楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
月岡はかれこれ15年間、年に一度は行く温泉で、行ったことのなかった広瀬館さんとホテルMさんとIさんの中から口コミ高評価の広瀬館にしました。感想は先ず、部屋がタバコ臭かった。広さや間取りは申し分ないが、コンセントの差し込み口が少なく、手持ちのドライヤーは冷蔵庫裏から取りました。温泉もちょっと狭かったけど、ちょうど他の方と会わなかったので良かったです。温泉の注ぎ口に蜘蛛の巣がありました。スタッフの対応は、若手のフロント女子の方は非常に良い感じでした。年配の部屋係りの方は、朝食を部屋でとお願いした瞬間、ちょっと嫌な顔をされたのが記憶に残りました。朝の係りの中年の方は非常に良い感じの方でした。食事は良かったです☆☆ 内容、量も良かった。ただ、のど黒がちょっとパサつき、いまいち感動が薄かった。帰り際はフロント女子が忙しく、コーヒー入れたり清算したりと、少人数でこなしてる感がたっぷりと感じられました。 口コミがすごく良いけど、月岡マニアの私からとすると☆3つ位です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 お忙しい中 貴重なお時間を割いて頂き、私共を想ってお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。数あるお宿さんの中からご縁を頂きましたのに・・残念なお気持ちにさせてしまいまして 大変申し訳ありませんでした。お声を拝見し 女将も深く反省しており 気配りが足りなかったこと そのような想いをおかけしてしまいましたことを 心よりお詫びを申しておりました。ゆったりとおくつろぎ頂くための 安らぎの空間でございますのに 大変ご不快な想いをおかけ致しましたこと、またおもてなしが行き届いておりませんで 誠に申し訳ありませんでした。お声を真摯に受け止め 深く反省するとともに スタッフ一同 重ねてお詫びを申し上げます。おっしゃる通り・・小さな宿でございますので それぞれ兼務の仕事も多いですが そちらを言い訳にすることなく 忙しい時こそ心の余裕をもち、慌ただしい想いをおかけしませんよう努めてまいります。ご滞在中は 優しい笑顔でお接し頂き 温かいご対応を頂きましたご様子ばかりが目に浮かんでまいります。当館を気にかけて頂き、二度ものご縁を頂きながら・・ただただお詫びの言葉しかございません、本当に申し訳ありませんでした。ご指摘頂きました通り まだまだ至らない点も多く 日々勉強でございます。また全てのお客様に100%ご満足頂けることは難しいことと存じます。ですが・・少しでも多くのお客様に【この宿を選んで良かった】と心から想って頂けますよう 頂いたご縁を大切に スタッフ一同、精一杯のご接待に努めさせて頂きたいと存じます。この度はご指摘頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ
月岡はかれこれ15年間、年に一度は行く温泉で、行ったことのなかった広瀬館さんとホテルMさんとIさんの中から口コミ高評価の広瀬館にしました。感想は先ず、部屋がタバコ臭かった。広さや間取りは申し分ないが、コンセントの差し込み口が少なく、手持ちのドライヤーは冷蔵庫裏から取りました。温泉もちょっと狭かったけど、ちょうど他の方と会わなかったので良かったです。温泉の注ぎ口に蜘蛛の巣がありました。
スタッフの対応は、若手のフロント女子の方は非常に良い感じでした。年配の部屋係りの方は、朝食を部屋でとお願いした瞬間、ちょっと嫌な顔をされたのが記憶に残りました。朝の係りの中年の方は非常に良い感じの方でした。食事は良かったです☆☆ 内容、量も良かった。ただ、のど黒がちょっとパサつき、いまいち感動が薄かった。帰り際はフロント女子が忙しく、コーヒー入れたり清算したりと、少人数でこなしてる感がたっぷりと感じられました。
口コミがすごく良いけど、月岡マニアの私からとすると☆3つ位です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 お忙しい中 貴重なお時間を割いて頂き、私共を想ってお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。数あるお宿さんの中からご縁を頂きましたのに・・残念なお気持ちにさせてしまいまして 大変申し訳ありませんでした。お声を拝見し 女将も深く反省しており 気配りが足りなかったこと そのような想いをおかけしてしまいましたことを 心よりお詫びを申しておりました。
ゆったりとおくつろぎ頂くための 安らぎの空間でございますのに 大変ご不快な想いをおかけ致しましたこと、またおもてなしが行き届いておりませんで 誠に申し訳ありませんでした。お声を真摯に受け止め 深く反省するとともに スタッフ一同 重ねてお詫びを申し上げます。
おっしゃる通り・・小さな宿でございますので それぞれ兼務の仕事も多いですが そちらを言い訳にすることなく 忙しい時こそ心の余裕をもち、慌ただしい想いをおかけしませんよう努めてまいります。ご滞在中は 優しい笑顔でお接し頂き 温かいご対応を頂きましたご様子ばかりが目に浮かんでまいります。当館を気にかけて頂き、二度ものご縁を頂きながら・・ただただお詫びの言葉しかございません、本当に申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました通り まだまだ至らない点も多く 日々勉強でございます。また全てのお客様に100%ご満足頂けることは難しいことと存じます。ですが・・少しでも多くのお客様に【この宿を選んで良かった】と心から想って頂けますよう 頂いたご縁を大切に スタッフ一同、精一杯のご接待に努めさせて頂きたいと存じます。
この度はご指摘頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。