楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス北九州のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ウオシュレットが動かなかった。ウオシュレットノズル部位に、便がこびりついていて、不潔だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、ウォシュレットの不具合に加え、清掃が行き届かず大変ご不快な思いをお掛けいたしました。大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。清掃の不備につきましては、再度ウォシュレットのノズルの清掃方法をスタッフへ通達いたしました。また、ウォシュレットの不具合につきましては、設備スタッフが修理を行いました。大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、私共へお知らせいただきましてありがとうございます。お客様から頂いたご指摘、ご意見にひとつずつ向き合い、出来ることから改善に努めて参ります。この度のご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルクラウンパレス北九州 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ
ウオシュレットが動かなかった。
ウオシュレットノズル部位に、便がこびりついていて、不潔だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ウォシュレットの不具合に加え、清掃が行き届かず大変ご不快な思いをお掛けいたしました。大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
清掃の不備につきましては、再度ウォシュレットのノズルの清掃方法をスタッフへ通達いたしました。また、ウォシュレットの不具合につきましては、設備スタッフが修理を行いました。大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、私共へお知らせいただきましてありがとうございます。お客様から頂いたご指摘、ご意見にひとつずつ向き合い、出来ることから改善に努めて参ります。
この度のご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。