楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 広瀬館 ひてんの音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.61
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.71
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

808件中 641~660件表示

総合5

ワイワイ2さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

ワイワイ2さん [60代/男性] 2012年01月14日 20:19:17

 お世話になりました。 
広い休憩室付の貸切露天風呂と泉質、とても良かったです。
部屋もこたつでのんびり出来ました。
ただ夕食時にもう少し酒どころ新潟の地酒をPRした方が良いのでは
新潟の酒はレベルが高いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2012年01月15日 12:30:42

ワイワイ2様、先日はお足元の悪い中 当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。お帰り頂いたその日に早速お声を頂けるなんて・・大変恐縮しております。女将はじめスタッフみんなでありがたく拝見させて頂きました。

ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。当館でもオリジナルの地酒やおすすめの地酒をご用意させて頂いておりますが ご満足に至らず大変申し訳ありませんでした。おっしゃる通り・・新潟県は酒造りに適した条件「気候・米・水」の三拍子が揃い、たくさんの美味しい地酒がございます。地元新潟を愛するワイワイ2様だからこそ・・のお声とありがたく受け止めております。
月岡温泉で開催されております酒天湯子の地酒の種類の多さからも、ご指摘頂きました通り まだまだ勉強不足な点もあったかと存じます。新潟の美味しい地酒をお召し上がり頂けますよう、種類を充実させて頂くための準備を進めてまいりたいと存じます。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

慌ただしい日常から少し離れて・・ご夫婦様でゆったりとした時間をお過ごし頂けましたご様子が伝わりまして、こちらも大変嬉しく思っております。お足元が暖かいとぬくぬくで気持ちもほんわか致しますよね(*^_^*) この時期ならではのこたつ・・おかげさまで大変好評を頂いております。

さりげなくかけて頂くお声や、優しいお人柄に触れさせて頂き、温かい心に出逢いますと・・こちらもホッとして嬉しくなってしまいます!まだまだ至らない点もございますが、お客様への感謝の気持ちを忘れず、スタッフ一丸となり真心込めたおもてなしに励んでまいります。寒さの厳しい毎日でございますが、どうぞ体調を崩されませんようご注意下さいませ。

ワイワイ2様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
新春スペシャル~【1月お日にち限定】感謝企画一律10,500円☆源泉貸切露天風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【ゆったり和室☆宿におまかせ 【お得プラン】】

総合5

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月13日 23:36:15

1月9日に宿泊しました。お風呂は露天風呂を40分貸切で利用でき、ゆっくりと入浴できましたし(泉質もすばらしい!!)、料理は質も量も大満足の内容で、夕食・朝食とも大変おいしくいただきました。(料理は本当においしかったです。)
強いて、残念な点をあげるとすれば、お部屋のエアコンの匂いが少し気になったくらいです。
個人的には、これまで利用した旅館の中では、サービス、料理など、一番満足できる旅館でした。また、是非利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2012年01月14日 13:41:30

お客様 お忙しい中 早速ご投稿下さいまして誠にありがとうございます。真心のこもったご丁寧なお声を 女将はじめスタッフみんなで ありがたく拝見させて頂きました^_^

おふたりさまでのんびりとおくつろぎ頂けましたご様子が目に浮かんでまいりました♪ 館内もゆったりしておりましたので、快適にお過ごし頂けましたようで 本当に良かったです。

こちらの気配りが足りず 大変ご不快な想いをおかけ致しまして 誠に申し訳ありませんでした。以後、このようなことのございませんよう スタッフ一人一人が細かな配慮を忘れず 清掃の際の確認 点検はもちろんですが 消臭等の徹底に努めてまいります。

貸切露天風呂もご満喫頂けましたようでございますね!他のどなた様にも気兼ねなく天然温泉を独占して頂けますので 大切な方とちょっぴり贅沢なときをお過ごし頂ければ・・こちらも嬉しいです。

お食事も喜んで頂けましたようで、本当に良かったです!一品一品丁寧に真心込めて ご用意させて頂いておりますが 残さず食べて頂けるのは 本当にありがたいことでございます。これからもお声を励みに お客様に喜んで頂けるお食事をご提供できますよう日々、努力を重ねてまいります。

終始にこやかな優しい空気感で・・お帰りの際も温かいご対応を頂きまして 本当にありがとうございました。お声を拝見し女将もにっこり笑顔に・・♪『喜んで頂けて本当に良かったね。』と繰り返し申しておりました(*^_^*)

まだまだ至らない点も多々ございますが、スタッフ一人ひとりがお客様に気持ちよくお過ごし頂けますよう 笑顔で心のこもったおもてなし努めてまいります。こちらこそ・・また機会がございましたら是非お願い致します。ご来館を女将はじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
新春スペシャル~【1月お日にち限定】感謝企画一律10,500円☆源泉貸切露天風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【ゆったり和室☆宿におまかせ 【お得プラン】】

総合4

ビターコムさんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

ビターコムさん [40代/男性] 2012年01月07日 09:12:24

野菜の多い食事は大変嬉しく、また美味しかった。

布団も 良いものを用意されていて 寝心地良かったです。

貸切露天風呂は 雪見風呂となって 最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2012年01月07日 11:42:39

ビターコム様、この度はお正月の団らんのひと時を当館でお過ごし頂きまして、誠にありがとうございました。ご遠方より お足元の悪い中 貴重なお時間をかけてお越し下さいましたこと 重ねてお礼を申し上げます。

またお忙しい中 早速ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。女将はじめスタッフみんなでありがたく拝見させて頂きました。

3カ月以上も前からご予約を頂きましてご宿泊を心待ちにされていらっしゃったと存じます。ごゆっくりご滞在頂けましたようで、本当に良かったです。

おかげさまで 素材そのものを生かした素朴な食事でございますが・・大変好評を頂いております。安心安全はもちろん 地元農家さんから出荷された食材をつかい 温かいお料理は温かいうちに・・出来立てをお客様に味わって頂きたく こだわりをもってご用意させて頂いております。新潟県は海も山もあり 豊かな食材 それも旬の味覚がたくさんございます。毎日の生活に欠かせない水やお米、何も手を加えなくても美味しい・・本当にありがたいことでございます。これからもお声を励みに お客様を心から笑顔にできるようなお食事をご提供出来ますように努力を重ねてまいります。

