宿泊ならびにご投稿賜りまして、誠にありがとうございます。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご宿泊者駐車場無料★チェックイン14時/アウト12時でゆったりプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙・24平米】】
zoo3701さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