楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス北九州 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス北九州のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.68
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.21
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-14 15:20:49

仕事で4連泊させて頂きました。歴史のあるホテルです。
ですので経年劣化は仕方ない事です。それを補うようスタッフ様が頑張っていらっしゃるとおもいます。
ですがそれ以外で気になった点がいくつか。
一点は、部屋内デスクの下のゴミ箱内に前泊者のゴミ(使用済みマスクと使用済みティッシュ)が残ったまま。
もう一点は、室内の換気扇フィルター。かなりのホコリが詰まっている状態。写真も撮りましたが
載せるとちょっとショックなレベルですので控えます。
さらにもう一点、ベッドの照明操作パネルのホコリも多く(そりゃ部屋の換気扇があれなら仕方ない。)指でなぞるとはっきり線ができる感じ。
これらは経年でなくマンパワーで解決できる事だと思います。
実は来月も同じく4泊させて頂く予定ですが、改善される事を期待しております。
耳が痛いないようですが、間違いなく改善されると信じ記載いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルクラウンパレス北九州 2023-07-14 12:28:52

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ゴミ袋の交換漏れ、換気扇フィルターや照明パネルのホコリに関しましては明らかに清掃・点検不備によるものでございます。
そのようなお部屋をご案内してしまいましたことは、数あるホテルの中から貴重なお時間を割いて当ホテルをお選びいただきましたお客様に対し、大変失礼であるということをスタッフ全員で共有し、しっかりと受け止め、スタッフ一同で改めて清掃と点検の在り方と業務遂行方法の見直しを行ってまいります。
当ホテルは築年数が約30余年となり、建物や設備面に関しては多少なりとも老朽化している部分があることは否めませんが、お寛ぎいただく空間内の清潔さを保つことに関しましてはスタッフ一人一人が意識して維持していくよう精進して参ります。
今回いただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後もご利用いただけます大切なお客様へご不快な思いをお掛けしないように努めてまいります。
ご多忙の中、ご宿泊ならびにご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前さき楽】ご宿泊者駐車場無料!21日前までのご予約でお得ステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙・16平米】】