貸切露天風呂もご満喫頂けましたようでございますね。ゆったりとした時間の流れを感じて頂けまして 心癒されたご様子を嬉しく拝見させて頂きました。

お客様あってこその宿でございますので、お足を運んで頂くお客様には 喜んでお帰り頂きたい・・と願っております。日々勉強でまだまだ至らない点等ございますが、毎日のおもてなしに丁寧に取り組むことの大切さを再認識し、サービス向上に努めてまいります。ビターコム様のまたのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
日本海より直送!漁師おすすめ☆鮮度抜群の海の幸プラン【秋得】
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

piro1973さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

piro1973さん [30代/男性] 2012年01月06日 12:11:22

1月4日に家族で宿泊いたしました。部屋には子供のイスと本も用意されていてとてもサービスがよかったです。また急に子供の浴衣を用意していただいたり、子供が内風呂が熱いと言うので朝、貸切露天風呂をまた利用させていただきありがとうございました。今回は子供料金もかからないプランでしたが白米は子供の分も用意されていてとても親切だと関心しました。食事もおいしかったです。
お風呂の質はとても良いのでオススメです。
今回はありがとうございました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2012年01月06日 16:32:45

piro1973様 先日はお足元の悪い中 ご来館頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中 早速 心温まる大変恐縮なお声を頂戴致しまして 心より感謝申し上げます。女将はじめスタッフみんなでありがたく拝見させて頂きました。

お客様にごゆっくりとお過ごし頂けますよう 快適な空間をご用意させて頂くのも 大切なおもてなしの一つではありますが、喜んで頂けまして本当に良かったです。

浴衣もよくお似合いで・・♪とても可愛かったです(*^_^*) 小さな子供様がご一緒の旅行は何かと大変でございますよね。荷物も多くなりますから準備も一苦労。旅行では非日常を味わいつつ、帰ればまた日常の生活。たった1泊なのに洗濯物がこんなに・なんてお声も伺います。そのようなお声から、こちらでご用意できるものは出来るだけ・・との想いでご準備させて頂いております。ささやかな配慮で申し訳ありませんが 喜んで頂けまして何よりでございます。

おっしゃる通り、月岡温泉は泉質が良く好評を頂いております。硫黄の香りただようエメラルドグリーン色のお湯となめらかな肌触り。そして何とも言えない心地よさ。寒い季節こそ天然温泉が冷えた体に効きますよね~(*^_^*) 癒されたご様子が伝わりまして、嬉しく思っております。

お食事も喜んで頂けましたようで ありがたく思っております。素材そのものを生かした素朴な食事ですが、オーナー自ら一つ一つ丁寧に真心添えてご用意させて頂いております。日々の励みになりますお声をありがとうございました。

まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様への感謝の気持ちを忘れず 日々温かさを感じて頂けますよう スタッフみんなでより一層の努力を重ねてまいります。piro1973様のまたのお越しをスタッフ一同、心より待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】お客様のおかげです!心をこめて☆ありがとう~源泉貸切露天風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合4

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月06日 00:30:11

料理が美味しいというコメントを見て予約しました。
期待を裏切ることなく、とても楽しめる内容でした。
量も多すぎず少なすぎずでしたし、見た目も美しかったです。
夜ごはんだけでなく、朝ごはんも美味しかったので料理は本当に満足でした。

館内はどこも清潔感があり、気持ち良く過ごすことができました。
ロビーに生けてあるお花が良かったです。

大浴場は小さめでしたが、肌がすべすべになる感覚を楽しみました。

残念だったのが、貸切露天風呂です。
事前の時間連絡がきちんとできておらず(こちらの不手際で)
チェックインの際に、改めて時間を確認してくださいました。
その時に予約した時間になったので、露天風呂に向かうと
慌てた様子で「入れない」といわれました。
機械の故障で、とおっしゃっていましたが、本当だったのでしょうか。
もし、故障なのであれば、部屋に連絡の一本もありそうなものです。
1時間後なら…ということで、出直しましたが、
結局1時間15分くらい待ち、入ったお風呂はとてもぬるい状態でした。
その日は雪が積もっており、お湯が暖まるのに時間がかかるということでしたが、
ゆっくりつかっていても、結局から身体が温まるほどにはなりませんでした。
貸切露天風呂つきのプランを敢えて選んだので、この点は不満が残っています。

このトラブルが無ければ、本当に満足な滞在だったと思うので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2012年01月06日 15:46:55

お客様 お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。私共を想って頂きましたお声を大変ありがたく拝見させて頂きました。お足元の悪い中 ご遠方よりお越し頂きましたのに このような残念なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
女将はじめスタッフ一同、心よりお詫びを申し上げます。

貸切露天風呂のご利用の際には、予期せぬ ボイラーの不具合で温度調整ができず ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。日々 設備の管理点検に努めさせて頂いておりますが、このような事態となりましたこと 重ねてお詫びを申し上げます。
また おっしゃる通り 突然のトラブルに こちらも対応に追われ あらかじめご連絡すべきところ 事情のご説明が遅れてしまいまして 大変申し訳ありませんでした。気配りが足りず お客様に不信感を与えてしまいまして 深く反省致しております。以後、このようなことのございませんよう どんな時もお客様の立場でご安心してお過ごし頂けますよう冷静な対応に努めさせて頂きます。

大切な方とのご旅行・・とても楽しみにお越し頂きましたことと存じます。何度も繰り返し・・お声を拝見しながら お気持ちをお察し致します。お客様の立場でしたら・・と思いますと 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

お客様のご指摘頂きました通り まだまだ至らない点も多く 日々勉強でございますが、何事にも 誠心誠意 対応させて頂くことが私共の努めでございまして、お客様の貴重なお時間を有意義にお過ごし頂きたいと切に願っております。また、小さな宿をお選び頂きましたお客様には 今できる精一杯のご接待に努めさせて頂く所存でございます。
ご遠方より大変恐縮ですが・・またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆源泉貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合4

