楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音のクチコミ・お客さまの声
立地3
今回、予約する時「シェフおすすめ おまかせプラン」にするか「漁師おすすめ 海の幸プラン」にするか迷ったんですが、魚が食べたいと言うことで「海の幸プラン」にしたのですが海の幸で出てきた物と言えば 刺身とのど黒の焼いた物とカニくらいで期待していた分ちょっとガッカリしました。焼き魚もお上品に一切れと ま、のど黒は高いのでしょうがないのでしょうが・・・接客に関しては朝食を広間で予約したのですが時間になっても出てこないので呼びに行ったらご飯が終ってからコーヒーとケーキを出して頂き 気を使っていらっしゃる事が良く分かりました。欲を言えば貸切風呂以外の露天風呂でもあれば良かったのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tom6725mi様、お忙しい中 早速ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。数あるお宿さんの中からご縁を頂きましたのに・・こちらの配慮が足りず 残念なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。お声を拝見し 女将も深く反省しており 気配りが足りなかったこと そのような想いをおかけしてしまいましたことを 心よりお詫びを申しておりました。また、とても楽しみにお越し頂きましたお食事がご期待にそえず重ねてお詫びを申し上げます。せっかくのご旅行でございますので ご予約の際のプラン選びは大変迷いますし とても慎重になることと存じます。お声を拝見しながら・・お気持ちをお察し致します。お客様の立場でしたら・・と思いますと 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お声を真摯に受け止め、お客様に喜んで頂けるお食事をご提供できますようお料理内容の見直し・改善・研究を重ね 努力してまいります。ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。私共を想って頂きましたお声をありがたく受け止め 深く反省すると共に お客様が当館で過ごされた時間は二度ととりもどせない貴重な時間であること・・を重く受け止めております。一人のミスはみんなの責任であること ミスをお互い補うチームワークの大切さについて、改めて考える良い機会を得ることができました。今一度 お客様の立場でのおもてなしの在り方を見直し 日々精一杯のおもてなしに努めてまいります。tom6725mi様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 クチコミ一覧へ
源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉(富山県)
3.0
投稿日:2017-09-26 17:11:45
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音(新潟県)
投稿日:2011-10-18 12:51:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
tom6725miさんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ
今回、予約する時「シェフおすすめ おまかせプラン」にするか「漁師おすすめ 海の幸プラン」にするか迷ったんですが、魚が食べたいと言うことで「海の幸プラン」にしたのですが海の幸で出てきた物と言えば 刺身とのど黒の焼いた物とカニくらいで期待していた分ちょっとガッカリしました。焼き魚もお上品に一切れと ま、のど黒は高いのでしょうがないのでしょうが・・・接客に関しては朝食を広間で予約したのですが時間になっても出てこないので呼びに行ったらご飯が終ってからコーヒーとケーキを出して頂き 気を使っていらっしゃる事が良く分かりました。欲を言えば貸切風呂以外の露天風呂でもあれば良かったのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tom6725mi様、お忙しい中 早速ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。数あるお宿さんの中からご縁を頂きましたのに・・こちらの配慮が足りず 残念なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。お声を拝見し 女将も深く反省しており 気配りが足りなかったこと そのような想いをおかけしてしまいましたことを 心よりお詫びを申しておりました。
また、とても楽しみにお越し頂きましたお食事がご期待にそえず重ねてお詫びを申し上げます。せっかくのご旅行でございますので ご予約の際のプラン選びは大変迷いますし とても慎重になることと存じます。お声を拝見しながら・・お気持ちをお察し致します。お客様の立場でしたら・・と思いますと 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お声を真摯に受け止め、お客様に喜んで頂けるお食事をご提供できますようお料理内容の見直し・改善・研究を重ね 努力してまいります。ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
私共を想って頂きましたお声をありがたく受け止め 深く反省すると共に お客様が当館で過ごされた時間は二度ととりもどせない貴重な時間であること・・を重く受け止めております。一人のミスはみんなの責任であること ミスをお互い補うチームワークの大切さについて、改めて考える良い機会を得ることができました。今一度 お客様の立場でのおもてなしの在り方を見直し 日々精一杯のおもてなしに努めてまいります。
tom6725mi様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。