楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音のクチコミ・お客さまの声
風呂2
部屋数が少なく、他の宿泊客とあまり会わないところが良かったです。お料理も品数多く、味も良かったです。ただ、あまり綺麗に掃除している感じがなく、客室やお風呂はホコリが所々目立っていたり、大浴場のお風呂の底には大きいホコリの固まりが沈んでいてゆっくり浸かれませんでした…。貸し切り風呂の部屋は良かったのですが、シャワーの水圧が低すぎて、子供の体や頭を流すのに一苦労しました。大人は時間がかかり過ぎるので、貸し切り風呂で体や頭を洗うのを諦めて、結局後で大浴場へ行きました。アメニティもかなり少なく、必要最低限のものしかなかったので、必要なものは荷物になっても、必ず持って行った方がいいです。貸し切り風呂無料がついてても、このクオリティでこの値段なら、もう利用はしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、早速ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。こじんまりとした宿の良さをお声にして頂きまして、感謝申し上げます。ありがたいご縁を頂きながら、このようなお気持ちにさせてしまいまして、心よりお詫びを申し上げます。清掃の面でご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ありませんでした。また貸切露天風呂の水圧の件は、多くのお客様からご指摘を受けまして、業者に修繕を依頼をしましたが、配管設備の都合上 水圧を上げることは難しいとのことでございまして、成す術なく現在に至っております。ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ありません。ご来館時に、きちんとご案内しておりましたら、ご理解を得られたことと存じますが、配慮が足りず申し訳なく思います。洗髪等は大浴場で済まされ、露天風呂では湯とプライベートな空間をお楽しみ頂けますと幸いでございます。アメニティもご満足に難しく申し訳ありません。お言葉通り 豊富なアメニティがございましたら最善かと存じます。こちらの勝手を申しまして恐れ入りますが、当館では、過剰なアメニティを抑え、素材重視のお料理でお客様に還元させて頂いております。また、食事布団不要なお子様は無料など、出来る限りのサービスに務めております。更なるサービス向上のため、お客様のご意見を尊重し、今後検討してまいります。ありがとうございました。是非またご縁を頂いた際には、気持ち良くお過ごし頂けます、日々のおもてなしに励んでまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ
部屋数が少なく、他の宿泊客とあまり会わないところが良かったです。
お料理も品数多く、味も良かったです。
ただ、あまり綺麗に掃除している感じがなく、客室やお風呂はホコリが所々目立っていたり、大浴場のお風呂の底には大きいホコリの固まりが沈んでいてゆっくり浸かれませんでした…。
貸し切り風呂の部屋は良かったのですが、シャワーの水圧が低すぎて、子供の体や頭を流すのに一苦労しました。
大人は時間がかかり過ぎるので、貸し切り風呂で体や頭を洗うのを諦めて、結局後で大浴場へ行きました。
アメニティもかなり少なく、必要最低限のものしかなかったので、必要なものは荷物になっても、必ず持って行った方がいいです。
貸し切り風呂無料がついてても、このクオリティでこの値段なら、もう利用はしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、早速ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。こじんまりとした宿の良さをお声にして頂きまして、感謝申し上げます。
ありがたいご縁を頂きながら、このようなお気持ちにさせてしまいまして、心よりお詫びを申し上げます。
清掃の面でご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ありませんでした。
また貸切露天風呂の水圧の件は、多くのお客様からご指摘を受けまして、業者に修繕を依頼をしましたが、配管設備の都合上 水圧を上げることは難しいとのことでございまして、成す術なく現在に至っております。ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ありません。
ご来館時に、きちんとご案内しておりましたら、ご理解を得られたことと存じますが、配慮が足りず申し訳なく思います。
洗髪等は大浴場で済まされ、露天風呂では湯とプライベートな空間をお楽しみ頂けますと幸いでございます。
アメニティもご満足に難しく申し訳ありません。お言葉通り 豊富なアメニティがございましたら最善かと存じます。こちらの勝手を申しまして恐れ入りますが、当館では、過剰なアメニティを抑え、素材重視のお料理でお客様に還元させて頂いております。また、食事布団不要なお子様は無料など、出来る限りのサービスに務めております。
更なるサービス向上のため、お客様のご意見を尊重し、今後検討してまいります。
ありがとうございました。
是非またご縁を頂いた際には、気持ち良くお過ごし頂けます、日々のおもてなしに励んでまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。