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月27日 15:15:20

 連休なのにどこも行かないのは寂しいと思い、前日に予約。
月岡温泉のお湯が好きで年に一度は月岡に宿泊していますが、毎回大型旅館ばかりの宿泊で、今回はどんなかなぁと少し不安でしたが、スタッフみなさん親切で、大きな旅館とは違い細やかな対応に関心。
 料理もとても美味しく、朝食もついつい沢山食べてしまい、朝からお腹がパンパンでした。子供(2歳)も楽しかったらしく、でっかい金魚(錦鯉)にまた会いたいって言っています。子供は布団・食事不要で予約したのでサービスは期待していませんでしたが、子供用パジャマや絵本が用意されていて感謝です。
 月岡の湯はやっぱり良いですね。ゆっくりできました。ただ、大浴場の湯は子供には少し熱すぎて無理でした。貸し切り風呂は適温だったので子供はそちらを満喫でした。 
 女将さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年12月27日 20:30:23

お客様 お忙しい中 早速ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。ご丁寧なお声を女将はじめスタッフみんなでありがたく拝見させて頂きました。

急なキャンセルでたまたま一部屋 空きが出まして・・前日にお宿さんをお探しの中 小さな宿にご縁を頂きまして本当にありがとうございました!おかげさまで三連休で混み合っており ご調整が難しくお客様にご満足の頂けるお部屋をご用意できませんで大変申し訳ありませんでした。また内風呂の温度が子供様には少し熱かったようで重ねてお詫びを申し上げます。

おかげさまで 温かい家庭的な雰囲気が好評を頂いております。ささやかなおもてなしの想いを感じて頂けましたこと、本当にありがたく思っております。いつも女将とスタッフ間で『こんなのあったら きっと喜んで頂けるのでは・・』と想いを重ね 出来る限りのご配慮に努めさせて頂いております。決して全てが新品ではありません、絵本やパジャマ等 お客様のご理解・ご協力のもと大切にご利用頂きまして いつも感謝致しております。 スタッフみんなお客様に喜んで頂ける笑顔がとても嬉しいです! 小さな子供様にはもちろん、パパ様 ママ様にも安心してお過し頂ける空間作りの大切さを 改めて教えて頂きましてありがとうございました。

娘様に錦鯉を気に入って頂き・・本当に嬉しいです(*^_^*)また楽しいお時間をお過ごし頂けましたようで良かったです。にっこり♪ほほえむ可愛い笑顔に心が和み、温かい気持ちにさせて頂きました。

まだまだ至らない点も多々ございますが、どんな時もお客様優先でスタッフ一丸となり真心込めたおもてなしに励んでまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆源泉貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合4

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 17:55:19

12月23日に宿泊いたしました。こちらのお湯は月岡温泉の中でも泉質が「濃い」ように感じるのですが、気のせいでしょうか?体がポカポカ温まります。美味しいお料理にも大満足です。朝食はバイキングよりもこちらのように配膳されものの方が美味しくいただけます。子どもへのプレゼントありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年12月26日 11:27:50

お客様 先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中 早速ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

月岡温泉の泉質を気に入って頂いておりますようで誠にありがとうございます。硫黄の香りただようエメラルドグリーン色のお湯となめらかな肌触り。ご体感して頂きました通り・・湯上り後も体がポカポカになります。内風呂は24時間ご入浴頂けますので、お好きな時間に何度でもご入浴して頂き、天然温泉を満喫して頂きたいと願っております。小さな宿でございまして湯つぼはそれほど大きくはございませんので、混雑時にはご不便をおかけ致しまして大変申し訳ありません。
ですが・・その分泉質を十分に満喫して頂けましたようで本当に嬉しく思っております。

おかげさまで 素材そのものを生かした素朴な食事でございますが・・大変好評を頂いております。
朝食も喜んで頂けまして何よりでございます。元気な一日のはじまりは 朝食から!美味し色々・・目でも楽しんで頂けますよう バランスを考え 残さず食べて頂ける朝食を心がけております。 一品一品丁寧に真心込めてご用意させて頂いておりますが、日々の励みになりますお声を頂きまして 心より感謝申し上げます。

ささやかなプレゼントで恐れ入りますが 喜んで頂けましたようで良かったです。女将サンタもにっこり♪とても礼儀正しくて・・すいこまれそうな輝く瞳と笑顔にとても癒されました。

まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが、お客様に快適にお過ごし頂けますようスタッフ一丸となり 真心こめたおもてなしに励んでまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆源泉貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月21日 22:04:32

この度はまことにお世話になりました。
食事や貸切露天風呂、タクシーの予約等々、急遽のわがままを沢山申してしまったにも関わらず
すべて丁寧にご対応いただきまして、この旅館を選んで間違いがなかったです。

貸切露天風呂は正直驚きました!こんな貸切風呂は今まで行った旅館では無いですね。
風呂あがりのリクライニングチェアー、あれは何時間でも横になっていられます。
通常の大浴場も硫黄の含有量が素晴らしいです。
また、連れの一人は食事に関して今まで行った旅館の中で一番だったと言ってました。
この言葉を聞けただけでも連れてきた甲斐がありました。

旅館にホテルのような便利さを求める方もいるかもしれませんが、
温泉の醍醐味というのは古き良き風情に浸れる時間にあるのではないでしょうか。
その雰囲気を大切にする心が広瀬館では随所に感じられて
まさに温泉というものを満喫することができました。
”お客様の声”に対しての丁寧な回答を見るだけでもこの旅館のあたたかさが伝わってきますね。

最後に、今回はとても素晴らしいお部屋をありがとうございました。
洗面所の造りは趣きがあってお部屋の雰囲気が一層上がっているように感じました。
お部屋は全て造りが異なるということですが
このような細部の趣きを全室でより一層こだわっていただけたら
更に素敵な旅館になっていくと思います。

また是非うかがわせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年12月22日 19:36:46

お客様 先日はご遠方よりお越し頂きまして誠にありがとうございました。間際でのご予約でございましたので お宿さんを選ぶのにお時間がない中、小さな宿にご縁を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

お帰り頂いたその日に 早速お声を頂けるなんて・・大変恐縮しております!移動のお疲れもあったかと存じますが、心温まるご丁寧なお声を頂きまして 本当にありがとうございました。

