楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス北九州のクチコミ・お客さまの声
食事4
仕事で4連泊させて頂きました。歴史のあるホテルです。ですので経年劣化は仕方ない事です。それを補うようスタッフ様が頑張っていらっしゃるとおもいます。ですがそれ以外で気になった点がいくつか。一点は、部屋内デスクの下のゴミ箱内に前泊者のゴミ(使用済みマスクと使用済みティッシュ)が残ったまま。もう一点は、室内の換気扇フィルター。かなりのホコリが詰まっている状態。写真も撮りましたが載せるとちょっとショックなレベルですので控えます。さらにもう一点、ベッドの照明操作パネルのホコリも多く(そりゃ部屋の換気扇があれなら仕方ない。)指でなぞるとはっきり線ができる感じ。これらは経年でなくマンパワーで解決できる事だと思います。実は来月も同じく4泊させて頂く予定ですが、改善される事を期待しております。耳が痛いないようですが、間違いなく改善されると信じ記載いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ゴミ袋の交換漏れ、換気扇フィルターや照明パネルのホコリに関しましては明らかに清掃・点検不備によるものでございます。そのようなお部屋をご案内してしまいましたことは、数あるホテルの中から貴重なお時間を割いて当ホテルをお選びいただきましたお客様に対し、大変失礼であるということをスタッフ全員で共有し、しっかりと受け止め、スタッフ一同で改めて清掃と点検の在り方と業務遂行方法の見直しを行ってまいります。当ホテルは築年数が約30余年となり、建物や設備面に関しては多少なりとも老朽化している部分があることは否めませんが、お寛ぎいただく空間内の清潔さを保つことに関しましてはスタッフ一人一人が意識して維持していくよう精進して参ります。今回いただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後もご利用いただけます大切なお客様へご不快な思いをお掛けしないように努めてまいります。ご多忙の中、ご宿泊ならびにご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。
ホテルクラウンパレス北九州 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ
仕事で4連泊させて頂きました。歴史のあるホテルです。
ですので経年劣化は仕方ない事です。それを補うようスタッフ様が頑張っていらっしゃるとおもいます。
ですがそれ以外で気になった点がいくつか。
一点は、部屋内デスクの下のゴミ箱内に前泊者のゴミ(使用済みマスクと使用済みティッシュ)が残ったまま。
もう一点は、室内の換気扇フィルター。かなりのホコリが詰まっている状態。写真も撮りましたが
載せるとちょっとショックなレベルですので控えます。
さらにもう一点、ベッドの照明操作パネルのホコリも多く(そりゃ部屋の換気扇があれなら仕方ない。)指でなぞるとはっきり線ができる感じ。
これらは経年でなくマンパワーで解決できる事だと思います。
実は来月も同じく4泊させて頂く予定ですが、改善される事を期待しております。
耳が痛いないようですが、間違いなく改善されると信じ記載いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ゴミ袋の交換漏れ、換気扇フィルターや照明パネルのホコリに関しましては明らかに清掃・点検不備によるものでございます。
そのようなお部屋をご案内してしまいましたことは、数あるホテルの中から貴重なお時間を割いて当ホテルをお選びいただきましたお客様に対し、大変失礼であるということをスタッフ全員で共有し、しっかりと受け止め、スタッフ一同で改めて清掃と点検の在り方と業務遂行方法の見直しを行ってまいります。
当ホテルは築年数が約30余年となり、建物や設備面に関しては多少なりとも老朽化している部分があることは否めませんが、お寛ぎいただく空間内の清潔さを保つことに関しましてはスタッフ一人一人が意識して維持していくよう精進して参ります。
今回いただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後もご利用いただけます大切なお客様へご不快な思いをお掛けしないように努めてまいります。
ご多忙の中、ご宿泊ならびにご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。