楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝雪下ろしして良いかどうかチェックインの時にでも一言言ってくれれば良かったです。新車でコーティングもかけ、車好きでこだわりがあるので。傷がついたついてないで争うのもなんですし。お互いの為にも
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度はご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。お手を煩わせることなく スムーズにご出発できますよう、雪下ろしをさせて頂いておりますがお客様のご事情を知らずに誠に申し訳ありません。またお言葉通り、確認のおうかがいも致しませんで 心よりお詫び申し上げます。宿泊後にお問い合わせ頂きました件の対応にも、配慮が足りず大変申し訳ありませんでした。同じお客様でいらっしゃると合致しておりましたら、もっと違う対応ができたかと思います。重ねてお詫びを申し上げます。今回は二度目のご来館でいらっしゃいましたね。前回お心に残るご滞在でいらしたからこそ、再びありがたいご縁を頂きました事と存じますが、気持ち良くお過ごし頂けず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。この度は誠に申し訳ありませんでした。
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ
朝雪下ろしして良いかどうかチェックインの時にでも一言言ってくれれば良かったです。新車でコーティングもかけ、車好きでこだわりがあるので。
傷がついたついてないで争うのもなんですし。お互いの為にも
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度はご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。
お手を煩わせることなく スムーズにご出発できますよう、雪下ろしをさせて頂いておりますが
お客様のご事情を知らずに誠に申し訳ありません。
またお言葉通り、確認のおうかがいも致しませんで 心よりお詫び申し上げます。
宿泊後にお問い合わせ頂きました件の対応にも、配慮が足りず大変申し訳ありませんでした。
同じお客様でいらっしゃると合致しておりましたら、もっと違う対応ができたかと思います。
重ねてお詫びを申し上げます。
今回は二度目のご来館でいらっしゃいましたね。
前回お心に残るご滞在でいらしたからこそ、再びありがたいご縁を頂きました事と存じますが、
気持ち良くお過ごし頂けず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。