急なご連絡の際には お忙しい中ご対応下さいましてありがとうございました。女将のご配慮により 急遽 別のお部屋をご用意させて頂きましたが、喜んで頂けまして良かったです。お申込み頂きました客室タイプとは異なりまして大変申し訳ありませんでしたが 快くご承諾下さいまして 本当にありがとうございました。ご到着時には気配りが足りず大変お待たせ致しまして心よりお詫びを申し上げます。

おっしゃる通り・・決して新しい建物ではございませんが、古き良き時代の趣を大切にしながら お客様に気持ちよくお過ごし頂けますよう 少しずつ修繕を重ね 念入りに清掃にも取り組んでおります。また館内はオーナーと女将の真心こもった癒しの空間で、お客様に心和むゆったりしたひとときをお過ごし頂きたい・・そのような想いが溢れております。慌ただしい日常から少し離れて・・モノクロのような時の流れを感じて頂けましたようで何よりでございます。

とんでもないです・・。お客様のご要望には出来る限りお応えしたいですし 細かな配慮も当然の事とは存じますが お客様のお気持ちにそったおもてなしを喜んで頂けましてありがたく思っております。お見送りの際 優しく微笑みながら頂いたお客様の優しいお声に・・感激していた女将でございます! こちらこそ 終始にこやかな笑顔で接して頂きまして お客様からたくさんの【ありがとう】を心で感じさせて頂きましてありがたく思っております。さりげなくかけて頂くお声にお客様の温かいお人柄が伝わり 大変恐縮ですが とても嬉しかったです(*^_^*)温かいお心遣いをたくさん頂きまして本当にありがとうございました。

まだまだ至らない点も多々ございますが、またひとつ・・素敵なご縁を心に刻み・・どんな時もお客様の立場でおもてなしをさせて頂けますよう・・スタッフ一人一人 努力を重ねてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さりげない心配りのおもてなし★すごい宿受賞記念】楽天限定⑦つの特典付♪期間限定特別プラン
ご利用のお部屋
【次の間付客室(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月14日 17:18:42

期待以上の部屋・食事・サービス全てにおいて凄く良かったです。
スタッフの方の対応も素晴らしく、特に料理が素晴らしかったです。
味・盛り付け・バランスも良く、お腹一杯で大満足です。

お風呂のお湯も良くて、乾燥肌なのですが、とてもしっとりツヤツヤで
良かったです。

大きなお宿ではないのですが、その良さがサービスとして表れており
他の宿泊者の方とすれ違うことや、お風呂が人で込み合うということが
無く、のんびりと楽しめました。

とても満足しているので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年12月14日 20:27:43

お客様 お忙しい中 早速ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

重ね重ね 大変おめでたいお祝いを兼ねてのご旅行にご縁を頂きまして心よりお礼をお申し上げます。ささやかですが こちらのおもてなしの想いが伝わりましたようでございますね・・。
お声を拝見し女将もにっこり笑顔に・・♪『喜んで頂けて本当に良かったね・・。』と繰り返し申しておりました。お客様との心の距離が近いのも 小さな宿だからこそ・・とありがたく思っております。

館内混み合っており配慮の行き届いていない点もあったかと存じますが のんびりとご滞在頂けましたようで良かったです。またご期待以上にご満足頂けまして大変嬉しく思っております。

お食事も喜んで頂けましたようでございますね。お客様には目で季節を感じて頂き、旬を味わって頂けますよう日々、研究を重ねております。『どのようにしたらお客様に一番喜んで頂けるか・・』いつもオーナーシェフはそのことで頭がいっぱいでございます。これからもお声を励みに お客様を心から笑顔にできるようなお食事をご提供出来ますように努力を重ねてまいります。

おっしゃる通り・・豪華さも派手さもなく 設備も全て整ってはおりませんし、古さもきっと目につかれることと存じますが こんなふうにおっしゃって頂けまして本当にありがたく思っております。まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様への感謝の気持ちを忘れず 心の通ったおもてなしにスタッフ一同 励んでまいります。

お帰りの際におかけ頂いたお声、そして爽やかで素敵な笑顔。ご家族皆様の温かく 優しい雰囲気に包まれた和やかなひとときを・・こちらこそ 本当にありがとうございました(*^_^*)

よろしければ また是非違った季節にお越し頂きまして、旬の食材、天然温泉そして館内のしつらえをどうぞお楽しみ下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
日本海より直送!漁師おすすめ☆鮮度抜群の海の幸プラン【秋得】
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

Mark9900さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

Mark9900さん [60代/男性] 2011年12月14日 01:02:37

とても気持ち良い温泉でした。肌がすべすべになります。
貸切露天風呂の部屋の素敵な事、こんな部屋がついているのには驚きました。
スタッフの方達みなさんがとても親切で暖かく、心地良い滞在が出来ました。
ちょっとした空間に和風のクリスマス飾りがあったり、隅々まで気配りされているのが判ります。
食事もとても美味しかったし、「泊って良かった」と感じる居心地の良い宿でした。
帰りに忘れ物をしてしまったのですが、連絡するとすぐに対応してくださいました。
本当にありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年12月14日 12:16:31

Mark9900様、早速ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。慌ただしい12月。お忙しい日々の中、お時間をつくってご来館頂きまして本当にありがとうございました。

落ち着いた佇まいの中、小さな宿で居心地良くお過ごし頂けましたご様子や、エメラルドグリーン色の天然温泉で日頃のお疲れを癒して頂き ゆったり休息をとって頂けましたご様子が伝わりまして大変嬉しく思っております。特別なものは何もございませんが・・ごゆっくりして頂けますのが、何よりも嬉しいです。

真心こめてご丁寧に綴って頂きましたメールもありがとうございます。穏やかなお人柄が溢れるお言葉を何度も読み返し、心に一言一言ありがたく受け止めさせて頂きました。暖かいおもてなしの心をお客様に感じて頂けるのは、日々の励みになりますし、本当にありがたいことでございます。女将はじめスタッフ一同、嬉しく拝見させて頂きました o(^-^)o

お客様に喜んで頂ける笑顔やありがたいお声のおかげで・・気持ちもリセットでき 今日からまた頑張ろう・・と心からそう想えます。本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

