楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤穂温泉 絶景露天風呂の宿 銀波荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
海の見える部屋で申し込みをしましたが、見えたのは露天風呂の屋根、海はほんの一部だけ。宿の人に聞いてみたら、申し込みの順番らしい、部屋の謳い文句は海の見える部屋、申し込みの順番など一切記載なく、海の見える部屋どころか外景は屋根、それも部屋の金額は全て同じ、食事場所も申し込み順なので部屋も悪けば、食事場所も壁しかない角、申し込みが早い人は部屋も良し食事場所も海の見える場所、しかしながら先に申し込みした人も後から申し込みした人も金額はおなじ。ホテル側いわく、不公平が無いように申し込みした人から良い部屋、食事場所も良い場所らしい。申し込み時点で自分達の順番などわからない。申し込みの順番など記載は無し。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂き誠に有難うございました。数ある旅館の中より当館をお選び頂きましたにもかかわらずご満足して頂くことが適わず誠に申し訳ございませんでした。ご予約を頂きましたスタンダード客室(和室10畳)は楽天サイト内での客室紹介がありますように『部屋によっては海の見える方向・条件等異なります。お食事は食事会場でご用意いたします』とのご案内がございます。高層階客室と比べ景観の条件は悪くなりますのでお問い合わせを頂いた際には海の眺めをご覧いただくには高層階客室をお勧めしております。インターネットからのご予約の場合細やかなご案内が出来ずこのような誤解が生まれたのだと思います。しかしながら、お客様よりご質問を頂いた際のスタッフの対応が一番問題であったかと思います。お申し込みの順番で決まるようなことはありませんし、乱暴なご説明であり、あってはならない言葉と猛省をしております。わたくしの指導不足であり、誠に申し訳ございませんでした。たとえば早めにご連絡を頂き、足が悪いなど特別な事情などお伺いをしたりしましたら優先的に決めさせていただく場合もございます。その他ご宿泊頂きますお客様の人数やご家族構成などによりお部屋を振り分けさせて頂いております。お食事処の配席につきましてもお子様や高齢の方がいらっしゃるグループやお料理内容などによりましてお席を決めさせていただいております。ご確認いただきました際の「申し込み順である」旨をお伝えしたことにつきまして、お客様に対しての配慮が足りずに不快なお気持ちになられましたことに深くお詫び申し上げます。二度とあってはならないことですので、担当者はもちろんのことですが全スタッフにも周知徹底をしたいと思います。今回は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。頂きましたご意見を大切に今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう努力をしてまいりますのでよろしくお願いします。有難うございました。支配人 徳田幸造
赤穂温泉 絶景露天風呂の宿 銀波荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤穂温泉 絶景露天風呂の宿 銀波荘 のクチコミ
海の見える部屋で申し込みをしましたが、見えたのは露天風呂の屋根、海はほんの一部だけ。
宿の人に聞いてみたら、申し込みの順番らしい、部屋の謳い文句は海の見える部屋、申し込みの順番など一切記載なく、海の見える部屋どころか外景は屋根、それも部屋の金額は全て同じ、食事場所も申し込み順なので部屋も悪けば、食事場所も壁しかない角、申し込みが早い人は部屋も良し食事場所も海の見える場所、しかしながら先に申し込みした人も後から申し込みした人も金額はおなじ。
ホテル側いわく、不公平が無いように申し込みした人から良い部屋、食事場所も良い場所らしい。申し込み時点で自分達の順番などわからない。申し込みの順番など記載は無し。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂き誠に有難うございました。数ある旅館の中より当館をお選び頂きましたにもかかわらずご満足して頂くことが適わず誠に申し訳ございませんでした。
ご予約を頂きましたスタンダード客室(和室10畳)は楽天サイト内での客室紹介がありますように『部屋によっては海の見える方向・条件等異なります。お食事は食事会場でご用意いたします』とのご案内がございます。高層階客室と比べ景観の条件は悪くなりますのでお問い合わせを頂いた際には海の眺めをご覧いただくには高層階客室をお勧めしております。
インターネットからのご予約の場合細やかなご案内が出来ずこのような誤解が生まれたのだと思います。しかしながら、お客様よりご質問を頂いた際のスタッフの対応が一番問題であったかと思います。お申し込みの順番で決まるようなことはありませんし、乱暴なご説明であり、あってはならない言葉と猛省をしております。わたくしの指導不足であり、誠に申し訳ございませんでした。
たとえば早めにご連絡を頂き、足が悪いなど特別な事情などお伺いをしたりしましたら優先的に決めさせていただく場合もございます。その他ご宿泊頂きますお客様の人数やご家族構成などによりお部屋を振り分けさせて頂いております。お食事処の配席につきましてもお子様や高齢の方がいらっしゃるグループやお料理内容などによりましてお席を決めさせていただいております。
ご確認いただきました際の「申し込み順である」旨をお伝えしたことにつきまして、お客様に対しての配慮が足りずに不快なお気持ちになられましたことに深くお詫び申し上げます。二度とあってはならないことですので、担当者はもちろんのことですが全スタッフにも周知徹底をしたいと思います。
今回は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。頂きましたご意見を大切に今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう努力をしてまいりますのでよろしくお願いします。
有難うございました。
支配人 徳田幸造