楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
先日夫婦で宿泊させていただきました。温泉はとても素晴らしく、貸切露天も雰囲気良く堪能させていただいたのですが、何点か気になるところもありました。まず仲居さん同士の連携でしょうか。チェックイン後、貸切露天を借りるべくお願いしたところ、空きを確認して後ほど連絡していただけるということだったので、待っていたのですが一向に連絡はなく、こちらから連絡したところ、今からなら空いているとの返事。突然の申し込みで申し訳なかったとは思いますが・・・2点目は食事での出来事。メニューにしゃぶしゃぶがあったのですが、見るからに豚肉だったにも関わらず、仲居さんからは牛肉のしゃぶしゃぶなので軽くで結構ですとのこと。安いプランだったので豚肉だったとは思いますが、単純なミスにしろちょっと棘を感じてしまいました。食事も小出ししていただくのは良いのですが、メニューが判ると良いのではと思いました。というのもどの料理がメインなのか判りづらく、食事のペースが掴みにくい為です。評価が高いため非常に期待して行ったのですが、少し残念な結果に終わりました。高いプランだとまた違った感想になったかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
twilight2421様 お忙しい中 ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。数あるお宿さんの中からご縁を頂き ご遠方よりお足を運んで頂きましたのに・・残念なお気持ちにさせてしまいまして 大変申し訳ありませんでした。また このようなお気持ちを抱えていらっしゃるとは存じませんで お詫びを申し上げることなく 今日に至りまして 重ねてお詫びを申し上げます。ご滞在中に せめて 心からお詫びが出来ていれば・・と深く反省しております。ご満足の頂けるおもてなしをご提供出来なかったのは 全てこちらの気配りが足りなかった事と・・お声をありがたく受け止めさせて頂きました。『少し残念な・・』お客様の控えめなお言葉に こちらを気遣って頂いているご様子が伝わり 大変恐縮しております。一人のミスはみんなの責任であること ミスをお互い補うチームワークの大切さについて、改めて考える良い機会を得ることができました。今一度 お客様に喜んで頂けますようおもてなしの在り方を見直してまいります。お客様のお声に支えられ 成長させて頂いております事を 大変ありがたく思っております。全てのお客様に100%ご満足して頂くのはとても難しいとは存じますが、100%に近づくための努力の必要さを再認識することができまして 心より感謝申し上げます。以後このような事のございませんよう 一方通行のおもてなしではなく お客様の立場で 心の通い合ったおもてなしをさせて頂けますよう 気持ちを新たにスタッフ一同、努力を重ねてまいります。また是非、お越し頂けましたら幸いでございます。twilight2421様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 クチコミ一覧へ
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音(新潟県)
3.0
投稿日:2011-09-07 18:48:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
twilight2421さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ
先日夫婦で宿泊させていただきました。
温泉はとても素晴らしく、貸切露天も雰囲気良く堪能させていただいたのですが、
何点か気になるところもありました。
まず仲居さん同士の連携でしょうか。チェックイン後、貸切露天を借りるべくお願い
したところ、空きを確認して後ほど連絡していただけるということだったので、待って
いたのですが一向に連絡はなく、こちらから連絡したところ、今からなら空いていると
の返事。突然の申し込みで申し訳なかったとは思いますが・・・
2点目は食事での出来事。
メニューにしゃぶしゃぶがあったのですが、見るからに豚肉だったにも関わらず、仲居
さんからは牛肉のしゃぶしゃぶなので軽くで結構ですとのこと。安いプランだったので
豚肉だったとは思いますが、単純なミスにしろちょっと棘を感じてしまいました。
食事も小出ししていただくのは良いのですが、メニューが判ると良いのではと思いまし
た。というのもどの料理がメインなのか判りづらく、食事のペースが掴みにくい為です。
評価が高いため非常に期待して行ったのですが、少し残念な結果に終わりました。
高いプランだとまた違った感想になったかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
twilight2421様 お忙しい中 ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
数あるお宿さんの中からご縁を頂き ご遠方よりお足を運んで頂きましたのに・・残念なお気持ちにさせてしまいまして 大変申し訳ありませんでした。
また このようなお気持ちを抱えていらっしゃるとは存じませんで お詫びを申し上げることなく 今日に至りまして 重ねてお詫びを申し上げます。ご滞在中に せめて 心からお詫びが出来ていれば・・と深く反省しております。
ご満足の頂けるおもてなしをご提供出来なかったのは 全てこちらの気配りが足りなかった事と・・お声をありがたく受け止めさせて頂きました。
『少し残念な・・』お客様の控えめなお言葉に こちらを気遣って頂いているご様子が伝わり 大変恐縮しております。
一人のミスはみんなの責任であること ミスをお互い補うチームワークの大切さについて、改めて考える良い機会を得ることができました。今一度 お客様に喜んで頂けますようおもてなしの在り方を見直してまいります。
お客様のお声に支えられ 成長させて頂いております事を 大変ありがたく思っております。
全てのお客様に100%ご満足して頂くのはとても難しいとは存じますが、100%に近づくための努力の必要さを再認識することができまして 心より感謝申し上げます。
以後このような事のございませんよう 一方通行のおもてなしではなく お客様の立場で 心の通い合ったおもてなしをさせて頂けますよう 気持ちを新たにスタッフ一同、努力を重ねてまいります。
また是非、お越し頂けましたら幸いでございます。
twilight2421様のご来館を心よりお待ち申し上げております。