まだまだ至らない点等ございますが、これからもお客様に喜んで頂けますことを第一に考え、日々のおもてなしに励んでまいります。女将のいける季節の生花をはじめ、快適にお過ごし頂くための居心地の良い空間をご用意し、Mark9900様のまたのお越しをスタッフ一同、心より待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆源泉貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

姫4545さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

姫4545さん [20代/女性] 2011年12月12日 00:00:14

この度は大変お世話になりありがとうございました。
女将さんもスタッフのみなさまもとても笑顔の素敵な方たちでした。
到着した日は雨にもかかわらず、笑顔で車までお出迎えいただき、すごく重い荷物も持ってもらって本当に嬉しかったです☆
お食事は味はもちろん見た目にも美味しかったです!!朝夕とも個室でゆっくりいただくことができよかったです。海の幸がとってもおいしかったです!!
お風呂は私にとっては少し熱めに感じましたが、身体の芯から温まり、お肌がすっごくツルツルになり最高でした。24時間利用できるのも嬉しいっ☆何度も入ってしまいました!貸切露天風呂が無料でついているプランだったところも嬉しかったです!!
しっとりゆっくり過ごすことができとても癒されました☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年12月12日 11:49:10

姫4545様、お忙しい中 早速ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。真心のこもったご丁寧なお声を女将はじめスタッフみんなで ありがたく拝見させて頂きました(*^o^*)

この度はようこそ・・月岡温泉へお越し下さいました♪車のナンバープレートを拝見し・・!(^^)! 大変な想いをおかけして来て頂いていることに 改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。ご遠方よりお足を運んで頂きまして 本当にありがとうございました。こちらこそ・・お心配りをたくさん頂きまして重ねてお礼を申し上げます。温かいお気持ちがとても嬉しかったです☆

大切な方とごゆっくりお過ごし頂けましたようで本当に良かったです。

天然温泉で日頃のお疲れを癒して頂けましたようでございますね。エメラルドグリーン色、硫黄の香り、しっとり包み込んでくれるような肌触り。何とも言えない心地よさがございますよね。小さな宿でございますので、湯つぼは決して広くはありませんが、内風呂は24時間 ご入浴頂けます。せっかくお越し頂くのですから、天然温泉を十分に満喫して頂きたい・・そしてお好きな時間に何度でもご入浴して頂きたい・・と願っております^_^ 自然の恵みに癒され 心も身体もリフレッシュしてさらに元気になってお帰り頂くのが何よりも嬉しいです☆

おかげさまで 素材そのものを生かした素朴な食事でございますが・・大変好評を頂いております。お声を励みに「これからもお客様を笑顔に そしてより一層喜んで頂けるお料理をご提供できますよう努力を重ねてまいります。」とオーナーシェフも申しておりました。当日のお部屋の空き状況等によって異なりますが、お客様には出来る限りのご配慮を・・との想いから個室の食事処をご用意させて頂いております。個室ですので 落ち着いてゆったり食事を堪能頂けますし、お食事後はすぐにお部屋でおくつろぎ頂けますので 快適に想って頂けまして何よりでございます。

お客様のお言葉、一言一言を頂戴しながら成長させて頂いていることを日々、実感しております。まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが お客様の気持ちにそったおもてなしに励んでまいります。姫4545様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております☆

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】お客様のおかげです!心をこめて☆ありがとう~源泉貸切露天風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月04日 23:29:53

当日はかなり寒く観光も早めに切り上げたためチェックインが予定よりかなり早くなってしまいましたが温かく迎えていただき感謝しています。
建物自体は決して新しくはありませんが清潔ですし、隅々まで気が配られていて、11月末はクリスマス感満載でした。
2歳の娘のパジャマや椅子、絵本などが用意してあったり、帰りがけにはおかみさんからトナカイのヘアーバンドと真っ赤な鼻をいただきました。娘は大喜びで家に帰ってからもずっとつけて遊んでいます。
季節感のあり雰囲気もよく、旅行好きで全国旅行している母が今までの旅館で一番と絶賛していました。
あと一つ要望としては近くの観光情報(パンフレット)などがお部屋にあるとうれしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年12月05日 09:40:49

お客様 お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

貸切露天風呂のご利用の際にはご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。快く温かいご対応を頂きまして本当にありがとうございました。

ご到着された時から 終始にこやかな笑顔で接して頂きまして・・四世代 ご家族みな様の優しい雰囲気を思い浮かべながら・・心和む嬉しいお声をありがたく拝見させて頂きました!

お気付きの点を教えて頂きましてありがとうございます。
近隣の観光パンフレットはお部屋にもご用意させて頂いておりますが ご案内不足で大変申し訳ありませでした。またご満足に難しく重ねてお詫びを申し上げます。お声をありがたく受け止め より充実を図れますよう努めさせて頂きたく存じます。何かございましたら是非スタッフにもお気軽にお声かけて下さいませ。少しでもお客様のお役に立てますよう・・出来る限りご対応させて頂きたいと思っております。

いつもお客様との心のふれあいを大切にされている女将もお声を拝見し 大変喜んでおりました(*^_^*) ささやかなプレゼント気に入って頂けまして良かったです♪
女将をはじめスタッフみんな子供様が大好きなんです。 にっこりほほ笑む・・娘様の可愛い笑顔に 心が癒されました~。日々ありがたいご縁に感謝しつつ・・お客様に気持ち良くご滞在頂けますよう 精一杯のおもてなしでベストを尽くすのみでございます!ご満足の頂けるご旅行となりましたようで本当に良かったです。

まだまだ至らない点も多々ございますが、どんな時もお客様の立場でおもてなしをさせて頂けますよう・・スタッフ一人一人 努力を重ねてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】お客様のおかげです!心をこめて☆ありがとう~源泉貸切露天風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合4

はるみのこさんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

はるみのこさん [30代/女性] 2011年12月04日 00:58:41

三人で泊まるには少し狭い部屋でした。冷凍庫が霜取りの途中だったのか庫内に霜が粉々になって残ってたのが気になりました。

まわりも静かでゆっくり休めてお風呂も混むことなくゆっくり入ることが出来てよかったです。
お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年12月04日 11:47:58

