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月岡温泉 広瀬館 ひてんの音のクチコミ・お客さまの声
総合4
口コミが大変宜しかったのでこの宿に決めました。チェックアウト時20代のとてもしっかりしてて可愛らしいお部屋係りの方に接客をしていただきとても気持ちよく過ごさせて頂きました。食事中は年配の女性から案内されたのですがお食事のお品書きを私達が見るだけで何も説明が無く(というか係の方が割愛的な発言で驚き)居酒屋でもそんな態度を受けたことが無く母と顔を合わせて失笑でした。お料理は手の込んだ物を頂きましたが農家の美味しい米をいただいてる者としては朝食は美味しかったのですが夕食のご飯は余り美味しくはなかったかな…従業員の方にとっては働いてる何日・何年の中のただの一日なんでしょうが私達宿泊する者にとって温泉宿に泊まるというのは特別な一日なんです。安いけれど母の喜ぶ顔を観たいと当館を選んだんです。ですからおかみさんが丹精込めて作られたメニューを説明すること無く省略することは言語道断。ずっと接客業をしてきた私には信じがたい対応にがっかりしました。それ以外は本当に良かったと思います。辛口ですみません。
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りぃ4649 様お忙しい中、早々にご投稿頂きまして誠にありがとうございました。8月にご予約を頂戴し、今回のご宿泊への想い入れの大きさをお察ししておりました。お母様へ感謝の気持ちをお伝えする大事な孝行旅行に、当館をお選び頂きましたのに、特別な一日を台無しにしてしまいまして深くお詫びを申し上げます。サービス業に携わっておりながら、立場を弁えないスタッフの対応で、ご不快な思いをおかけ致しまして重ねてお詫びを申し上げます。お客様の立場でございましたら、お叱りを受けるのは当然の事と存じます。お言葉通り、宿泊への想いはお客様それぞれにございまして、お気持ちにそったおもてなしができれば最善でございますし、お客様に笑顔でお過ごし頂けますように、プロとしてご接待すべきでございます。また、わずか14室の小さな宿でございますので、ほんわかしたアットホームな雰囲気の中、行き届いたおもてなしを感じて頂けますと幸いでございますが、この度はお詫びの言葉しかございません。大変申し訳ありませんでした。前者のように、後輩が褒められますのは、同じスタッフとして大変嬉しく思いますし、日々の成長が感じられ頼もしく思います。本人もお言葉を拝見し、笑顔で活力を見出しておりました。益々の成長につながるお言葉を頂きまして、ありがとうございます。総合的にはご評価にお心遣いを頂きまして、恐縮しております。おもてなしが行き届いていたかどうか、自問自答する毎日ではありますが、スタッフ皆、同じ気持ちでお客様をお出迎えできますよう、一丸となり取り組んでまいります。この度は誠に申し訳ありませんでした。
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かみのやま温泉 花明りの宿 月の池(山形県)
5.0
投稿日:2022-03-03 08:35:43
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
投稿日:2020-04-15 18:11:26
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音(新潟県)
4.0
投稿日:2017-10-17 00:05:12
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総合4
りぃ4649さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ
口コミが大変宜しかったのでこの宿に決めました。
チェックアウト時20代のとてもしっかりしてて可愛らしいお部屋係りの方に接客をしていただきとても気持ちよく過ごさせて頂きました。
食事中は年配の女性から案内されたのですがお食事のお品書きを私達が見るだけで何も説明が無く(というか係の方が割愛的な発言で驚き)居酒屋でもそんな態度を受けたことが無く母と顔を合わせて失笑でした。
お料理は手の込んだ物を頂きましたが農家の美味しい米をいただいてる者としては朝食は美味しかったのですが夕食のご飯は余り美味しくはなかったかな…
従業員の方にとっては働いてる何日・何年の中のただの一日なんでしょうが私達宿泊する者にとって温泉宿に泊まるというのは特別な一日なんです。
安いけれど母の喜ぶ顔を観たいと当館を選んだんです。ですからおかみさんが丹精込めて作られたメニューを説明すること無く省略することは言語道断。ずっと接客業をしてきた私には信じがたい対応にがっかりしました。
それ以外は本当に良かったと思います。辛口ですみません。
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りぃ4649 様
お忙しい中、早々にご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
8月にご予約を頂戴し、今回のご宿泊への想い入れの大きさをお察ししておりました。
お母様へ感謝の気持ちをお伝えする大事な孝行旅行に、当館をお選び頂きましたのに、特別な一日を台無しにしてしまいまして深くお詫びを申し上げます。
サービス業に携わっておりながら、立場を弁えないスタッフの対応で、ご不快な思いをおかけ致しまして重ねてお詫びを申し上げます。
お客様の立場でございましたら、お叱りを受けるのは当然の事と存じます。
お言葉通り、宿泊への想いはお客様それぞれにございまして、お気持ちにそったおもてなしができれば最善でございますし、お客様に笑顔でお過ごし頂けますように、プロとしてご接待すべきでございます。また、わずか14室の小さな宿でございますので、ほんわかしたアットホームな雰囲気の中、行き届いたおもてなしを感じて頂けますと幸いでございますが、この度はお詫びの言葉しかございません。大変申し訳ありませんでした。
前者のように、後輩が褒められますのは、同じスタッフとして大変嬉しく思いますし、日々の成長が感じられ頼もしく思います。本人もお言葉を拝見し、笑顔で活力を見出しておりました。益々の成長につながるお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
総合的にはご評価にお心遣いを頂きまして、恐縮しております。
おもてなしが行き届いていたかどうか、自問自答する毎日ではありますが、スタッフ皆、同じ気持ちでお客様をお出迎えできますよう、一丸となり取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。