楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音のクチコミ・お客さまの声
立地4
皆さんの口コミ評価を見て利用しましたが、素晴らしい!!とさほど思えなかったのはなぜでしょうか。閉店した旅館に隣接しているから・・・、部屋からの景色、歴史を感じる部屋の調度品だから・・・。料理は種類が多くて楽しい。お湯が良い。チョット熱めだが入ってしまえば慣れて長湯できる。貸切露天風呂はとてもおすすめだが入浴時間が短いのが非常に残念。素晴らしい雰囲気なのに、そこへの入口が従業員の出入り口と隣り合わせで騒がしい。部屋入り口に掲げられるお客様の名前の表札、漢字が誤ったまま堂々と掲示されているのは、如何か。女将さんへ、もう少し笑顔で接客なされたら、すべてが明るい雰囲気になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客さま お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。私共を想って頂きましたお声を 大変ありがたく拝見させて頂きました。お暑い中 ご遠方より大変な想いをおかけ致しましてお越し頂きましたのに ご満足の頂けるおもてなしができませんで大変申し訳ありませんでした。お声を拝見し 女将も深く反省しており 気配りが足りなかったこと そのような思いをおかけしてしまいましたことを 心よりお詫びを申しておりました。おっしゃる通り 当館は温泉街の中にありますこじんまりとした二階建ての小さな宿でございまして、お部屋からの眺めはご期待にそえるような景色の良いものは難しいかと存じます。貸切露天風呂(ご予約制)はご来館頂きました全てのお客さまにご利用頂きたく 無料でご提供させて頂いておりまして、誠に勝手ながら 40分間の時間制限でご利用頂いております。素晴らしい雰囲気とお褒め頂きましたのに こちらの慌ただしさのせいで ご不快なお気持ちにさせてしまいまして 大変申し訳ありませんでした。非日常を感じて頂くための館内でありながら 配慮が足りず本当に申し訳なく思っております。また お名前の記載にも誤りがございまして重ねてお詫びを申し上げます。以後 このようなことのありませんよう念入りな確認・点検の徹底に努めてまいります。お声をありがたく受け止め 深く反省すると共に お客さまが当館で過ごされた時間は二度ととりもどせない貴重な時間であること・・を重く受け止めております。まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが、お客さまへの細かな気配り心配りを忘れず サービス向上に励んでまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ
皆さんの口コミ評価を見て利用しましたが、素晴らしい!!とさほど思えなかったのはなぜでしょうか。閉店した旅館に隣接しているから・・・、部屋からの景色、歴史を感じる部屋の調度品だから・・・。料理は種類が多くて楽しい。お湯が良い。チョット熱めだが入ってしまえば慣れて長湯できる。貸切露天風呂はとてもおすすめだが入浴時間が短いのが非常に残念。素晴らしい雰囲気なのに、そこへの入口が従業員の出入り口と隣り合わせで騒がしい。
部屋入り口に掲げられるお客様の名前の表札、漢字が誤ったまま堂々と掲示されているのは、如何か。女将さんへ、もう少し笑顔で接客なされたら、すべてが明るい雰囲気になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客さま お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。私共を想って頂きましたお声を 大変ありがたく拝見させて頂きました。
お暑い中 ご遠方より大変な想いをおかけ致しましてお越し頂きましたのに ご満足の頂けるおもてなしができませんで大変申し訳ありませんでした。
お声を拝見し 女将も深く反省しており 気配りが足りなかったこと そのような思いをおかけしてしまいましたことを 心よりお詫びを申しておりました。
おっしゃる通り 当館は温泉街の中にありますこじんまりとした二階建ての小さな宿でございまして、お部屋からの眺めはご期待にそえるような景色の良いものは難しいかと存じます。
貸切露天風呂(ご予約制)はご来館頂きました全てのお客さまにご利用頂きたく 無料でご提供させて頂いておりまして、誠に勝手ながら 40分間の時間制限でご利用頂いております。
素晴らしい雰囲気とお褒め頂きましたのに こちらの慌ただしさのせいで ご不快なお気持ちにさせてしまいまして 大変申し訳ありませんでした。非日常を感じて頂くための館内でありながら 配慮が足りず本当に申し訳なく思っております。
また お名前の記載にも誤りがございまして重ねてお詫びを申し上げます。以後 このようなことのありませんよう念入りな確認・点検の徹底に努めてまいります。
お声をありがたく受け止め 深く反省すると共に お客さまが当館で過ごされた時間は二度ととりもどせない貴重な時間であること・・を重く受け止めております。まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが、お客さまへの細かな気配り心配りを忘れず サービス向上に励んでまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。