はるみのこ様、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。大切なご友人様と過ごす貴重なひととき・・小さな宿にご縁を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

私共を想って頂きましたお声をありがたく拝見させて頂きました。ご希望にそえるお部屋をご用意できませんで 大変申し訳ありませんでした。ご宿泊頂きました日はおかげさまで大変混み合っておりまして ご都合をつけられず 配慮が足りませんでしたこと重ねてお詫びを申し上げます。
また 冷凍庫の清掃が中途半端な状態でございまして 大変申し訳ありませんでした。以後 このようなことのございませんよう 今一度 清掃の際には確認 点検を徹底し、万全な状態でお出迎えできますよう努めてまいります。ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

家庭的な温かい雰囲気に包まれ ゆっくりお体を休めて頂けましたようで何よりでございます。心の充電もして頂ければ・・幸いでございます。

まだまだ至らない点も多々ございますが、スタッフ一人ひとりがお客様に気持ちよくお過ごし頂けますよう 笑顔で心のこもったおもてなし努めてまいります。はるみのこ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】お客様のおかげです!心をこめて☆ありがとう~源泉貸切露天風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

ミャーちゃんとパンちゃんさんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

ミャーちゃんとパンちゃんさん [50代/女性] 2011年12月01日 14:15:59

11月25日に宿泊しました。高い建物の多い温泉地の中の、こじんまりとしたとても上品なお宿で、お部屋や浴室など、いたる所に暖かい気遣いが感じられました。
お料理も、手の込んだものでしたし、揚げたての物をいただけるという配慮がなされていました。量も食べきれないほどでしたが、お部屋でゆっくりいただけた事がうれしかったです。
女将さんや仲居さんたちの気配りも嬉しく感じました。
強いて言えば、貸切露天風呂はこれからの季節は寒いかもしれません。(お部屋も広くのんびり出来嬉しかったのですが・・・)
普段はホテル利用が多いのですが、昔ながらの情緒ある旅館に泊まるのもいいと思います。また泊まりたいと思う旅館さんです。月岡温泉では「広瀬館ひてんの音」さんお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年12月01日 21:21:23

ミャーちゃんとパンちゃん様

お忙しい中、早速ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。メールにも大変恐縮なお言葉の数々を頂き・・温かいお心遣いに重ねてお礼を申し上げます。

ミャーちゃんとパンちゃん様のお心に一つ一つの出来事が 良い想い出として積み重なっていらっしゃるようで大変ありがたく思っております。

小さな宿の落ち着いた佇まいを気に入って頂けましたようでございますね。居心地良くお過ごし頂けましたご様子を嬉しく拝見させて頂きました(^-^)ささやかなおもてなしの心をお客様に感じて頂けるのは、日々の励みになりますし 本当にありがたいことでございます。

おっしゃる通り・・これからの季節は外気温が下がってくるため 寒いと存じます。貸切露天風呂の洗い場は外にございますので、内風呂で済まされた後 大切な方と天然温泉をゆったり満喫し、ちょっぴり贅沢な空間をお楽しみ頂ければ・・幸いでございます。メールで頂いたアドバイス、誠にありがとうございます。今後是非ご参考にさせて頂く存じます。

きっとまたお足を運んで頂けますよう願いながら・・お声を励みにより一層の努力を重ねてまいります。ご来館を女将はじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

これから冬本番でございます。
寒さが厳しくなりますが、どうぞ体調を崩されませんようご注意下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋季限定】秋の味覚たっぷりの十五夜会席プラン☆源泉貸切露天風呂1回40分無料!【秋得】
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月28日 20:27:35

このたびはお世話になりありがとうございました。来月三歳になる子どもと、一歳半の子ども連れでしたが、女将さんを始め仲居さんに大変よくしていただきました。ぜひまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年11月29日 10:44:15

お客様、お忙しい中 早速ご投稿を頂きまして 誠にありがとうございます。

配慮が行き届いておらず ご迷惑をおかけ致しました点等ございまして大変申し訳ありませんでした。ですが・・ありがたいお声を頂きまして 大変恐縮しております。女将はじめスタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいでございます!

この度はご連泊を頂きましたので・・慌ただしさもなくゆったりとご家族様で旅行を満喫頂けましたようで 大変嬉しく思っております。

可愛い子供様のにこっ・・♪と微笑むお顔に・・スタッフみんなすっかり癒されておりました~。
大変礼儀正しくて コーディネートもばっちり☆あまりの可愛さにうっとり・・。いつも以上に朝からルンルン♪の女将でした!ご両親様の真っ直ぐで深い愛情をうけて、すくすく成長されていらっしゃるのでしょうね(*^_^*)これからの健やかなご成長が、ますます楽しみでございますね!

お客様と楽しい時間を共有させて頂けること、そしてお客様との心の距離が近いのも小さな宿だからこそ・・とありがたく思っております。気さくにお声をかけて頂いたり、優しいお人柄に触れさせて頂き、こちらも気持ちよくおもてなしをさせて頂くことが出来ましたことに、心より感謝申し上げます。温かい心に出逢うと、こちらもホッとして嬉しくなってしまいます!

まだまだ至らない点も多々ございますが、お声を励みに小さい宿だからこそ出来るおもてなしにひとつ、ひとつ真心込めて丁寧に取り組んでまいります。それがきっと・・【お客様の笑顔】につながると想っております。

またのお越しを女将はじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】お客様のおかげです!心をこめて☆ありがとう~源泉貸切露天風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

マンリー1さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

マンリー1さん [50代/女性] 2011年11月28日 16:17:11

実はあまり期待はしていませんでした。ところが・・・行ってみると女将の出迎え、日本酒の味巡り、貸し切り風呂の趣のある空間、すべて言うことありませんでした。食事も手の込んだ懐石で努力と工夫が感じられました。寝具の(特に掛け布団のカバー)清潔さを感じないので旅館はあまり好きではありませんでしたが、掃除も行き届き、久しぶりに本当の旅館に出会えました。ただ食事の際低いいすがあると楽な気がします。でも本当に温泉も良い旅館でした。また機会があれば伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年11月29日 08:55:01

