楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 広瀬館 ひてんの音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.69
  • 食事4.76

立地4

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-07 17:40:39

素晴らしいお宿でした。
立派で綺麗で、ソーシャルディスタンスも守られてて、安心して過ごせました。
強いて言えばGOTOで安いからか、食事の内容が画像と違っていました。味はとても美味しかったですが、期待していた内容ではなく残念でした。
接客も問題ないと言いたいとこですが、お忙しかったのか雑に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2020-11-08 10:20:25

お客様、クチコミへのご投稿ありがとうございました。お褒めのお言葉を頂きまして大変ありがたく思います。

一方で残念な思い等をおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。

お料理はプラン金額の通常通りの内容でございましたが、ご期待にそえず誠に申し訳ありませんでした。お写真は一例でございます。旬の食材を使用しておりまして献立も季節ごとに変わって参ります。ご案内不足で重ねてお詫び申し上げます。
味付けに関しましてはご満足頂けまして安心致しました。

また、おもてなしが行き届いておりませんで深くお詫び申し上げます。コロナ対策でお客様との距離を意識した接客対応を心がけておりますが
お客様が感じられました心無い対応とは別問題でございます。慌ただしい対応でご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません。スタッフ皆に周知致しまして、真心こめたおもてなしの徹底に務めさせて頂きます。

ご家族様水入らずのひとときをお過ごし頂けましたら何よりでございます。

ご評価の通り至らぬ点もございまして大変申し訳ございません。お客様の笑顔につながるサービス向上に務めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様半額】☆【ファミリー】小さな宿で思い出作りを・・♪貸切風呂1回40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】