楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音のクチコミ・お客さまの声
総合5
月岡温泉はいつもは大きな旅館を利用していましたが、今回初めて利用させて頂きました。チェック時間前でしたが丁寧に応対して頂きありがとうございました。小さな旅館と思って(館内の散策などできず)雑誌を持参しましたが文庫があり時間を有効に使えました。仲居さん達の感じや対応、館内の装飾や清掃が行き届いており気分良く過ごせました。こうしたらもったいいな~と思うことを書いてみます。①他の方の書き込みにあるように献立表があったら良かったと思います。食べるペースや今回のプランの(旬)が売りなら説明や産地などわかると食事がもっと美味しくなります。②食事時の飲み物を先にオーダーを聞いて欲しいです。始まりに乾杯ができません。③珈琲サービスがあるのはHPで知っていましたが、朝食後に一言あればもっと利用してもらえると思います。(せっかく作ってあるのにたくさん残っていました)アンケートにも書かせて頂きましたが、とても良いお宿だと思いました。また利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kasima様、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。アンケートにもご丁寧にお声を頂戴致しまして 女将はじめスタッフ一同重ねてお礼を申し上げます。一字一字お心を添えて頂き また綴って頂いたお声から優しいお人柄が溢れていらっしゃって・・感謝の気持ちいっぱいで拝見させて頂きました(*^_^*)お気付きの点を教えて頂きまして心より感謝申し上げます。①お品書きに関しましては 皆様からご指摘頂いておりながら・・ご用意が出来ておりませんで大変申し訳ありません。毎日の仕入れ状況により メニュー内容に変更が生じる状況でございますが どのようにしたら一番良いか・・お品書きについて思案を重ねております。誠に勝手ながら もう少々・・お待ち下さいませ。またお料理の説明不足の点もございましたようで 重ねてお詫びを申し上げます。より一層美味しくお召し上がり頂けますよう 夕食時に配膳させて頂くスタッフにもお食事の流れやお料理のご説明の徹底に努めてまいります。②お飲み物のオーダーの件もこちらの気配りが足りず 大変申し訳ありませんでした。早速ミーティングで女将より周知させて頂きました。お食事の楽しみ方もお召し上がり頂くペースもお客様それぞれでございますので、気配り・心配りを大切にお客様のお気持ちにそったおもてなしをさせて頂けますよう改善に努め ご接待させて頂きたいと存じます。③ご指摘頂きましてありがとうございます。ご案内不足で申し訳ありません。チェックアウトの際には必ず お客様おひとりおひとりにお声をかけさせて頂いております。おっしゃる通り・・モーニングコーヒーをサービスさせて頂いていることをご存知でないお客様も多いかと存じます。お声をありがたく受け止め 朝食の際にもスタッフから一言ご案内させて頂くように努めさせて頂きます。日常を忘れ ホッと一息できる時間をお過ごし頂けるのが 女将はじめスタッフみんなの願いでございます。ロビーのゆったりした空間で 池の鯉を見ながら 心癒さされるひとときをお過ごし頂ければ幸いでございます。ご指摘頂きました通り まだまだ至らない点等ございますが 小さな宿への期待を込めて頂きましたお声をありがたく受け止め スタッフ一丸となり より一層の努力を重ねてまいります。kasima様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 クチコミ一覧へ
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音(新潟県)
5.0
投稿日:2012-09-05 22:59:40
投稿日:2011-10-28 13:47:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
kasimaさんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ
月岡温泉はいつもは大きな旅館を利用していましたが、今回初めて利用させて頂きました。チェック時間前でしたが丁寧に応対して頂きありがとうございました。小さな旅館と思って(館内の散策などできず)雑誌を持参しましたが文庫があり時間を有効に使えました。仲居さん達の感じや対応、館内の装飾や清掃が行き届いており気分良く過ごせました。こうしたらもったいいな~と思うことを書いてみます。
①他の方の書き込みにあるように献立表があったら良かったと思います。食べるペースや今回のプランの(旬)が売りなら説明や産地などわかると食事がもっと美味しくなります。
②食事時の飲み物を先にオーダーを聞いて欲しいです。始まりに乾杯ができません。
③珈琲サービスがあるのはHPで知っていましたが、朝食後に一言あればもっと利用してもらえると思います。(せっかく作ってあるのにたくさん残っていました)
アンケートにも書かせて頂きましたが、とても良いお宿だと思いました。また利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kasima様、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。アンケートにもご丁寧にお声を頂戴致しまして 女将はじめスタッフ一同重ねてお礼を申し上げます。一字一字お心を添えて頂き また綴って頂いたお声から優しいお人柄が溢れていらっしゃって・・感謝の気持ちいっぱいで拝見させて頂きました(*^_^*)
お気付きの点を教えて頂きまして心より感謝申し上げます。
①お品書きに関しましては 皆様からご指摘頂いておりながら・・ご用意が出来ておりませんで大変申し訳ありません。毎日の仕入れ状況により メニュー内容に変更が生じる状況でございますが どのようにしたら一番良いか・・お品書きについて思案を重ねております。誠に勝手ながら もう少々・・お待ち下さいませ。またお料理の説明不足の点もございましたようで 重ねてお詫びを申し上げます。より一層美味しくお召し上がり頂けますよう 夕食時に配膳させて頂くスタッフにもお食事の流れやお料理のご説明の徹底に努めてまいります。
②お飲み物のオーダーの件もこちらの気配りが足りず 大変申し訳ありませんでした。早速ミーティングで女将より周知させて頂きました。お食事の楽しみ方もお召し上がり頂くペースもお客様それぞれでございますので、気配り・心配りを大切にお客様のお気持ちにそったおもてなしをさせて頂けますよう改善に努め ご接待させて頂きたいと存じます。
③ご指摘頂きましてありがとうございます。
ご案内不足で申し訳ありません。チェックアウトの際には必ず お客様おひとりおひとりにお声をかけさせて頂いております。おっしゃる通り・・モーニングコーヒーをサービスさせて頂いていることをご存知でないお客様も多いかと存じます。お声をありがたく受け止め 朝食の際にもスタッフから一言ご案内させて頂くように努めさせて頂きます。日常を忘れ ホッと一息できる時間をお過ごし頂けるのが 女将はじめスタッフみんなの願いでございます。ロビーのゆったりした空間で 池の鯉を見ながら 心癒さされるひとときをお過ごし頂ければ幸いでございます。
ご指摘頂きました通り まだまだ至らない点等ございますが 小さな宿への期待を込めて頂きましたお声をありがたく受け止め スタッフ一丸となり より一層の努力を重ねてまいります。kasima様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。