マンリー1様、お忙しい中早速ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またアンケートにもご丁寧にご記入頂きまして重ねてお礼を申し上げます。心に響く・・率直なご感想をありがたく拝見させて頂きました。
この度はご旅行が本来の目的ではなかったかと存じますが・・小さな宿にご縁を頂きましてありがとうございました ^_^ ごゆっくりとお過ごし頂けましたようで本当に良かったです。

お声を拝見し、女将も直ぐにお顔が浮かんだご様子でにっこり笑顔に♪ いつもお客様優先!で(少々・・とぼけておりますが・・)気さくな女将とも楽しく会話を弾ませていらっしゃいましたね。。。
もっと早い時間に地酒巡りのご案内をさせて頂けばよかったのですが・・お時間ぎりぎりで大変申し訳ありませんでした。また品切れの地酒もありご迷惑をおかけ致しました。おふたりさまで ゆったりと楽しんでいらっしゃるご様子が伝ってまいりまして 大変嬉しかったです。優しいお人柄のご夫婦様・・温かい雰囲気に包まれ こちらも気持ちよくご接待させて頂くことができました事に心より感謝申し上げます。

お食事の際には気配りが足りず ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。次回お越しの際には 高めの座椅子ご用意させて頂きます。

まだまだ至らない点も多々ございますが、大正時代から変わらず湧き出る自然の恵み“天然温泉”とお客様への感謝の気持ちを忘れず サービス向上に努めてまいります。マンリー1様のまたのお越しを女将はじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】お客様のおかげです!心をこめて☆ありがとう~源泉貸切露天風呂1回40分間無料♪
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

soukakeのママさんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

soukakeのママさん [30代/女性] 2011年11月25日 23:00:57

2歳の子供と、7か月の子供と一緒に宿泊しました。
部屋に入ると、子供用の椅子、絵本、パジャマがあらかじめ準備されていました。また、トイレには、おむつ捨て用のバケツとビニール袋、子供用便座、そして洗面所には子供用のステップ(足置き)が準備されていて、子供連れにとても優しい配慮がされていて驚きました!!部屋も15畳と大変広く、ゆっくりと休むことができました。

ただ、とても残念だったことは、貸切露天風呂に1度しか入れなかったことです。予約の際に確認したところ、露天風呂はあらかじめ予約をすれば何度でも入れるとのことだったので、「露天風呂の予約をさせてください!!」と何度もお願いしたのにもかかわらず、「お客様の気持ちが変わるかもしれないから、事前予約は1回だけにして、あとは宿に来てから予約をしてください。」といわれ、しぶしぶ1回だけになりました。

ところが!!!当日チェックインしてすぐに露天風呂の予約をしたところ、「もう予約でいっぱいです」と言われ、宿の名物である露天風呂には1回しか入れませんでした。しかも前の人が入った跡がばっちり残っていて(くしとヘアバンドがソファーの上に投げてあって)興ざめしてしまいました。

内湯は銭湯のような広さの湯船1つしかなく、本当に残念でした。宿の予約の時に、もっともっとこちらの希望を強く言っておけばよかったと後悔することしきりです。月岡のお湯は肌にもやさしくで大好きなのですが、ちょっと残念な形で終わってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年11月26日 13:03:58

soukakeのママ様、お忙しい中 早速ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。この度は数あるお宿さんの中からご縁を頂きながら・・このような残念なお気持ちにさせてしまいまして 大変申し訳ありませんでした。私共を想って頂きましたお声を真摯に受け止め 深く反省するとともに スタッフ一同 重ねてお詫びを申し上げます。

ご丁寧に確認のお電話を頂いた際に soukakeのママ様に誤解を招くような対応でありましたことを 心よりお詫びを申し上げます。おっしゃる通り 小さな宿でございますので 湯壷はそれほど大きくなくご不便をおかけ致しておりますが 内風呂は24時間ご入浴頂けます。また内風呂には露天風呂はございませんので、貸切露天風呂(ご予約制)はご来館頂きました全てのお客様にご利用頂きたく 無料でご提供させて頂いておりまして、1回40分間の時間制限でご利用頂いております。
ご到着時刻の関係上 当日いらっしゃるまでご予約がお済みでないお客様もいらっしゃいますので、そちらの兼ね合い等もあり 二回目以降は 誠に勝手ながら キャンセル待ちとさせて頂いております。ご案内不足、心配りのない説明でご不快な想いをおかけ致しまして 大変申し訳ありませんでした。
とても楽しみにお越し頂きました貸切露天風呂にご入浴の際も 確認不足でご迷惑をおかけ致しまして 大変申し訳ありませんでした。次の方がご利用頂くまでの間に点検に努めておりますが、行き届いておりませんで重ねてお詫びを申し上げます。お声をありがたく受け止め、お客様に気持ちよくご利用頂けますようこまめな点検に努めさせて頂きます。

お客様のお言葉、一言一言を頂戴しながら成長させて頂いていることを日々実感しております。そしてお言葉を頂けることは大変ありがたい事と感謝の気持ちでいっぱいでございます。ご指摘頂きました通り まだまだ改善すべき点も多く 日々勉強でございますが 小さな宿をお選び頂きましたお客様には 今できる精一杯のご接待に努めさせて頂く所存でございます。
soukakeのママ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋季限定】秋の味覚たっぷりの十五夜会席プラン☆源泉貸切露天風呂1回40分無料!【秋得】
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合5

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 23:39:47

子供連れ可で口コミも良かった為利用させてもらいました。
口コミ通り親切に対応してもらえ、安心して滞在することができました。
特に子供が騒いだらと心配して相談させてもらいましたが、他の方に迷惑がかかる心配がないように配慮してくださり久々に解放された気分を味わわせてもらえました。また、【子供無料】というプランにもかかわらず子供に対しての準備を隅々まで整えてくださり余計な心配をすることなく過ごすことができました。
是非また利用させてもらえたらと思えるお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年11月24日 12:51:00

お客様 お忙しい中早速ご投稿頂きまして 誠にありがとうございます。
この度はようこそ・・月岡温泉へお越し下さいました♪ ご遠方よりお足を運んで頂きまして 重ねてお礼を申し上げます。真心のこもったご丁寧なお声を 女将はじめスタッフみんなで ありがたく拝見させて頂きました^_^ ご満足の頂けるご旅行となりましたようで 本当に良かったです。

小さな子供様がご一緒ですと 何かと心配な点も多いかと存じますが 安心してお過ごし頂けましたようで良かったです。ささやかなおもてなしの想いが伝わりましたようで 本当にありがたく存じます。

初めてご利用頂く方の不安を取り除かせて頂くこと、お客様のご要望には出来る限りお応えできますよう努めさせて頂くこと・・お客様のお気持ちにそったおもてなしを大切にしております。また いつもお客様に喜んで頂きたい・・そんな想いをこめて日々努めております。せっかくのご旅行でございますもの・・楽しい思い出になりますよう 子供様にはもちろんですが パパ様・ママ様にも ごゆっくりお過ごし頂きたいと願っております。日常を忘れ のんびりご滞在頂けますのが 何よりでございます!

