楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
赤穂温泉 潮彩きらら 祥吉のクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
今回の旅行では、女風呂で入浴中男性客が入ってきて入浴するといういまだかつて経験したことがないような大変な経験をしました。 警察に通報したいと思ったのですが、旅館側の説明の中で、「よくあることなので」というニュアンスの、今回の私の事故が初めてではないような節がうかがえました。今から思うと、入り口の暖簾の色が不鮮明で、男性女性の区別がつきにくかったのかとも思います。そうであるなら、このような事故が起らないように、初めて事故が起こった段階で、次がないように、きちんと対処していただきたかった。 また、ふろ場から、フロントに電話したのですが、なかなか通じませんでした。朝6時代という早い時間だったので、人手もなかったのでしょうが、フロントに電話が通じるまで、男性客は、女風呂に入ったままでした。こちらも一人ですし恐怖と、怒りからかその時間がとても長く感じられました。風呂場では、健康上の事故もよく起こる可能性が予測されます。朝早い時間や、夜遅い時間の入浴客が少ない時間帯こそ、フロントとの連絡が速やかに取れるようにしておいてほしいです。安心してくつろげる空間こそ、温泉旅館に求めているものです。 事故が起こるまでは料理もおいしく、景色もきれいな、こじんまりしたよい旅館だと思っていましたが、こんな前代未聞の経験をすると、すべてが台無しです。私にとっては、屈辱感と恐怖の館としか記憶されません。 旅行先で、ちょっとした事はいろいろありますが、このようなクレームの投稿をするのは初めてです。もしかしたら私の事故は例外的なもので、普段はリスク管理ができている旅館なのかもしれませんが、私にとってはこの度の印象が、祥吉のすべてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は幣館をご利用賜わりまして誠に有難うございました。ご利用に際しましてお風呂の件では大変ご迷惑とご心労を強いましたこと深くお詫び申し上げます。早朝フロントを無人状態及びお客様へのお詫び等の対処につき夜警他に強く指導致しました。本来なら、間違って女性風呂へ入っていた男性へ注意をすべきのところ、被害者であるお客様へ適切な配慮がかけておりました。但し『よくあること』との弁明には本人もよく覚えてないとのことで、これが事実なら旅館の信用を自ら貶めていることになるもし自分の家族が被害者ならどういう対応をするのかを基本に対応を再考せよ、と猛省を求めました。今回の件を機にお客様への『お風呂入れ替え制の説明の徹底化』と『女性風呂』と明らかにする為の看板を設置いたしました。以上、ご回答が遅くなりまして申し訳ございませんお客様には一日も早くご心労回復されんことをお祈り申し上げます。支配人 橋本商成
赤穂温泉 潮彩きらら 祥吉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤穂温泉 潮彩きらら 祥吉 のクチコミ
今回の旅行では、女風呂で入浴中男性客が入ってきて入浴するといういまだかつて経験したことがないような大変な経験をしました。
警察に通報したいと思ったのですが、旅館側の説明の中で、「よくあることなので」というニュアンスの、今回の私の事故が初めてではないような節がうかがえました。今から思うと、入り口の暖簾の色が不鮮明で、男性女性の区別がつきにくかったのかとも思います。そうであるなら、このような事故が起らないように、初めて事故が起こった段階で、次がないように、きちんと対処していただきたかった。
また、ふろ場から、フロントに電話したのですが、なかなか通じませんでした。朝6時代という早い時間だったので、人手もなかったのでしょうが、フロントに電話が通じるまで、男性客は、女風呂に入ったままでした。こちらも一人ですし恐怖と、怒りからかその時間がとても長く感じられました。風呂場では、健康上の事故もよく起こる可能性が予測されます。朝早い時間や、夜遅い時間の入浴客が少ない時間帯こそ、フロントとの連絡が速やかに取れるようにしておいてほしいです。安心してくつろげる空間こそ、温泉旅館に求めているものです。
事故が起こるまでは料理もおいしく、景色もきれいな、こじんまりしたよい旅館だと思っていましたが、こんな前代未聞の経験をすると、すべてが台無しです。私にとっては、屈辱感と恐怖の館としか記憶されません。
旅行先で、ちょっとした事はいろいろありますが、このようなクレームの投稿をするのは初めてです。もしかしたら私の事故は例外的なもので、普段はリスク管理ができている旅館なのかもしれませんが、私にとってはこの度の印象が、祥吉のすべてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は幣館をご利用賜わりまして誠に有難うございました。
ご利用に際しましてお風呂の件では大変ご迷惑とご心労を強いましたこと深くお詫び申し上げます。
早朝フロントを無人状態及びお客様へのお詫び等の対処につき夜警他に強く指導致しました。
本来なら、間違って女性風呂へ入っていた男性へ注意をすべきのところ、被害者であるお客様へ適切な配慮がかけておりました。
但し『よくあること』との弁明には本人もよく覚えてないとのことで、これが事実なら旅館の信用を自ら貶めていることになる
もし自分の家族が被害者ならどういう対応をするのかを基本に対応を再考せよ、と猛省を求めました。
今回の件を機にお客様への『お風呂入れ替え制の説明の徹底化』と『女性風呂』と明らかにする為の看板を設置いたしました。
以上、ご回答が遅くなりまして申し訳ございません
お客様には一日も早くご心労回復されんことをお祈り申し上げます。
支配人
橋本商成