楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音のクチコミ・お客さまの声
風呂5
10/15に主人と二人で宿泊しました。まず、到着が遅くなり、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お気遣い頂き、有難うございました。お部屋はものすごく広くて、豪華で驚きました。新しい施設ではないと思いますが、レトロで丁寧な設えで、落ち着く空間でした。特筆すべきは、お料理だと思います。温泉の名と建物に奢らない、きちんと丁寧に考えられたひとつひとつが大変美味しかったです。3度お風呂に入りましたが、誰にも会わず、貸し切り状態で最高でした。ただ、一点だけ、2階建ての建物のためかエレベータがなく、主人がスーツケースを汗だくで運んでいました。「据え膳旅」で心も体も癒された素晴らしい宿泊でした。必ずまた伺いたいお宿です。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご来館頂きまして誠にありがとうございました。早々にご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。ご遠方よりご予約頂いておりましたのでご到着まで案じておりましたが、無事にお越しになられ安堵致しました。当日はリニューアルからまだ日も浅いお部屋のご用意でございました。豪華とおっしゃって頂き、恐れ入ります。当館の建物自体は新しいとは言いかねますが、傷んだ箇所は都度、修復・改修しつつ現在に至っております。レトロな日本情緒に浸って頂けましたら幸いでございます。お料理にお喜び頂けましたご様子は当方にとりましても何より嬉しく存じます。全国でも有数の月岡温泉の湯と老舗の風格漂う当館。それに並ぶお料理と申し上げられますでしょうか。大変ありがたいお褒めの言葉、感謝の想いで頂戴させていただきます。大浴場と呼びますには心もとない小さな浴場ではございますが、当日はお客様同士ご入浴のお時間が重ならずゆったりとご利用頂けましたようで何よりでございました。施設面におきましては、エレベーター等の施設が無く誠に申し訳ございません。ご配慮が足りませんで重ねてお詫び申し上げます。次回はと申し上げますのは失礼と存じますが、何かご用の際はどうぞご遠慮なくスタッフ、フロントにお申し付けくださいませ。至らぬ点がございましたのに大変高い評価を頂きまして恐縮でございます。頂きました嬉しいお声を励みに、皆様にとりましての癒しの宿となれますよう日々努めてまいります。こちらこそありがとうございました。また是非いらしてくださいませ。次の機会にも真心のおもてなしで努めさせて頂きます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ
10/15に主人と二人で宿泊しました。
まず、到着が遅くなり、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お気遣い頂き、有難うございました。
お部屋はものすごく広くて、豪華で驚きました。
新しい施設ではないと思いますが、レトロで丁寧な設えで、落ち着く空間でした。
特筆すべきは、お料理だと思います。
温泉の名と建物に奢らない、きちんと丁寧に考えられたひとつひとつが大変美味しかったです。
3度お風呂に入りましたが、誰にも会わず、貸し切り状態で最高でした。
ただ、一点だけ、2階建ての建物のためかエレベータがなく、主人がスーツケースを汗だくで運んでいました。
「据え膳旅」で心も体も癒された素晴らしい宿泊でした。
必ずまた伺いたいお宿です。
有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご来館頂きまして誠にありがとうございました。早々にご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ご遠方よりご予約頂いておりましたのでご到着まで案じておりましたが、無事にお越しになられ安堵致しました。
当日はリニューアルからまだ日も浅いお部屋のご用意でございました。豪華とおっしゃって頂き、恐れ入ります。当館の建物自体は新しいとは言いかねますが、傷んだ箇所は都度、修復・改修しつつ現在に至っております。レトロな日本情緒に浸って頂けましたら幸いでございます。
お料理にお喜び頂けましたご様子は当方にとりましても何より嬉しく存じます。全国でも有数の月岡温泉の湯と老舗の風格漂う当館。それに並ぶお料理と申し上げられますでしょうか。大変ありがたいお褒めの言葉、感謝の想いで頂戴させていただきます。
大浴場と呼びますには心もとない小さな浴場ではございますが、当日はお客様同士ご入浴のお時間が重ならずゆったりとご利用頂けましたようで何よりでございました。
施設面におきましては、エレベーター等の施設が無く誠に申し訳ございません。ご配慮が足りませんで重ねてお詫び申し上げます。次回はと申し上げますのは失礼と存じますが、何かご用の際はどうぞご遠慮なくスタッフ、フロントにお申し付けくださいませ。
至らぬ点がございましたのに大変高い評価を頂きまして恐縮でございます。頂きました嬉しいお声を励みに、皆様にとりましての癒しの宿となれますよう日々努めてまいります。
こちらこそありがとうございました。
また是非いらしてくださいませ。次の機会にも真心のおもてなしで努めさせて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。