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月岡温泉 広瀬館 ひてんの音のクチコミ・お客さまの声
総合3
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到着時、カウンター内にいながらも、とうとうカウンターから出迎えに出て来なかった女将。改めての挨拶も一切なし。予約した貸切露天風呂の時間になり、カウンターに風呂の鍵を取りに行ったところ「は?予約されてませんが。」と言い放った女将。(結局貸してはくれたが)チェックアウト時は女将の姿もなく。雪が激しくなり従業員の方が雪まみれになりながら車の除雪をしてくださったものの、ふと見ると雪の当たらない車寄せから軽く会釈する女将発見…正直呆れた中年女性のグループ客は、金にならないから愛想は不要ということか。三連休ご多忙だったのでしょうが、そんな連休明けに安い値段で泊まる客は迷惑なのか。チェックアウト時に頂こうと思っていたモーニングコーヒーもどうやら10時までだったらしく、11時に退館した我々は頂けず。コーヒーサービスについて問合せした際に「10時までですよ」と一言告げる気配りすらない。日頃接客業をしている我々には不快きわまりない旅となった。他の従業員の方々がとても感じが良かっただけに、横柄な女将の態度だけが極まった感じです。お湯が良く、お料理も美味しく頂きましたがもう二度と行きません。
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匿名2224様 お忙しい中 貴重なお時間を割いて頂き、私共を想ってお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。早々のご投稿を頂いておりながら すれ違いのご連絡となりまして 失礼致しました。この度は 数あるお宿さんの中からご縁を頂きましたのに・・ご不快なお気持ちにさせてしまいまして 大変申し訳ありませんでした。お声を真摯に受け止め 女将も深く反省しており 気配りが足りなかったこと そのような想いをおかけしてしまいましたことを 心よりお詫びを申しておりました。日々、お客様の笑顔のためにおもてなしに励んでいらっしゃる匿名2224様にとっては 大変不信感を抱いたことと存じます。意図しない言動であったとしても、お客様に誤解を招く対応でありましたことを重ねてお詫びを申し上げます。幾度と繰り返し拝見しては、ただただお詫びの言葉しかございません、本当に申し訳ありませんでした。重ねて 深くお詫びを申し上げます。ご指摘頂きました通り まだまだ至らない点も多く 日々勉強でございます。また全てのお客様に100%ご満足頂けることは難しいことと存じます。ですが・・少しでも多くのお客様に【この宿を選んで良かった】と心から想って頂けますよう 頂いたご縁を大切に スタッフ一同、精一杯のご接待、行き届いたおもてなしにに努めさせて頂きたいと存じます。この度はご指摘頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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月岡温泉 広瀬館 ひてんの音(新潟県)
3.0
投稿日:2013-01-17 20:40:13
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匿名2224さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ
到着時、カウンター内にいながらも、とうとうカウンターから出迎えに出て来なかった女将。
改めての挨拶も一切なし。
予約した貸切露天風呂の時間になり、カウンターに風呂の鍵を取りに行ったところ「は?予約されてませんが。」と言い放った女将。(結局貸してはくれたが)
チェックアウト時は女将の姿もなく。
雪が激しくなり従業員の方が雪まみれになりながら車の除雪をしてくださったものの、ふと見ると雪の当たらない車寄せから軽く会釈する女将発見…
正直呆れた
中年女性のグループ客は、金にならないから愛想は不要ということか。
三連休ご多忙だったのでしょうが、そんな連休明けに安い値段で泊まる客は迷惑なのか。
チェックアウト時に頂こうと思っていたモーニングコーヒーもどうやら10時までだったらしく、11時に退館した我々は頂けず。
コーヒーサービスについて問合せした際に「10時までですよ」と一言告げる気配りすらない。
日頃接客業をしている我々には不快きわまりない旅となった。
他の従業員の方々がとても感じが良かっただけに、横柄な女将の態度だけが極まった感じです。
お湯が良く、お料理も美味しく頂きましたが
もう二度と行きません。
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匿名2224様 お忙しい中 貴重なお時間を割いて頂き、私共を想ってお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。早々のご投稿を頂いておりながら すれ違いのご連絡となりまして 失礼致しました。
この度は 数あるお宿さんの中からご縁を頂きましたのに・・ご不快なお気持ちにさせてしまいまして 大変申し訳ありませんでした。
お声を真摯に受け止め 女将も深く反省しており 気配りが足りなかったこと そのような想いをおかけしてしまいましたことを 心よりお詫びを申しておりました。
日々、お客様の笑顔のためにおもてなしに励んでいらっしゃる匿名2224様にとっては 大変不信感を抱いたことと存じます。意図しない言動であったとしても、お客様に誤解を招く対応でありましたことを重ねてお詫びを申し上げます。
幾度と繰り返し拝見しては、ただただお詫びの言葉しかございません、本当に申し訳ありませんでした。重ねて 深くお詫びを申し上げます。
ご指摘頂きました通り まだまだ至らない点も多く 日々勉強でございます。また全てのお客様に100%ご満足頂けることは難しいことと存じます。ですが・・少しでも多くのお客様に【この宿を選んで良かった】と心から想って頂けますよう 頂いたご縁を大切に スタッフ一同、精一杯のご接待、行き届いたおもてなしにに努めさせて頂きたいと存じます。
この度はご指摘頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。