まだまだ至らない点もございますが 親しみのある笑顔と心の通い合ったおもてなしを大切にスタッフ一丸となり、努力を重ねてまいります。ご遠方ではございますが 新潟にお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。またのお越しを女将はじめスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝の赤ちゃん無料】パパ・ママ応援☆ファミリープラン!源泉貸切露天風呂1回40分無料!【秋得】
ご利用のお部屋
【和室8畳 (ウォシュレットトイレ付)】

総合4

Pon&Seeさんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

Pon&Seeさん [50代/男性] 2011年11月22日 11:34:21

雨降りの到着にもかかわらず駐車場での車の誘導や荷物の運搬までして頂き感謝いたします。日本旅館らしい玄関でのお出迎え等、久し振りに日本式のホスピタリティに感動しました。玄関からお部屋まで案内される間、館内のクリスマスの飾り付けや生花を楽しむことも出来ました。部屋の古さは否めないものの、掃除も行き届いておりかえって歴史を感じます。お風呂もあったまりの湯で満喫できました。特に朝の貸切露天風呂は大満足です。食事に関しては夕食、朝食とも味、量は十分で特に食べる時間に合わせてサーブされ、大型旅館では出来ない細かな気配りを感じました。廊下ですれ違う従業員さん一人一人が笑顔を絶やさず非常にフレンドリーで、心地よくゆったりとした時間を過ごさせてくれる日本旅館だと思います。たまたま通信回線異常でカード決済が出来ませんでしたが、それをも忘れさせてくれる女将さんの心遣いに感動です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年11月22日 13:52:48

Pon&See様、お忙しい中 早速ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご結婚記念日を兼ねてのご旅行に 小さな宿でのご滞在をお選び頂きまして 本当にありがとうございました。ご夫婦様の和やかな優しい雰囲気を思い浮かべながら 心温まる嬉しいお声をありがたく拝見させて頂きました。大変恐縮しながら・・女将もにっこり笑顔で大変喜んでおりました(*^_^*)

ご到着早々 驚かせてしまいまして 申し訳ありませんでした。ちょっぴり恥ずかしそうに・・照れながら微笑むご様子に・・ほのぼのと温かい時間が流れましたね♪ お客様に喜んで頂けることだけを願い 日々おもてなしに励んでおりますが 喜んで頂ける笑顔に・・心癒され どれほどの活力を頂いているか・・を実感した瞬間でもありました。

おっしゃる通り 古さは感じられますが 少しずつ修繕を重ね、お客様に快適にお過し頂けますよう念入りに清掃にも取り組んでおります。和の佇まい、生花や季節のしつらえを気に入って頂けまして大変ありがたく思っております。また慌ただしい日常から少し離れて・・心地良い時間をお過ごし頂けましたようで良かったです。

チェックアウトの際にはご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。通信回線のエラーによる緊急事態にこちらも慌てており・・配慮が行き届いておりませんで 重ねてお詫びを申し上げます。快いご対応を頂きまして 本当にありがとうございました。

こちらこそ・・さりげなくかけて頂くお声から たくさんの温かいお心遣いも頂いております。まだまだ至らない点もございますが、お客様への感謝の気持ちを忘れず お客様の気持ちにそったおもてなしとサービス向上に励んでまいります。
日々お忙しいとは思いますが どうぞご無理のありませんように・・。Pon&See様のまたのお越しを女将はじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆源泉貸切露天風呂40分無料
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

総合4

投稿者さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月18日 23:12:39

スタッフの方々、大変丁寧な応対でした。お料理もとても美味しくて、大満足です。ただ二階にお泊まりだったのか、小さいお子様連れのお客様の足音が、かなり響きました…貸切り風呂しかり、部屋にいても…なので星は一つ減らさせていただきます。ちょっと残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 2011年11月19日 12:00:28

お客様 お忙しい中 早速ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行・・日常から離れて 身も心も癒しにお越し頂きましたのに 木造建築のため 騒々しい想いをおかけ致しまして 大変申し訳ありませんでした。気配り 心配りがかけておりました事を深く反省するとともに 重ねてお詫びを申し上げます。『ちょっと残念・・』お客様の控えめなお言葉に こちらを気遣って頂いているご様子が伝わり大変恐縮しております。建物の構造上、直ぐに修繕は難しいと存じますが 私共を想ってのお声をありがたく受け止め お部屋割りの際には 細心の配慮に努めさせて頂きます。本当に申し訳ありませんでした。

おかげさまで 温かい家庭的な雰囲気が好評を頂いております。ささやかなおもてなしの想いが届きましたようで 女将はじめスタッフみんなでありがたく拝見させて頂きました。

旅路へ急ぐ・・お早いご出発でございましたね。
『お食事が美味しかった。』とにっこりと優しい笑顔でお声をかけて頂きまして嬉しかったです。
コーヒーが万全な状態ではなく ご迷惑をおかけ致しまして 大変申し訳ありませんでしたが・・温かいご対応を頂きまして本当にありがとうございました(*^_^*)

まだまだ至らない点等ございますが お客様への感謝の気持ちを忘れず 日々真心こめたおもてなしに励んでまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋季限定】秋の味覚たっぷりの十五夜会席プラン☆源泉貸切露天風呂1回40分無料!【秋得】
ご利用のお部屋
【和室 8~15畳(ウォシュレットトイレ付)】

808件中 641~660件表示