楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス北九州 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス北九州のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.65
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.16
  • 食事3.50

立地3

投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-14 12:55:12

朝食バイキングが写真と全く違い品数は少ない・無くなっていてもこちらから声をかけないと補充しない
終了時間30分前でまだ食べている最中でテーブルや椅子をガチャガチャと片付けだす
朝食を楽しみにしてただけにショックが大きかった

フロント前のアメニティもほぼない状態(チェックインが遅かったからかも22時ごろ)

部屋のトイレが壁ギリギリに設置してありまっすぐに座れない(自分がでかいからかも)

値段相応なのかもしれないが、もう行くことは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルクラウンパレス北九州 2024-03-23 15:37:36

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、せっかくご期待いただいておりましたにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティの補充不足とトイレの関しましてもご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いて、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたお客様に対して大変失礼であるということをスタッフ全員で共有し、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、ホテル内で快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
お料理に関しましても、今後は過不足なく補充し、お食事の邪魔をすることのないように調理・サービススタッフ共々気を引き締め、ご満足いただける朝食をご提供できますよう努めてまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前さき楽】ご宿泊者駐車場無料!21日前までのご予約でお得ステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙・16平米】】